Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『ただいま恋愛中・第4話』突入~☆

2006-04-26 01:41:48 | 200201 SBS 지금은 연애중 (ただいま恋愛中)
やっと やっとで4話に突入しました
サンウのモムちゃん しっかりチェックです
証明写真撮る box内でのスジへの模擬‘愛の告白’には ドキドキしてしまいました

やっぱり私的には ホジェ   ソンジュ も ジュンヨン 好きだけど
今はホジェが一番かな


サンウは何してるんでしょう 26日はBANGBANG のCM撮りでしたね
そして私達は 福岡トークイベントに向けて いざ出陣 ですね

Anycall のお着替えサンウ

ここを ポチットすると 赤や青の服を着たサンウに出会えますよ


Anycall

ふぅ~ 今日は風も強く疲れた(関係ない~)のか
ただいま恋愛中’どころか‘ただいま曝睡中’ となりそうなので

このへんで

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 日本ドラマ... | トップ | 『福岡トークイベント』申し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。