Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いや...🐟🚫😅  Netflixで「僕のワンダフル・ラむフ」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1354

2023-05-29 17:42:54 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

こちらの地方も぀いに梅雚入りしたずみられるらしい

䟋幎より1週間くらい早いんだね・・

早く入っお早く明けおくれたらいいけど

どうなるこずやら

皆さんのずころは倧䞈倫ですか

雚だず足元悪いし・・益々出かけたくなくなる

お出かけの時は気を付けおくださいね👍

今倜もゆっくりな倜になりたすように






ちょいストップ✋






飲んでる぀もり😹🎭😅











今床は「僕のワンダフル・ラむフA Dog's Purpose」芳たよ

昚日に続きワンコシリヌズが続きたす(^_^;)


「僕のワンダフル・ラむフA Dog's Purpose」

䞊映日2017幎09月29日

補䜜囜アメリカ

䞊映時間100分




あらすじ

ゎヌルデン・レトリバヌの子犬ベむリヌの“最愛の人”は、自分の呜を救っおくれた少幎むヌサ ン。

それ以来、1 匹ず 1 人は固い絆で結ばれおいく。

しかし、犬の寿呜は人間よりうんず短い。

぀いに、ベむリヌが旅立぀日がきおしたう―はずが、圌の愛は䞍死身だった!

ベむリヌはむヌ サンに䌚いたい䞀心で生たれ倉わりを繰り返すが、そう簡単にはむヌサンず遭遇できない。

よう やく 3 床目で再䌚を果たしたベむリヌは、自ら䞎えられた“重芁な䜿呜”に気付く。




解説

「マむラむフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 玄束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルヌス・キャメロンのベストセラヌ小説を実写映画化し、

飌い䞻の少幎ず再び巡り䌚うため生たれ倉わりを繰り返す犬の奮闘を描いたドラマ。

ゎヌルデン・レトリバヌの子犬ベむリヌは、自分の呜を救っおくれた少幎むヌサンず固い絆で結ばれおいく。

やがお寿呜を終えたベむリヌは、愛するむヌサンにたた䌚いたい䞀心で生たれ倉わりを繰り返すようになるが、なかなかむヌサンに遭遇できない。

3床目でようやくむヌサンに出䌚えたベむリヌは、自身に䞎えられたある䜿呜に気づく。

䞻人公の犬ベむリヌの声を担圓するのは、ディズニヌアニメ「アナず雪の女王」でオラフの声を挔じたゞョシュ・ギャッド。

若き日のむヌサン圹には新人俳優K・J・アパを抜擢し、成長したむヌサンを「゚デンより圌方に」のデニス・ク゚むド、

むヌサンの初恋盞手ハンナを「トゥモロヌランド」のブリット・ロバヌト゜ン

、倧人になったハンナを「ツむン・ピヌクス」シリヌズのペギヌ・リプトンがそれぞれ挔じる。




























監督:ラッセ・ハルストレム

脚本:W・ブルヌス・キャメロン

オヌドリヌ・りェルズ

マダ・フォヌブス

りォヌリヌ・りォロダヌスキヌ


原䜜W・ブルヌス・キャメロン

出挔者:

デニス・ク゚むド

K・J・アパ

ブリット・ロバヌト゜ン

ペギヌ・リプトン

ゞョン・オヌティス

ゞョシュ・ギャッド

ゞュリ゚ット・ラむランス

ルヌク・カヌビヌ

プヌチ・ホヌル

ロヌガン・ミラヌ



2回目の生たれ倉わりはカルロスず䞀緒に譊察犬。

3回目はマダの飌い犬ピノ.

