Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

宿命~☆

2007-12-16 06:13:40 | 200803  숙명 (宿命)





  こちらもnaverのphotologより~


笑顔のチョルジュン~も素敵ですね


胸の谷間が











こちらは7月31日のセンパの時のサンウ~  とっても懐かしいです



サンウはほんとに色が白くてお顔が小さいです




ほんの少しのシャンペンで お顔が真っ赤になっていました





こちらはサンウを捜せ~ですね





おまけにこの方・・名前が出てこないですが・・
センパの時にお隣に座っていた‘マルチュク’でも先生役で出ていたかた





結構ひょうきんな方だったんですね




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love~☆ | トップ | 演芸街中継(12/15)~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2007-12-16 11:01:27
顔クシャクシャにして笑ってる^^
楽しい現場だったんだろうなぁ~
チョルジュンいつになったら会えるのかなぁ~
でも映画の中ではこんな笑顔は見れないんでしょうね。
返信する
チョルジュン。。。 (ponet)
2007-12-16 13:49:07
chamiさん、今 再放送の3話が 終わったよ。。
何度見ても いいです。。
またまた 感動しました。。

のセンパのサンウ。。思い出してまた…
そうそう ほんの一口のシャンパンで、お顔真っ赤でしたね
まだ 撮影があるとかで、しきりに気にしてましたね・・

この先生役の人、ホントにひょうきんで、思ったより若い人でしたね 

チョルジュンの笑った顔。。
なんだか、可愛い~~ 
これで カメラが回ると凄いから~~
サインのサンウが、可愛いです 

あっ 4話が 始まりました。。
返信する
笑顔~ (chami)
2007-12-16 15:45:35
hinaさん~久々のお顔くちゃくちゃの笑顔ですね
楽しかったのかな~
よかったね

宿命では怖いお顔のチョルジュンが・・
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-16 15:47:48
ponetさん~見ましたよ~しっかり
サンウ やっぱり演技がすごいですね
何度見ても感動です

早くDVD出ないかな・・
まだ終わってないし・・
返信する
おひさしぶりです♪ (doremi♪)
2007-12-16 19:32:39
chamiさん ご無沙汰していました。

せっかくKBSに登録したのに、うちのパソコンでは見られなくって落ち込んでいましたが、某所のお世話になり モッテンサラン見ることができました。

すっかりどっぷりはまっています。
やっぱり、演技しているサンウ君が最高!!

ヨンギすてき!と思っていたら、このチョルジュンも
なんてすてきなの!
しわしわの笑顔に、ハートわしづかみです。
ほんと いいなあ この笑顔。
でも、映画の中では、クールな姿なんでしょうね。

サンウ君のドラマが見られて、たくさんいい話題があって、本当に幸せ!
chamiさん 毎日ありがとうございます。

明日はまた ヨンギに会えますね
返信する
置いていかないでぇ~~ (blackcat)
2007-12-16 20:07:36
チョル゛ジュンだ、ヨンギだと大忙しの私の頭の中です。
情報の多さに追いついていけてないよ~~~。
月火ドラマの録画も2~3度見なきゃいけないし・・・。
何が起きてるの? なんなの? と毎日慌てている私。
chamiさぁん、みなさぁん、私を置いていかないでえね。
昨年の事を思えば・・・贅沢ですがね。
返信する
お元気でしたか~ (chami)
2007-12-16 21:17:12
doremi♪さん~お久しぶりです
お元気でしたか?

お名前見れて嬉しいです

モッテンサラン~いいですよね
私もヨンギにどっぷりです
それに音楽もいい~

心に染みるというか・・
やっぱり音楽も重要ですね
明日は5話ですが見れますか~
見れるといいな
返信する
ほんと・・ (chami)
2007-12-16 21:21:27
blackcatさん~ほんとに毎日サンウ三昧・・
情報多い時は目が回ります~

おかげで我が家の大掃除はどうなる~って感じですが・・
まぁ適当にやるとします

ほんと去年はこんなに動きもなく昔のDVD引っ張ってきて懐かしいだの、こんな時がくるといいな~だの・・
言っていました・・
今思うと現実になって、夢のようですね

サンウの実力ですね

ヨンギもチョルジュンも素敵です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。