Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/27 今季最後のいちご狩り~行ってきました🍓🍓🍓

2023-05-29 13:31:27 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

27日の土曜日~息子たちといちご狩りへ🍓

時期も最後だからあまり無いかも~と期待せずに行ったけど・・

なんてことない たくさんありました~






私は紅ほっぺが好きかな(^_^;)
















Sちゃんは今年初のいちご狩りに大はしゃぎ~

でも暑かった






Mちゃんも~






30分の時間制限だったけど あまりの暑さに20分で退散

お腹もすっかりいちご腹でいっぱいに~🍓

外に出たら涼しい風~~~

あの暑い中でイチゴのお世話されてる皆さん・・大変なお仕事だね


で。。

ヤギさんに会いに少し歩いて


白黒のヤギさんは「ニコちゃん」

餌指定の葉っぱをあげたら今日は食べてくれてたわ^^

お腹空いてたのかな




Mちゃんも頑張ってあげてたよ




茶色のヤギさん「こぐらさん」も~






いちごハウスの横のカフェに~

燕の巣が^^



めっちゃ可愛い~~~~

親が何度も餌を運んでたよ


で、あまりにもι(´Д`υ)アツィーので・・・

カフェの中に~

ランチタイムが終わってて残念・・


息子やちびっこたちは まさかの「和風ビッグしいたけハンバーガー」🍔

若いっていいな~~~





中身は大きなしいたけ


そしてポテト~🍟




更に「けずりいちごソフト」






私はさすがにお腹いっぱい~と言いながら 「いちごのカップショートケーキ」😂







美味しくいただきました~🥰

暑い一日だったけど 久しぶりにちびっこたちとお出かけ~

楽しかったです

行かないのに予約してくれたパパに感謝


来年もいちご狩り~行けたらいいな🍓

 


長々と見てくださって ありがとうございました





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニアイス~🌰🍧 & ... | トップ | いや...🐾🚫😅 & Netflix... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2023-05-29 14:13:29
こんにちは~
雨が降ったり止んだり( ;∀;)
 
シーズン最後の?いちご狩り、SちゃんもMちゃんも楽しんでくれて良かったですね~
ビニールハウスの中だから30分が今の時期は限度でしょうね~
終わってからのカフェ・タイムがお愉しみですね!
イチゴ尽しの一日になりましたね~
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-29 15:00:18
chamiさん
こんにちは~☁️

いちご狩り楽しそう🎵
今は🍓が高い所にあるんですね〜昔は地面にあってしゃがんで食べた記憶が…😅
どんだけ昔だろう💦

ツバメさんの巣を見て…
ヤギさんにご飯あげて…
カフェでしいたけバーガーにポテトにデザート😆
盛り沢山でいい思い出になりましたね~🤗
パパさんに感謝を忘れない皆さん素敵です✨

カフェ…どれも美味しそうですね〜🍦好きの私はけずりいちごソフトが気になりました🍓

美味しい写真で目の保養がさせていただきました😁
ありがとうございます😊
午後も楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 15:03:43
hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌹

こちらも曇ったり降ったり💦
なんだか落ち着かない一日です😱

はい〜このハウスは昨日で終わりだったみたいです😃
ギリギリ行けて良かったです(*´-`)
SちゃんMちゃんも喜んでいました💕
そそ、土曜日は暑くて💦
20分で出てしまいました(⌒-⌒; )
サウナ状態、長い時間は危険ですね💦
カフェで涼みながらスイーツ🍓
生き返りました😂

見てくださってありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 15:13:29
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌹

そう言えば、昔はもっと下にあったかも😱
今はほとんどこの高さ😅
私も忘れてました〜
いつから変わったのかな?😂
腰に負担が無くていいですね👍

ほんと土曜日は色々〜😄
日にも当たって汗かいて💦
ちびっこと楽しい思い出になりました💕
行けなかったパパ👨
次は一緒に😂

凍ったけずりいちご🍓がふりかけてあって美味しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いちご狩りした後にまだいちご〜
どんだけ〜ですね😅

見てくださってありがとうございます✨
生憎のお天気ですが💦
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-29 15:13:42
真っ赤な🍓美味しそうだね
お孫ちゃん達楽しそうだわ
若い子達の食欲は素晴らしいね
デザートも🍓尽くし♪
この日は暑かったのね
こちらは☔、ムシムシです(;^ω^)
梅雨も近いのかな?
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 15:20:31
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌹

いちご〜甘くて美味しかったです♪
汗かきながらとって食べる〜の繰り返し🍓
楽しい時間でした〜(*´-`)
あんなに食べたのに、またいちご🍓
土曜日はほんとにいちご尽しでした😅

そちらも雨☔️
ほんとムシムシしてますね💦
こちらの地域は梅雨入りしたそうです💦
Mhahaさんの地域はまだかな?
しばらく雨が続きますね🥺

見てくださってありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-05-29 17:16:28
chamiさん
こんにちは☔
土曜日はお天気も良くて暑かったですね。特にビニールハウスは。
でもイチゴを腹一杯、デザートもイチゴ🍓
夢に出てきそうですね😃
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 17:32:26
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんと、土曜日は晴れて暑いくらいでした☀️
ハウスの中はサウナ状態😅
いちご美味しかったです〜😆
夢でも食べたかったです😁

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-05-29 19:17:53
こんばんは😃

息子さん達といちご狩り🍓いいですね🎵
先日はchamiさんにフルーツアレルギーがあると知らずに失礼しました🙇
sちゃんもmちゃんも汗だくで沢山食べれたかな😆
ヤギさんもいて楽しそう😆
カフェのいちごのスィーツが美味しそう😋
いちごのカップショートケーキがめちゃ美味しそう😋

和風ビッグしいたけバーガー🍔も😁
楽しい時間になりましたね😉
パパさんも次は行けるといいですね😉

とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 20:18:06
@kenshin-hk ともさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

土曜日は楽しかったです😆
いえいえ、昔はなんでも食べられたのにいつの間にか😱
体質が変わったのかな😅
また戻る日を楽しみにしてます😄

SちゃんMちゃん、まるでお風呂上がりな感じに😂
小さい子は新陳代謝がすごいから、短時間で汗びっしょりでした💦
羨ましい😄
20分で切り上げて良かったです☺️

カフェでもしっかりいちご🍓
どんだけ〜なくらいいちご三昧(^◇^;)
やっぱり美味しいですね🍓

しいたけハンバーグが面白いですね👍
ちびっこも美味しいと食べてました〜
次はパパも😄
来年また行けるかな🤲

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。