Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は母の日💐 & 目が・・😂😂 & 【クォン・サンウのサインがあるお店】近代未来的スパマッサージ🥰

2024-05-12 09:55:30 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

今にも雨になりそう・・

皆さんのところはいかがですか?



今日は母の日~

母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日。


実家の母には大好きなきんつばのセットを贈りました^^

きんつば1個食べちゃったわ~と言いつつ写真送ってくれました~



足が痺れるとずっと言ってる母だけど 他はいたって元気

いつまでも長生きしてほしいです



そして息子たちからは昨日お花をいただきました💐







お花貰うなんて最近無いから(;´∀`)

嬉しかったです~

息子たちに感謝



それでは 今日の午後はちょっとお疲れの娘を見舞いに名古屋へ~

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね




目が・・・いっちゃってる?😂






興奮のあまりスリッパに・・・😂









さて、江南にあるスパマッサージのお店にサンウのサインが~~

このお店 なんだか近未来のような空間。。。

naverより一部お借りしました<(_ _)>



江南スパマッサージの神秘さに驚きます



私が行って来た所

ディープネ清潭本店です。

地下鉄水仁盆唐線狎鴎亭ロデオ駅

2番出口を出ますと

歩いて5分くらいしかかかりません

アクセスしやすかったです。

狎鴎亭にあるので

建物の外観もラグジュアリーそのものでした。

特に休みの曜日はありません

毎日午前10時から午後10時までです

営業しておりますので

忙しい会社員や自営業をされる方も

ご希望の時間帯に行けること

同じです。



建物の地下1階に下りると、こういう風になります

江南スパマッサージの入り口が出ます。

私が今まで美容室を何箇所か通ったことがありますが

こんなに神秘的な感じがします

入り口は初めて見ました。

まるで未来に来たような感じもします

妙な気分になりました。





入口に立てられている機械は

他では見ることができませんでした

神秘的な感じの大型スクリーンです。

簡単に言うとキオスクです

考えていただければいいんですが。

今まで飲食店でだけキオスクを使ったことがあります

管理ショップにあるのは初めて見ました

もっと不思議でした。













女性だけが管理を受ける

そう考えると誤算です。

人気の男性俳優さんたちもです

お越しになったのを見ることができました。

パク・ソンウン、クォン・サンウなど名前だけ聞きますと

分かる方たちですから

余計に楽しみでした。


(Cr.naver)



2023年12月4日のサインだね^^

しかし・・・

こんなスパがあるとは・・

韓国ってすごいわ😄







さて 今日は出かけるので投票はこちらに~

1692回目投稿~


昨晩はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?


今日はこれ^^

>死んでも君を離さない❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍返し・・😱😱 & Netflix... | トップ | 昨日の母の日は🧁😋 & 怒... »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (gengegenge)
2024-05-12 10:05:58
おはようございます。
今日は母の日ですね
どら焼き 良いですね
美味しいことでしょう
お花も嬉しいですね
ウチはこの後娘がくら寿司に予約を入れてくれています
私はケーキでも買おうかな…と。
幸せな母の日をお過ごし下さい
Unknown (syaanelo777)
2024-05-12 10:07:00
おはようございます😊
最近荷物運搬ばかりで
おかんに会えて無いなぁ
また実家へ行かないとです
わんちゃん気持ち良さそう(笑)
子犬ちゃん喜び過ぎで
プチパニック🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Unknown (華ママ)
2024-05-12 10:42:08
おはようございま~す!

今日は、こちらも曇り空です☁
昨日に引き続き、風が強いです💦
お天気崩れるみたいですね…☔

今日は母の日ですね~
お母様には大好きなきんつばのセットですか🎁
お母様も、きっと喜んでますね😊
息子さんたちからはお花ですか~
そうですよね、花束って普段自分では買わないから
嬉しいですよね♪

今日は名古屋へお出かけなんですね~
娘さん、パパさん台湾に戻っちゃったし大変ですよね💦
Soraくんもツーちゃんもchamiさんとパパさんが来てくれたら喜びますね👍
気を付けて行って来て下さいね~😊
Unknown (chiitan)
2024-05-12 11:02:12
chamiさん
クォンにちは〜🌥️

こちらは曇ったり日がさしたり不安定なお天気で〜夜から☔予報です😅

流石孝行娘のchamiさんですね〜🤗
美味しそうな和菓子
お母様お喜びですねっ❣️
息子さん達からのお花も綺麗💐
素敵な母の日ですね✨

目が…いっちゃってるわんこ
気持ちいいんだね〜🤣
興奮のあまりスリッパに…
スリッパ…ボロボロ😨

凄い異次元な感じのスパですね😱
美容大国ですね〜😺

投票〜今週も5位キープできるといいですね👍

今日は溝掃除して買い物行って義母のところへ寄って来ました😁
いつもは朝はゆっくりなので…長い1日になりそうです💦

お気を付けてお出掛けくださいませ🍀
今日もハッピーな1日になります様に…🌷
Unknown (marimari58)
2024-05-12 11:39:40
こんにちは♪

こちらも今にも雨が降りそうな…

母の日のプレゼント、きれいな花束ですね。
いや、きれいだけではなく、息子さんたちのセンスが光る、とてもステキなものですね。

お母様に送られたきんつばのセット、おひとつ召し上がってから送ってこられて…お茶目!

私も今日はお仏壇にカーネーションと好きだったものをお供えしたいと思います。
Unknown ( chami)
2024-05-12 12:05:56
@gengegenge gengegengeさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日は母の日ですね♪
生憎のお天気で残念💦

どら焼きにきんつば、今回は母の好きな和菓子にしました(*´-`)
毎年こうやって贈る事ができて、嬉しいです☺️

わぁ、娘さんとくら寿司に〜
楽しみですね💕
幸せなお食事タイムをお過ごし下さいね🤲
gengegengeさんもケーキを(๑˃̵ᴗ˂̵)
お優しい〜❣️
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-12 12:07:45
chamiさん こんにちは~♪
大分は雨で肌寒いです。

母の日~どら焼ききんつばセット お母さん喜ばれたでしょうね

chamiさんへの 花束も素敵ですね
お花は 何歳になっても嬉しいプレゼントですね
色合いも キレイです

午後からはお出掛け~ですね
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
Unknown ( chami)
2024-05-12 12:11:30
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

そういえば、最近お母さんが登場しないですね💦
今日は是非、お母さんに会って来てください〜😆
元気な顔見るだけでも すごく喜ばれると思いますよ〜👐

気持ち良さそうなワンコ〜😂
ちびっこワンコ〜もはやパニック🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-12 12:19:13
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

そちらもスッキリしないお天気なんですね💦
こちらは小雨が降ってきました☂️
こんな日は暑いんだか寒いんだか、着る物に困りますね😅

母には大好きなきんつばを😅
欲しいものが無くて、結局食べる物にしました💦
息子達からは花束💐
なかなかもらう事無いので(⌒-⌒; )
嬉しかったです♪

今名古屋に向かってます〜
Soraパパが帰って一週間。
娘も疲れが来てるようなので、見舞いがてら行ってきますね😄

いつもありがとうございます✨
今日はお仕事お休みかな?
桃ちゃんとまったり〜楽しい一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-12 12:26:46
きんつば 美味しそう🩷

chamiさん〜アンニョン♪

亡くなった母も和菓子好きでした。
優しい娘(chamiさん)さんにお母さま お喜びのことと思います。
そして、ピンクの花束💐 とっても素敵😊です。
嬉しいですね。

もう名古屋に向かわれたかしら?
楽しい時間 お過ごしくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。