Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

みなさんのコメントが~☆

2007-07-09 18:06:23 | 권상우 クォン・サンウ


  CSWSの정경부인さんから、「こちらのブログの記事をアップさせてもらいました」とメルいただきました。

皆さんのコメントもアップされてあり、日本でもサンウを思っているファンがこんなにいるんだと、韓国の方に知っていただけたと思います‥
(事後承諾になりごめんなさい‥)


見て来てくださいね~


ここをポチットしてね~


韓国サンウブログ


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモン流 (Ⅰ)~☆ | トップ | ソロモン流 (Ⅱ)~☆ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かみちゃん)
2007-07-09 18:53:09
Tシャツ、無事に受け取りました。数が多くて大変だったと思います。本当にありがとうございました<m(__)m>
返信する
見てきたよ^^ (ponet)
2007-07-09 22:08:49
chamiさん、今 見てきました。。

私のコメントもありました。。。チョット恥ずかしい~

でも、やっぱりサンウが『山芋』になってて。。。

サンウ~ミアネ~

『ソロモン』見てから、ますますサンウが好きになって。。。
心が張り裂けそうです…

どうしよう~~

返信する
皆で~ (chami)
2007-07-09 22:16:05
かみちゃんさん~無事に到着してよかったです

いつかみんなで着れるといいですね~
それまで大切にしておきたいと思います~
返信する
かなり~ (chami)
2007-07-09 22:19:05
ponetさん~韓国ペンもかなりこの番組には興味を持ってくれてて嬉しいですね

CSWSに早速動画アップされてました~
정경부인さんもすごく感動したと言ってみえました‥

サンウの素晴らしさを全国、世界の人に伝えたいね~
返信する
忘れてた。。。 (ponet)
2007-07-09 22:28:31
そういえば、1年前の今日、サンウが福岡に来ましたね

10日の『ファイティン福岡』の為に福岡空港に。。。
私は急遽、お迎えに行きました 

あの時のサンウの状況を考えたら今は夢のようですね

そうそう、私が撮ったボケボケサンウをchamiさんがここに上げてくれたんですよね~
自分の画像がここにしてあるのを見てとても嬉しく思いましたよ

あれからもう1年。。。ホントに早かった~~

サンウもそして私たちファンも本当に頑張りました
ここで、皆で励ましあったこと、思い出しました。。。

福岡でサンウが歌った『ポゴシプタ』は絶対に忘れる事が出来ないですね…

そういえば、あの日に初めてchamiさんにも会ったんですよね 

なんだか、いろんなことが頭の中でグルグルしています。。。


返信する
羽ばたく (chiri)
2007-07-09 22:31:08
chamiさんここにコメントさせて頂くのも嬉しいかぎりなのに、韓国の皆さんの目に触れるなんて本当に感激です。韓国ファンの皆さんと一丸となって応援しているんだという実感が湧いてきます

chamiさんが愛情一杯傾けたDream of sangwoo
chamiさんの真心が世界の多くの人の心に届くんですね
Dream of sanngwooと一緒に大空を羽ばたいているようでうれしいです

韓国の皆さんと一緒の思い出応援してますよとお届けできて幸せです
サンちゃんが見てくれるかもと思うと胸がいっぱいになります

韓国ファンさんありがとう
chamiさんありがとう
返信する
わたしも (chiri)
2007-07-09 22:51:02
ponetさん福岡での感動のお話を聞くと参加してないけどウルウルしてきます

DVD とか出来ないかなぁ~

またお話し聞かせて下さいね
返信する
感動で胸かいっぱい (yasue)
2007-07-09 22:56:19
chamiさん、みなさん、こんばんは。
 韓国のブログ見ました。私のコメントものっていて、
 ちょっとはずかしかった--で-す。
 
 昨日のサンウを見てからず-っと感動しっぱなしで
 今、また感動です。
 韓国ファンと日本のファンが一体になれたようで本当にうれしい。
  
 サンウにもみてもらいたいな。
 chamiさんに感謝です。
 韓国ファンに感謝です。
返信する
まだ一年‥ (chami)
2007-07-09 23:21:45
ponetさん~そうでしたね‥
一年前、福岡で元気のないサンウを見て、なんだかとても寂しいきもちでした‥

でもその後に色んな事があったと分かり、それでまた心配になって‥

去年がうそのようですね‥

まだ一年‥  でももう一年ですね‥

サンウの元気な笑顔が戻ってほんとに良かった

あの日が頭のなかに甦りますね‥
返信する
色んな国の‥ (chami)
2007-07-09 23:28:13
chiriさん~なんだかここに来て、色んな国のサンウファンの方とお話が出来て嬉しいですね

サンウを思う気持は万国共通だという事ですね

サンウも喜んでくれるでしょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。