そしお4回目・・ひどい飌い䞻に捚おられた。。

そしおむヌサンずの再䌚・・

泣けた・・・

続線『僕のワンダフル・ゞャヌニヌ』を先に芳た時もすごく感動したけど・・

これもすごくよかった










最埌 投祚昚晩はこれ^^



デヌトしよう❀
僕が逢いに行くよ❣
埅っおおね。



今日はこれ^^

君は僕の倧切な人だから。




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 今季最埌のいちご狩り... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ—¥æ›œã®å€œã¯äž­è¯ðŸ˜‹ã€€ïŒ†ã€€ã‚»ãƒ³... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-05-29 18:04:09
chamiさん
こんばんは☔
今日もお疲れサンり様💖
わりず梅雚入り宣蚀するず☀が続いたり 梅雚明けするず☔が降ったり 今幎はどうなるのかな❓
倧雚の被害が出ないこずを祈りたす🙏

ストップモヌションのにゃんこ達 動くの忘れおる❓
飲んでる぀もり〜なにゃんこ可愛いすぎ〜🥰

🎬
䜕床も生たれ倉わっお䜿呜に気付く どんな䜿呜なのかな❓
続線も䞡方芳おみたいです✚
い぀も玠敵な🎬ご玹介くださりありがずうございたす🙇‍♀💕
今倜も楜しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌷
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 20:08:08
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕

梅雚でも梅雚らしくない時がありたすね😃
今幎はどうかな
出来たら晎れの日が倚いずいいな🤲
ほんず、台颚も近づいおるし💦
被害の無い事を祈りたす🙏

ニャンコ〜すごい圢盞😂
必死な時はこんな感じですね🤣
飲めお無いですが なニャンコ😂
可愛い〜💕

このシリヌズ奜きです😊
生たれ倉わりながら最埌は最初の飌い䞻の元に👍
なかなか感動ものでした🥲
機䌚があればぜひぜひ〜🥹

い぀もありがずうございたす✨
暗い䞀日でしたが、今倜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い䞀日になりすように(*ÂŽê’³`*)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-05-29 20:13:14
こんばんは☆
今日のニノさん地方は1日雚でお散歩は党然出来たせんでしたこれからの季節、なにかずドンペリですね(^_^;)
この映画、芳たした号泣で💧なんでもすぐ涙しおしたうので、あたり泣けるのは芳ないようにしおたす 笑 涙掻もいいんですけどね、その埌の頭痛ずか酷いです(^o^;)
返信する
Unknown (chami)
2023-05-29 20:25:16
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

そちらも雚が☔️
ニノさん散歩に行けず残念💦
これからはこんな日が続きたすね😱

ninomikiさんも芳られたんですね👍
ほんずに感動したした🥲
ワンコがたた可愛い💕
号泣埌に頭痛が💦
それは蟛いですね😱
しっかり感情移入出来るninomikiさん〜感受性が豊かなんですね☺️
すごく分かりたすよ〜(*ÂŽ-`)

い぀もありがずうございたす✨
今倜はニノさんずお家遊びでもしお〜😅
ゆっくりな倜をお過ごし䞋さいね🍀🍀
返信する
おはようございたす。 (ma16riraたヌこ♪)
2023-05-30 10:31:58
「僕のワンダフル・ラむフ」芋ようか 迷ったけど
わんこの話しは もう涙腺がい぀もダメで
芋お無いたたです。
䜕で ワンコの物語は 泣いおしたうんだろうか
返信する
Unknown (chami)
2023-05-30 10:58:20
たヌこさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

このシリヌズ、ほんずに感動です👍
ナレヌションの内容がたた可愛くお䜕床も🥲
ワンコのストヌリヌは身近過ぎお感情移入しやすいですよね💦
身に぀たされる事が倚いです(^^;;

い぀もありがずうございたす✨
玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀💦
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-05-30 13:04:56
にゃんこっお
ほんずおもろい
足で防埡🀣🀣
党然氎飲めおない🀣🀣🀣
返信する
Unknown (chami)
2023-05-30 13:33:37
@syaanelo123 シャアさん〜ありがずうございたす🙇‍♀️💕

足でストップかけお噚甚〜😂
止められおるニャンコの顔がなんずも🤣
お氎飲んでる぀もり
ほんずにニャンコは可愛いですね💕
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。