Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘悪い愛’ グァン・サンウ身をささげた熱演にファン戦慄!

2007-12-26 23:15:32 | Today’s News



  ‘悪い愛’ グァン・サンウ身をささげた熱演にファン戦慄!
(2007. 12.26)


グァン・サンウが <悪い愛>で危険千万な場面を身代わりいなく消化しながら視聴者たちを沸き返えるようにした.

昨日放送された 8部で名場面に指折り数えられた書き入れ時は断然最後の場面.劇中グァン・サンウはバスに乗って去る認定(イ・ヨオンの方)を取るために車道に付いて全力疾走する一方駆けて来る車にぶつかるまで日見守る視聴者たちは胸をなでおろさなければならなかった.

認定が愛した人が自分の妹兄である水患(キム・ソンスの方)という事実が分かるようになりながら三人の人の悲劇的な愛が始まった中に,結局勇気(グァン・サンウの方) のそばを離れることに決心した認定と彼女をあきらめることができない勇気の胸が痛む愛が視聴者たちの奥座敷を涙で濡らした.


△ グァン・サンウの熱演が引き立った <悪い愛> 8部名場面


視聴者たちはドラマ視聴者掲示板に “まるでアクション映画を見るようだった.”,“延期闘魂が輝く.”と言うなどの文を書いてグァン・サンウの熱演に拍手を送る一方,“体感視聴率は 35%!”,“視聴率 1位マージしなかった.”と言うなどの文等でいっそう鼓舞された雰囲気.

勇気,水患,認定三人の人の本格的な三角関係の手始めが予告されながらドラマに対する期待感がもっと高くなったところ,実際に 8部の場合 6.3%を記録した 7部視聴率に比べて 2.9% 上昇した 9.2%(TNSメディアの調査結果)の視聴率を現わしながら視聴者たちの熱い関心を証明した.

俳優たちの熱演が引き立つ KBS2 <悪い愛>は毎週月,火曜日夜 9時 55分に放送される.





最後の「俳優たちの熱演が引き立つ KBS2 <悪い愛>」 ってのが嬉しいですね

ほんとに俳優陣の演技が引き立っています




못된사랑  화이팅!!!   상우씨 화이팅!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウからCSWSにコメ~☆ | トップ | Bad Love 8話~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱演。。。 (JunJun.)
2007-12-27 03:37:51
こんにちわ。
サンウのうれしい記事を目にしたので、
長くなりますが、アップさせてくださいね。


「俳優陣も演技しにくい場面にもかかわらず、
サンウ本人が、ドラマのリアリティーのため、
スタントなしで、直接演技すると言ったこの日、
サンウは惜しまない演技で熱演し、
5~6回の撮影で、無事終わらせる事が出来た。
やはりサンウ最高、
サンウの演技と熱演に、
賛辞を送った」


8話は、素敵な演技がたくさん、ありましたね


涙腺が緩みっぱなしで目が曇って、
画面が良く見れない状態になってしまって。

「天階」を思わせる最後のシーン、
切なく真剣に追いかけるヨンギ。

最高に素敵でした~。

何度もリピートして見てしまいます。

ひかれるシーン、
初めて目にした時は、画面に向かって、
「キャー、サンウーーー」
って、大声で叫んでました~

走って追いかけるヨンギ。

車を飛び越えるヨンギ。

サンウ、最高にかっこよくて素敵です。

スタントなしで~。

サンウらしいです。


こんな記事が掲載されることも、
とってもうれしいですね

とっても切ない、
やり切れない場面で終わってしまって、
昨日は考え過ぎて、眠れませんでした。

来週まで、眠れない日が続きそうです。

記憶喪失・・・・・・ 

9話以降、どうなっていくんでしょう。

ハラハラ~ドキドキ~

楽しみな反面、精神が持ちません。。。
来週は元旦

お正月早々、
重苦しい、ドラマの展開から始まって、
新年を迎えなければいけないとは・・・・・

アニョ。。。

サンウのドラマで新年を迎える事が出来て、
喜ばないと・・・ですよね





返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-27 08:27:03
JunJunさん~嬉しい記事をありがとう~

本当にサンウは演技に対していつも真剣で一生懸命ですね

こんなふうに記事に上げられるのも本当に素晴らしい事ですね

そんな素敵なサンウのファンである事を誇りに思います

これからも応援頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。