Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

演芸街中継(12/15)~☆

2007-12-16 19:16:32 | クォン・サンウ出演 その他作品と番組



  昨日の演芸街中継がKBS録画で見れます~

まだの方はここをポチットどうぞ~


演芸街中継(12/15)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命~☆ | トップ | 撮影現場のサンウ④~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の・・・・ (blackcat)
2007-12-16 20:11:21
「ヒデとロザンナ」のロザンナさんみたい。
・・・? 古すぎて皆さん、知らないですねぇ。

このニューハーフ的オネェサンはなんなの?
サンウ、KBSにサービスし過ぎだわぁ。

ちょっと素の男子になっているサンウ・・・。
ふむふむ。
返信する
そういえば・・ (chami)
2007-12-16 21:12:44
blackcatさん~確かに・・似ていますね
ロザンナさんに

お色気あるのでサンウも少々目じりが下がって。。

まぁ男ですからね・・

でもこういう企画はファンとしても心穏やかではありませんよね
返信する
でも・・・ (blackcat)
2007-12-17 20:34:55
chamiさん、サンウ可愛いッス。へへへ。
普通の男子に戻っているよね、こういう時。
完全に俳優「クォンサンウ」を忘れている様子。

こういうところがきっと私達ファンになった理由のひとつなのかなあ・・なんてね。
返信する
素直だから~ (chami)
2007-12-17 23:08:52
blackcatさん~サンウって嘘がつけないですよね

そんな、純粋なところがまたいいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。