Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 情報~☆

2007-12-18 06:35:11 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  4話のヨンギ~  Makingです


ここをポチットしてね


Making



またまた新しい顔芸でしょうか・・・




  5話でヨンギが車の中で元気良く、歌っていたのは・・・

Queenの「I Want to Break Free ♪」だそうですね


2004年日本富士 TVドラマ 'プライド'の OSTにも使われてたとか・・

う~ん・・・なかなかサンウの歌でここまではちょと分かりませんでした・・・

みなさんは分かりましたか~





きょうの6話も楽しみですね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love Movie~☆ | トップ | 12/18 Today\'s News~☆(更... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほどねっ^^ (ふぅーちゃん)
2007-12-18 07:32:02
chamiさん おはようございま~す

ヨンギが歌っいた曲 えっ!Queen
って思って見てましたよぉ~
そうなのかぁ~プライドね~♪ ってキムタク主演
のアイスホッケー?のドラマでしたっけ・・・
大晦日のプライドじゃなくて良かったぁ~ 笑
ある意味KBSの投稿はプライドばり?
昨夜もあのお方頑張ってました
やる事やったら頑張るぞ
chamiさんも無理しない程度に頑張って下さいね
今からMaking観覧しま~す
返信する
度々すいません^^; (ふぅーちゃん)
2007-12-18 07:47:37
chamiさん 見てきましたよ~

いや~笑い声がたくさんで
サンウさん凄く楽しそう~~ニコニコしっぱなし~
暖かな現場の様子が伝わりなんだか朝から幸せchamiさん ありがとう

*あの包まっていた毛布が火事で燃えちゃったのかな

何度もカキコ失礼しましたぁ~
返信する
面白~~~い♡ (さくら)
2007-12-18 08:06:28
ちゃみさん、おはようございます。

昨日もサンウさん、のりのりの演技してましたね。

車の中のダンス、ひとりで大笑いしていましたよ。

のメーキング、ホント、お茶目さん。

このメーキング映像、来年のM-netで全部見られると思うと楽しみです。

これを見たさにM-net契約してアンテナをあさって取り付けてもらいます。
返信する
サンウ~ (chami)
2007-12-18 09:06:19
ふぅーちゃんさん~今日もあちらで頑張りましょうね

ほんとにサンウは素敵な俳優さんですね
5話ではさらに素敵でした

見るたびにつくづく思います・・

きょうの6話も楽しみですね
返信する
メーキング~ (chami)
2007-12-18 09:09:10
さくらさん~メーキングでは素のサンウが見れて嬉しいです
演じているサンウももちろん素敵ですが、素のサンウもほんとに素敵

こんな自然なサンウがいいな~

M-net~いいですね
我が家はパパの大反対で無理そうです

なんせかなりのアンチですから・・
返信する
ヨンギ チェゴ! (ponet)
2007-12-18 09:18:41
chamiさん おはよう。。。

メイキング。。例の顔芸(?)またバージョンアップしてますね。。

サンウの口はとっても柔らかいですね~
だから ついポロッと。。ってこれは関係ないですね…

サンウはよほどこの芸が好きみたいです。。

ホントにお茶目なサンウ、メイキングみてもジュンヨンの頃と違って
弾けてますね。。やっぱりソンジュですね 

サンウが歌ってたのって Queenの『I Want to Break Free 』だったの?
なんとなくQueenだなとは思ったけど、気づかなかった
実は サンウと出会う前、の中でこの曲のはいったアルバムを
いつも聞いてました  今はサンウ関連のCDだけど 
Queen大好きなんです~ フレディーが拳を高く上げてるのですよね?
『ひとまず走れ』の時、サンウとスンホニーともう一人いて、(名前がわかりません…
その人が オープニングで歌ってるんじゃなかったですか?
韓国版のですが。。。 違ったかな?

今日の6話が 滅茶苦茶楽しみです。。
ヨンギが 素敵で、またメロメロになりそうですね    

返信する
??? (ponet)
2007-12-18 09:29:45
今 CSWSで 昨日の曲を 聞いてきたら、私の思ってる曲とちがいました…

あの曲も『プライド』でかかってたんですね?

どうりで、全然感じが違うっておもいました…

凄い 早とちり…  ミアネ~~
返信する
Unknown (cake)
2007-12-18 10:18:20
おはよう chamiちゃん!

えっサンウ唄ってたの?(笑)笑っちゃいけない、いけない。。。
昨夜は家族が起きてたもんで消音&立ったり座ったりで気付かなかった

クイーンのだったのね
確認しなきゃ
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-18 12:52:45
ponetさん~お茶目なサンウ~素ですよね
こういう素のサンウが見れて嬉しいです

元気でおっちょこちょいですぐすねる・・・

あ~ヨンギって最高~

返信する
はい~ (chami)
2007-12-18 12:54:38
cakeちゃん~歌ってました~
しかもかなり乗りのりで

昨日はすごく素敵なヨンギでしたよ

今夜も楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。