Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love Movie~☆

2007-12-17 16:19:46 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine
  昨日からず~っとかかってやっと出来ました

やっぱりPC調子悪いです・・

何度か途中できれてしまってやり直しばかりで・・・

少々疲れの見える作品になってしまいましたが・・・

よかったら見てね








今夜も皆さん~‘못된사랑’で会いましょう~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 Today\'s News~☆ | トップ | Bad Love 情報~☆ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激。。。 (ponet)
2007-12-17 16:53:03
chamiさん。。。
感動です。。。今 心がじ~んとしています…
パソコンの調子悪いのに、ありがとう。。

やっぱり この曲は冬にぴったりです 
 
素敵な音楽と素敵な画像。。そして素敵なサンウ。。
とても寒かったけど、なんだか 心がポカポカしてきました

今夜はどんな素敵なヨンギに会えるかな?

chamiさんも 頑張って早くの前に座ってね

もう1度 見ちゃおう。。
返信する
ほんと感激! (Leaf yuko)
2007-12-17 19:51:09
chamiさん、お疲れさまでした
無事作れてよかったですね
ponetさんと一緒感動しました
もうすