Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1歩遅れて・・🤣 & Netflixで「流浪の月」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1696)

2024-05-16 17:53:24 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

不安定なお天気の一日・・

やっと青空が~~~風が強いけど・・・





でも雲もしっかり


明日は快晴の予報^^

来週は暑くなるとか

体調には気を付けてお過ごしくださいね


今夜も穏やかな夜になりますように





1歩遅れて・・・・🤣





複雑な三角関係😅










今度は「流浪の月」観たよ~

広瀬すずちゃんがこんな大人なシーンも撮影するようになったんだ・・とちょっとびっくり(;´∀`)


「流浪の月」

上映日:2022年05月13日

製作国:日本

上映時間:150分




(あらすじ)

雨の夕方の公園で、びしょ濡れの10歳の家内更紗に傘をさしかけてくれたのは19歳の大学生・佐伯文。

引き取られている伯母の家に帰りたがらない更紗の意を汲み、部屋に入れてくれた文のもとで、更紗はそのまま2か月を過ごすことになる。

が、ほどなく文は更紗の誘拐罪で逮捕されてしまう。

それから15年後。“傷物にされた被害女児”とその“加害者”という烙印を背負ったまま、更紗と文は再会する。

が、更紗のそばには婚約者の亮がいた。

一方、文のかたわらにもひとりの女性・谷が寄り添っていて…


(解説)

2020年本屋大賞を受賞した凪良ゆうのベストセラー小説を、「怒り」の李相日監督が広瀬すずと松坂桃李の主演で映画化。

ある日の夕方、雨の公園でびしょ濡れになっていた10歳の少女・家内更紗に、19歳の大学生・佐伯文が傘をさしかける。

伯母に引き取られて暮らす更紗は家に帰りたがらず、文は彼女を自宅に連れて帰る。

更紗はそのまま2カ月を文の部屋で過ごし、やがて文は更紗を誘拐した罪で逮捕される。

“被害女児”とその“加害者”という烙印を背負って生きることとなった更紗と文は、事件から15年後に再会するが……。

更紗の現在の恋人・中瀬亮を横浜流星、心の傷を抱える文に寄り添う看護師・谷あゆみを多部未華子が演じる。

「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督を担当。




















監督:李相日

脚本:李相日

原作:凪良ゆう

出演者:

広瀬すず

松坂桃李

横浜流星

多部未華子

趣里

三浦貴大

白鳥玉季

増田光桜

内田也哉子

柄本明




「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督を担当されたんだね・・

更紗(広瀬すず)の心の闇に光を与えてくれた大学生の佐伯文(松坂桃李)。

誘拐じゃないのに。。

警察はちゃんと話を聞いてくれないのかな。。

思い込みで決めつけるのはやめてほしいね。

「人は見たいと思ったようにしか見ない」

たしかにそんなところあるかも・・

これだけの情報社会。。

色んな事に惑わされず しっかりと物事を見て行かなきゃ。。と思いました。

後半。。佐伯文が母親に 

「おかあさん僕は外れですか?」というシーン・・・

どうしようもなく悲しいく切なかった・・・

子どもにそんなこと言わせるなんて・・

愛情に満たされない環境。。

そのため自分も素直に人を愛せない。。

いつしか 喜怒哀楽の少ない無機質な人間に・・

親の愛って偉大でほんと大切だよね。

なかなか余韻が残る作品でした。








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。


今日はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ🍓🍓 & 見事な楽曲... | トップ | 久しぶりにマックパイ😍 &... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-16 17:57:17
こんばんちゃ❗
お疲れさま🐱
にゃんこ
タイムラグ
ありすぎて
可愛すぎる
にゃんこの喧嘩は、何が
どーなってるのか🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今晩は (oyajisann)
2024-05-16 18:15:39
今晩は私も配信開始と同時に観ました。
おっしゃる通り余韻漂う作品でした。
5月も折り返し過ぎ後半。
よろしくお願いします。
Unknown ( chami)
2024-05-16 19:29:45
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

スローなニャンコ😂
ほんと可愛い🩷
三角関係、色々複雑そう🤣🤣

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-16 19:32:38
oyajisannさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

映画、なんだか切なさが残る作品でしたね🥲
広瀬すずちゃんの成長ぶりにはびっくりしました😅

こちらこそ、今月も残り半分、宜しくお願いします🙇‍♀️
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (華ママ)
2024-05-16 19:33:13
こんばんは~!

こちらも午後から良いお天気になりましたが
風がとにかく強かったです💦
明日からは暑くなるみたいですね😓

ワンちゃんのフードの自販機、見たことないです👀
そんなのが、あるんですね~
今は色んな自販機があって便利ですよね👍😊

えぇ⁉子猫ちゃん、そんなに遅れてビックリして😲
驚き方がまた可愛いですね~
3匹の猫ちゃんは、皆でちょっかい出しあって😂
めっちゃ笑ってしまいました~🤣
Unknown (hanatyan)
2024-05-16 20:37:59
こんばんは🌜
今日は強風でしたが青空と雲が綺麗でした!
色んな形の雲が・・面白かったです!
chamiさんの空のお写真も雲が綺麗ですね!

トップのサンウさん、若い!
ヘアスタイルも好みです💛

ニャンコ3人?三角関係だったのね!@@!

今夜もゆっくりおやすみなさい
Unknown (ninomiki)
2024-05-16 20:44:40
こんばんは☆
綺麗な空の青〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この上の方の濃くなっていく空の色が好きなんです~♪飛行機の窓から見ると最高です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)夜っぽい宇宙っぽい、なんというか(^_^;)
松坂桃李くん、役作りだとは思いますがガリガリですね(;´∀`)💦ホント作品ごとにいろんな風にみせる、俳優さんてスゴイな〜と思いますね☆
Unknown (chiitan)
2024-05-16 20:45:36
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

すごい雲からの見慣れた素敵な風景〜綺麗な青空ですね✨
こちらも明日から暑くなりそうです💦

1歩遅れて…🤣
よちよち仔猫ちゃん
可愛いですね〜💕
複雑な三角関係😅
動くぬいぐるみみたいで…いつまでも見ていられます🥰

🎬
余韻が残る作品…なんか切ないですね🥹
最近あんまり本を読まないので…久しぶりに原作読んでから観たいです😺

今夜もゆっくり楽しい夜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
Unknown ( chami)
2024-05-16 21:27:01
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらも晴れに☀️
風が強かったですね💦
明日は快晴〜暑くなりそうですね😱

ドッグフードの自販機、面白い〜😄
ほんとに色んな自販機があって、道歩く時もおちおち下向いていられません😂

ニャンコ〜その間は何?🤣🤣
可愛いですね💕
3匹ニャンコ〜何がなんだか、もうワチャワチャ😂

いつもありがとうございます✨
桃ちゃんとゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-16 21:35:51
hanatyanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
午後からやっと晴れて来ました〜
風が強いからかな?
ほんと色んな形の雲があちこちに〜😄

あはっ😅
かなり若いサンウ 💕
ありがとうございます🙇‍♀️

ニャンコ、なかなか複雑😂
あっちもこっちもベシッベシッ🤣

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんもゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。