Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ぺろぺろ・・😂 & Huluで「笑顔の向こうに」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1746)

2024-07-05 17:19:04 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

ι(´Д`υ)アツィー一日・・・・

皆さんは大丈夫でしたか?



今日は病院へ~~

1時間待合室で待って診察室へ・・

PET CT検査の結果移転は見られないということでした

で、今後は足と心臓の検査、麻酔科の先生にも診てもらい。。

高齢なので手術に耐えられるか?を調べるそうです。

心電図、骨密度も図るそうです(◎_◎;)

術後の注意として どうやらC型肝炎の抗体があるらしく・・

輸血経験は?とか聞かれてましたがまるっきり無し。。

ここに来てまた新たな事が分かって驚く母^^;

「これだけ色々調べたら100歳まで生きられそうだね。」って

確かに・・

私より長生きするかも


気が付けばもう2時~~

帰りに ショッピングモールに寄って Sちゃんと約束してたこれ買って~





すみっコぐらしの水泳バッグ~

今使ってるのが 底が破れて来たので^^;


お昼はフードコートで母はざるそば、私はうどん





流石にかき揚げとちくわの天ぷらは食べられずお持ち帰り~

うどんはネギたっぷりで しっかといただきました😋


それでは今夜もゆっくり~な夜をお過ごしくださいね




ぺろぺろ・・・・😂





激しすぎる・・・🤣











今度はHuluで「笑顔の向こうに」観たよ~

歯科技工士の話^^


「笑顔の向こうに」

上映日:2019年02月15日

製作国:日本

上映時間:84分




(あらすじ)

洗練された美しい歯を作ると評価が高く、容姿も端麗で“王子”と呼ばれるほどの若手歯科技工士の大地(高杉真宙)は、

新人歯科衛生士として東京郊外のデンタルクリニックで働き始めた幼なじみの真夏(安田聖愛)と偶然再会する。

個性あふれるクリニックの院長(木村祐一)や歯科医師(辻本祐樹)などからの信頼も厚い大地だったが、

金沢で歯科技工所を営む父親(池田鉄洋)に、手がけた義歯を見せると「だからお前は半人前だ」と否定され、

同時期に義歯を提供した患者(丹古母鬼馬二)にも自分の歯形と全く合わないと突き返されてしまう。

落ち込んでいる大地を励ましてくれる真夏とも喧嘩をしてしまい・・・。

患者が真に求めていることを突きつけられた大地が見つめた大切なこととは?














監督:榎本二郎

脚本:川崎龍太

出演者:

高杉真宙

安田聖愛

辻本祐樹

西方凌

濱田英里

ayanonono

木村祐一



若手歯科技工士の大地が歯科技工士として成長する様子。

義歯作るのにその人の食べ方のクセや特徴まで考えるとは・・

患者のことをこれだけ考えてくれる歯医者さんだったら安心してお任せ出来るだろうな^^

松原智恵子さんが可愛いおばあちゃんで良かった~

気楽に観られる作品でした。









最後 投票~昨晩はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️


今日はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごと桃🍑 & べ、べつ... | トップ | フルーツモーニング🍍🍎🍈🍉... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2024-07-05 17:33:03
こんにちは〜(^o^)

転移がなくて、本当に良かったですね。
お義母さんは、93才になるのですが、手術に耐えれたので、
きっとお母様も大丈夫だと思います。手術が決まったら祈ってますね。

C型肝炎の抗体って、私達の年齢も調べたらあるかもですね。
CMでよく言ってましたもんね。

とても暑いですが、お体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-07-05 17:45:59
今日も暑い中 お疲れ様でした。
移転は見られない!!\(^o^)/
本当に良かったです(^^)v
ホッとされたことと思います。私も嬉しいわ。

