Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

撮影現場のサンウ④~☆

2007-12-16 21:49:54 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  撮影現場のサンウ~

かなり寒そうです・・風邪引かないでね



  これは演技?それとも素?  腰のひねりが気になります・・





前を歩くマッチ売りのようなおばさん?いや、おねえさんかな?
相当寒そうです

(Thank you csws)


サンウ、モムちゃんのくせに寒がりで風邪引きなんだから・・

どうか撮影あと少し・・  風邪引かないでね




  そういえばエウルのサンウ~素敵でしたね

BANGBANGサンウも良かったです~




裏もしっかりサンウで、今回はサンウがいっぱいでしたね



(Leaf yukoさん~고마워요










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演芸街中継(12/15)~☆ | トップ | 12/17 Today\'s News~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がり ()
2007-12-16 22:09:54
『寒がりなんです。脂肪がないので。冬は苦手なんです。』
…と発言してましたねぇ。

私は脂肪はあるけど寒がり屋。^^

なので、冬が苦手なのは同感。

体調管理万全で冬を乗り越えましょう!
返信する
寒い韓国で~ (chami)
2007-12-17 09:22:52
夢さん~サンウ、この冬は撮影で思いっきり外が多く大変ですね

風邪にだけは注意して健康に、そして順調に撮影が進む事を祈ります

私も寒いの苦手です
返信する
やっぱり ソンジュ。。 (ponet)
2007-12-17 09:55:01
chamiさん おはよう~~

本当に 寒そうなサンウ。。

1番上の写真、ソンジュとチョンソに見えますね~
サッカー場でボールを 取り合いしてた二人を思い出します…

脂肪がないから 寒い。。なんて喧嘩うってますね。。
脂肪があっても 寒いです。。

エウルのサンウ、カレンダーサンウですね~~
いいですね~~ 最近、置いてるところが凄く減ってなかなかないです…
子供に頼んで、セントラルパークまでいってもらわなくちゃ。。

今日は5話ですね。。
またまた やんちゃなヨンギに会えるかと思うと、今からドキドキ、ワクワクです
返信する
ソンジュ~ (chami)
2007-12-17 16:32:06
ponetさん~私も最近なんだかソンジュに見えてきて
条件的にもお金には不自由しない御曹司だし。髪型といいお茶目加減といい・・

素敵なサンウ~
今日も楽しみですね
返信する
ほんとに寒そうです (Leaf yuko)
2007-12-17 18:11:00
こんばんは
スタッフの方の服装を見ると寒いのがわかりますね
風邪に気をつけて撮影乗り切って欲しいです

chamiさん~천만에요
↑覚えたての貼り付け、調子に乗って使ってみました
返信する
パチパチ~ (chami)
2007-12-17 23:06:49
Leaf yukoさん~楽しいですね
どんどんコピーしてくださいね~

あちらでもファイティン!!!
いま5話見て心が震えています~
ヨンギ最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。