Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ソロモン流 (Ⅰ)~☆

2007-07-09 09:26:03 | クォン・サンウ出演 その他作品と番組

  ソロモン流 (Ⅰ)~☆


昨日は本当に感動しました‥   涙涙の番組でした‥


東京TVさんに感謝の気持でいっぱいです


そしてサンウ‥  ほんとにここまでよく耐えて頑張ってくれたね‥

どんな切ないドラマより、どんな素晴らしいドキュメンタリーよりも、この番組は私達に感動を与えてくれました‥



  ‘ソロモン流’HP 更新しています~

ここをポチットどうぞ~


ソロモン流


このHPに‘ご意見’を送信できるところがあります。是非みなさんの昨日の感動を番組作成者のかたにも伝えてください~

  私も送信しました~







  今回のみどころがいっぱい~










  サンウ行きつけのレストラン~




  さあ~いよいよ船越さんとご対面です~


  白のTシャツが爽やかです





  「背が高いですね」


  ここでサンウの作品紹介~







  船越さんと固い握手を‥


  「今日は普段見られない姿を見ることができたら‥と思っています」



はい~ 素顔の全てを見せてください~


  「ポルシェターボですね?」


  「車が好きなんですか」




  う~ん‥横に乗りたい‥



  「ポルシェを選んだわけは?」









うんうん、そうだよね


素顔のサンウ~続きます‥

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモン流~☆ | トップ | みなさんのコメントが~☆ »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウのファンでよかった (yasue)
2007-07-09 10:17:04
chamiさん、みなさん、おはようございま-す。
 昨日のTVのサンウ本当に素敵でしたね。
 もちろん録画しました。朝もまた見て感動しています。 こうしてTVに出てきてくれてすごく嬉しい。
 
 モムチャンでいるのにすごい努力をしていること、お母さんを大切に思っていること、そしてボランティア活動をしていること。「身体が不自由な人かいたら、手助けをしてあげたい」すごく泣けました。
 サンウの一言一言がうなづける言葉でした。  
 ポルシェは、サンウが頑張った御褒美ですね。
 でもあまり無理はしないで。

 本当にサンウのファンになれてよかったと思っています
 
返信する
chamiさん~おはよぅございますヾ(^▽^) (Chie)
2007-07-09 11:15:26
ソロモン流感動でしたね(^-^)テレビ東京に感謝!船越さんに感謝!そして出演してくれたサンウに感謝!です(^-^)



正直あんなにたくさんサンウのコーナーがあるとは思っていませんでした。その上来週もだなんて(つд`)感謝!



動画が見れない私にとっては本当に感動ものでした(;O;)HDDにはもちろん携帯にもバッチリ録画したのでいつでも逢えます(〃▽〃)



真っ直ぐで飾らなくて、努力家で謙虚で、人の為に…自分を惜しまない……サンウ…



私たちはこんなにも素敵な人のファンなんですね~(=⌒ー⌒=)



サンウの言葉ひとつひとつが心に響いて来ました(;_;)



これからもサンウを愛し応援するぞって改めて思いました(^-^)



サンウ~サラゲ~(´ー`)サンウ~ファイティ~ン\(^o^)/
返信する
うれしいです♪ (yoshiko)
2007-07-09 12:20:00
chamiさん 早々のキャプ ありがとうございます

高知では見れなかったので、どんな感じだったのかな…って思ってました~
これだけでもうるうるしてます

たくましいサンウのモム思わず胸板に目がいってしまいます

chamiさん 次も楽しみにしてますね

トップの写真のサンウも素敵ですね
花びらの襟元がサンウの優しい顔に合ってますね
返信する
こんにちは (hina)
2007-07-09 13:39:14
昨夜 見終わってすぐコメントしようと思ったんですが、うまく言葉がみつからず(涙)
かと言って、今もうまく書けそうにありません。
ただ・・これからも応援していきたい!その気持ちでいっぱいです。

返信する
テレビ東京に感謝♪ (luvluv)
2007-07-09 13:45:19
私も、ご意見に投稿しました。
なんだか感謝感謝の文面で 母親が息子がお世話になったかたにお礼を申し上げている、の図で自分で笑ってしまいました

友達が職場で20代の同僚がかっこいいと言ってくれた、そのご主人も言ってたと
うれしさのあまり、メールをくれました

男性女性問わず 多くの人に見てもらいたいですね
私も少しサンウ君から離れてしまっている友達にDVD渡すつもりです
返信する
サンウの言葉‥ (chami)
2007-07-09 15:57:13
yasueさん~ほんtにサンウの言葉が一言一言ジ~ンと心にしみてきましたね‥

今までの色々ある番組の中でこんなにサンウが素直に答えてくれている番組って、日本ではなかったんでは‥

テレビ東京さん、船越さんに本当に感謝です

返信する
思ってた以上‥ (chami)
2007-07-09 16:01:10
Chieさん~ほんとに思って以上に充実した番組でしたね‥

途中、韓国の紹介もあり、サンウをちょっと一休み~くらいで、ちょうど良かったです

見ていてドキドキしっぱなしでしたから

この番組を、色んな国の人にも見てもらいたいです~
返信する
少しでも‥ (chami)
2007-07-09 16:04:18
yoshikoさん~少しでも伝わってくれたらいいな~
結構見れない地区も多い事に驚きです

これは永久保存版でお願いしたいくらいです~

サンウのファンでほんとによかった~と確信できる番組でした
返信する
サンウらしさ… (ponet)
2007-07-09 16:06:21
私も 『ご意見メール』してきました

別にサンウが読むんじゃないけど、緊張してメールしました。。

なんだか興奮冷めやらずで、朝から何度も何度も『ソロモン』見てます

何度見ても、泣けてきます…

の事を語るサンウ。。
『人のような印象を与える車・・・』ポルシェ見てこう思うサンウ。。  
やっぱりサンウは芸術家的な感覚を持っていますね

chamiさん、サンウって最高~~
ますます、好きになってしまう。。。




返信する
言葉を‥ (chami)
2007-07-09 16:07:50
hinaさん~うんうん~分かります
見たすぐ後は廃人化してましたから‥
ただただ感動‥

サンウの素顔、人としての優しさに触れることが出来、感謝の気持でいっぱいです‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。