まあ!歯科技工士が主人公の映画〰興味深い視点ですね。機会見つけて観たいなあ。

松原智恵子さん、若い頃の写真見たら とにかく美少女 可愛く美しい。
年を重ねられても可愛らしく気品もありますね。

夜も暑いと思います。お気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-07-05 17:46:51
こんにちは〜😍
暑い一日でしたね💦💦
お疲れ様でした
転移してなくて良かったですね
まだ色々検査があるみたいで大変ですね
しっかり検査して万全で手術
ちょっと安心♥️
この際悪いところはみんな治して
いつまでも元気がいいですね😍

すみっコぐらしのプールパック可愛い🤗
うちも持ってましたがすみっコは卒業しました😅

大きなかき揚げ🤭 
おネギもたっぷり乗せて暑さ吹っ飛び〜〜👋👋

きょうはゆっくりとお過ごしくださいね☕🍩☕🍩
返信する
Unknown (なおとも)
2024-07-05 18:35:17
chamiさん こんばんは!

本当に良かったですね。お母さま百歳まで本当にお元気な気がします。一病息災と言いますから。女の子はすみっコぐらしが本当に好きですね。全部に名前がついていて、教えてくれますが、ポケモンと同じで覚えられるはずがありません。
まずは何よりでした。 なおとも
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-05 18:40:11
こんばんちゃ🐱
天ぷらおいしそ~
食べたいにゃり〜(笑)
ペロペロ金魚
食べないでね(笑)
にゃんこ自分がライバル
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-05 19:17:40
るみ子さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、転移がなくてホッとしました👐
わぁ、93歳のお義母様が😃
母も頑張れるかな🙏
応援、ありがとうございます🙇‍♀️

C型肝炎、よくあるかもしれないんですね💦
先生もそれに関しては、抗体がありましたよ〜で終わってたので大丈夫かな^^;

いつもありがとうございます✨
るみ子さんも体調には気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-05 19:21:46
けいこさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
はい、転移は見られずホッとしました😃
ご心配いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

映画、機会があれば是非〜✌︎
松原千恵子さん、いつまでも可愛いらしい女優さんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんと、気品があります👍

いつもありがとうございます✨
今夜も熱帯夜かな?
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-05 19:26:06
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

お母様
転移がなくて良かったですね🤗
手術の為の検査が色々あって大変ですが…一歩前進ですね👍
本当に100歳まで長生きしていただきたいですね✨

Sちゃん
すみっコぐらしが好きなんですね🥰
私も…仔猫のちいたんを思い出して懐かしいです🥹

フードコート
色々なお料理が選べていいですね😆
おネギたっぷり…頭が良くなりますね😉と子供の頃言われました😅

ぺろぺろ〜😽
なんかキケンな構図😱
金魚もにゃんこも慣れっこなんですね😁
激しすぎる反応🤣
初めて鏡をみたのかにゃ?
ちょっと激しすぎで怖いかも…😨

🎬
ほのぼのと観られそうですね❣️
松原智恵子さんがおばあさん役…歳を取る訳ですね😅

今夜も涼しくして快適にお過ごしくださいね🍀
いい週末になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-05 19:29:36
@takashou-goto ごっちゃん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
ほんとに転移が無くて良かったです👐
母もホッとしてました(*´-`)
ご心配いただき、ありがとうございます🙇‍♀️
あちこち検査してもらえて、準備万端😄
こんなにしっかり見てもらえるとは、思って無かったです^^;

わぁ、ごっちゃんのお孫ちゃんも💕
Sちゃん、すみっコぐらしが大好きみたいで喜んでました😄

かき揚げがジャンボ過ぎて💦
ネギは好きなので山盛りいっぱい😂
まずはしっかり食べなきゃですね🤲

いつもありがとうございます✨
ごっちゃんも穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (ame)
2024-07-05 19:30:32
chamiさま

こんばんは~(^o^)
お母さまのお付き添い
お疲れ様でした。☘️
待ち時間も長いですもんね
優しいお嬢様でお母さま心強いですね
大変肥えた中年女性の彫刻像、いましたでしょうか。この女性像と共に
今後のことが上手く進んでいきますようお祈りしております☘️🙏

やっぱり、おうどんおいしいですよね
暑い毎日、とうぞお気をつけてお過ごしくださいね🩷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。