Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『福岡トークイベント』申し込み完了~☆

2006-04-27 01:08:21 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々
長い一日でしたね
午後6時を待ってピアをクリック
意外と‥というか 全然スムーズに申し込みできました
ちょっと期待はずれの感もありますが 
抽選ですから なにも6時にPCの前に待機する必要なかったか~
まぁ あとは運にまかせるだけですね

どれくらいの人が応募したのかな‥
1万3千~5千人くらい入る?そうですから どうかな~ 
こうなったら 豆粒でも米粒でもいいから サンウに会いたいな~


『ただいま恋愛中』
かなりはまってしまいますよ~
5話くらいから 目が離せません  
見てないかた 是非お薦めです
番組内容を簡単に~

真実の恋に目覚めていく二組男女のラブコメディー

■出 演
チェリム、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、イ・ウィジョン、チェ・ユニョン、
チェ・ジュニョン、ソヌ・ウンスク他


■ポイント
クォン・サンウはこのドラマでコミック演技で注目を浴び、映画やテレビドラマ、CMで大活躍するようになる。

■企画意図
お互いに異性として好感を持つ2人。友達でありながら“男と女”として意識しはじめる若者の微妙な感情を、ドラマを通してひも解いていく。異性の友達に恋人ができたときの動揺と変化を表現しながら、相手を理解する段階を経て恋人に発展していく関係が、理想的な恋愛の形になることを描く。また、最近の女性が抱えている外見コンプレックスを風刺し、誰もが本当に愛されれば美しくなり、自信に満ちていくことを伝えようとする。

■チェリム(ユン・ホジョン役)
1975年生まれ、卯年。ドラマのヒロイン兼ナレーター。どこにでもいるような、フツーの20代の女性。平凡な日常を送り、平凡な男性と出会う。だが、数々の平凡な出来事すら、自分だけの特別な経験と受け止め、人とは違う何かを得ようとするのが彼女の非凡なところ。
■ソ・ジソプ(チェ・ギュイン役)
1975年生まれ。ホジョンに影響を与えつづける男性。あるときはホジョンの告白の練習相手、あるときは人を裏切った誰かの代わりにビンタをくらうこともある。初めて会ったときからホジョンには好感を持っていたが、その感情が恋だということに気づいていない。
■クォン・サンウ(ユン・ホジェ役)
1977年生まれ。ホジョンの弟。ホジョンの母親がうっとりするほどの美男子。母親に似て、性格は現実的で、計算高く、ビジョンのない男を追いかける姉のホジョンを情けなく思う。自分の唯一の才能――女を虜にする魅力を生かして、成功してみせるという野心を抱いている。
■イ・ウィジョン(カン・スジ役)
1975年生まれ。ホジョンの高校の同級生。何でもできる才媛だが、唯一の欠点はブスなこと。ずば抜けた頭脳と、優しさを理解してくれる男が現れず、恋愛経験は皆無に等しい。名前と顔の不釣合いが最大のコンプレックス。1時間以上話したことのある異性はホジョンの弟だけだが、彼はブスばかりを狙うプレイボーイで、スジの警戒心を一層強めさせるだけだった。
■チェ・ユニョン(カン・チャヒ役)
1975年生まれ。ホジョンの高校の同級生。ホジョンに初めて失恋の痛手を追わせた張本人。でも、ホジョンに自分の出生の秘密を打ち明けて友達になる。他人の恋人を横取りするのが生きがいで、同性からは憎まれている。必要とあらば、相手が男でもホジョンでも利用するが、ホジョンの彼氏だけは横取りしないと約束する。ところが、初めて結婚を決意したギュインがホジョンを好きだと知り…。

以上  サンウがほんとに可愛いですよ~
特にスネタ顔がなんともいえない~
たまにソンジュだったり ギュシクだったり ウソプだったりで忙しいけど とにかくいい
今7話をばく進中です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ただいま恋愛中・第4話』突... | トップ | クォン・サンウ ソ・ジソブ“... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ぴあ (Tenko)
2006-04-27 13:51:11
ねぇ!昨日申込したチケットって、@ぴあから入力した?

第2希望を入れるところあったっけ

私SS席でしか注文してないけど大丈夫だよね?



チョコムに60,000.-振り込んでおかないと当選したときに無効になっちゃう入金しなくっっちゃ



ところで、ただいま恋愛中!面白そうだね私、まだ見てないから早速見てみるね、神話もまだだけど早く見なくっちゃ
返信する
アンニョン~☆ (chami)
2006-04-27 15:03:36
tenko~

ピアで頼んだ?はず?‥なんか不安になってきた‥



今確認したよ~

第2希望まではいってたよ~

発表5月8日だね~

長い



‘ただいま’いいよ~

ホジェが可愛い~時々見せる

切ない顔が またいいよ~

是非見てね
返信する
ホジェ  (kei)
2006-04-27 23:52:27
chamiのコメント読んでるとすっごくすっごくホジェにあいたくなる~~~

唯一の才能、女を虜にする・・・という表現が笑える~

返信する
寝ても覚めてもホジェ~☆ (chami)
2006-04-28 01:01:54
keiさ~ん

ほんと私は今どうしようもなくホジェ状態

愛らしくて 憎めなくて もうどうしましょう~

是非是非見てね
返信する
チケット (ちーちゃん)
2006-04-28 11:22:46
こんにちは~

チケットやっと申し込み完了しましたよ ちょコムで登録てつつ”き終了したもらったから、やってはみたもののなかなかエラーばっかりで、最後までたどり着けず、結局カード決算にしたらすんなりできちゃったあ~、ちかれたよー!



でも、ソ・ジソプだっけ?私はこのお顔ちょっと苦手です。chamiはどう思いますか?
返信する
アンニョン~☆ (chami)
2006-04-28 13:13:10
ち~ちゃん~

ますますホジェにはまってます~

ソ・ジソプ‥眠そうなお顔ですね‥

はっきり言って  ホジェしか見てません

眼中に無いというか‥

ファンの方 見てたらごめんなさい



それだけ ホジェ一筋なんです





ピア発表まで長いね~

どうかどうか 神様仏様~状態です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。