Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ソロモン流~☆

2007-07-08 23:09:18 | クォン・サンウ出演 日本の番組



  ソロモン流~見ていますか~

もう涙が出て出てしかたがありません‥

ほんとにサンウは素晴らしい人です‥

俳優としても、人間としても‥




















携帯で取ったので画像汚いです‥

後でキャプできたら、またあげます‥



サンウのファンで良かった~もう胸がいっぱいです‥ 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8 Today’s News ~☆(更新... | トップ | ソロモン流 (Ⅰ)~☆ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (HS)
2007-07-08 23:18:43
サンウ、もう、素敵です。最高です。
人間としても俳優としても!
感動です。
ほんと、サンウで良かった
と思いました。泣きました。
来週もたのしみです。

では、また明日。
おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (chiri)
2007-07-08 23:28:22
感動で涙が止まらないです
返信する
サンウに出会えた事。。 (ponet)
2007-07-08 23:33:08
chamiさん~~
サンウってホントに真っ直ぐな人なんですね
サンウの話す一言一言が胸にずしんずしんときました。。。

船越さんの問いかけに自分の言葉で一語一語考えながら答えるサンウ…
本当に誠実な人なんだと改めて感じました

「本当の自分じゃない自分が間違って伝わってる・・・」の言葉にはとても胸が痛かったです。。

サンウ、大丈夫よ、私たちがサンウを守るから。。。
思わずそんな気を強く持ちました

船越さんの『今まで休まずに走ってきたサンウへの神様からのバケーション』という言葉。。。
ホントにその通りだと思います

サンウのこうした番組を見るといつも『やっぱりサンウは素晴らしい、思ったとおりの人。。。』
という気持ちが大きくなりますが、今日もそう思いました

初めからず~っとながら見てる私を横でパパが今日は呆れる事もなく
サンウに見入ってました。。。心の中では呆れてたかもね… 

でも、終わった時「サンウはまじめだから、神様はちゃんと知ってる。」
と言いました  嬉しかった~~

サンウを好きになって本当に良かった。。。
サンウに出会えた事を本当に幸せに思います



返信する
またまた (chiri)
2007-07-08 23:52:39
ponetさんのコメントにそうそうとうなずき、またまた感動しています!
パパさんの言葉に感動!
返信する
見ました (なな)
2007-07-08 23:57:01
Chamiさんこんばんはソロモン見ました!私も涙が止まりませんでした~サンウさん俳優としても素晴らしい人です。サンウさんのファンである事誇りに思います。
返信する
皆さん在宅? (to‐ka)
2007-07-08 23:57:57
羨ましい

私はまだ仕事で最終で青山からかえりたい人です

ソロモンの撮りのことはかなり前てしたが楽しみです

サンウまた野菜果物沢山たべてるかしら?



チャミさんTシャツやっと受け取りましたまだ渡せてませんが これから送ります

チングもみんな感謝して生地もすごくいいので後ろハングルもカワイイ 早く着たいですね~大変な日々でしたてじょう!感謝と尊敬しながらいますょ!

色々ラスク氏共々お世話様でした。あとはクランクアップまでファイティ‐ン チ‐ム 宿命 (^O^)
返信する
サンウ最高! (のぶりん)
2007-07-09 00:16:15
今晩は、ソロモン流見ました!

本当に、サンウは、人間としても、最高のひとです。又改めて、誠実なサンウを、見ました!来週が、楽しみです!
返信する
良かったね・・・ (kei♪)
2007-07-09 00:50:14
久し振りの動いてしゃべっているサンウが見れて・・・ジーーーーーンときています。

あんな風に頑張っているんだね・・
真剣な眼差しで、ひたすら過酷に孤独に自分と向き合いながら・・・何と美しい汗なんでしょう

ひとりでドライブするのがストレス解消なんて・・・
良き友、良き仲間がいても、ひとりで自分をみつめる時間は必要だよね・・・

来週も会えるね
返信する
おはようございます (manaka)
2007-07-09 06:10:03
chamiさん ソロモン流見ました。
サンウがこれまで一生懸命頑張ってきたことを感じてジーンとしました。
改めてサンウはすごい努力をしていると思いました。

お母さんとの写真を見せるサンウもとても
いい顔をしていましたね。
そして、船越さんが素敵なことをたくさんお話されていてあったかい気持ちになりました。
返信する
見たかった~~~~ (s.s)
2007-07-09 06:57:14
ソロモン流・・・

私の地方では見れなかった

あ~~~みた~~~~~い

でも、chamiさんのお陰で

内容少しわかり嬉しい

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。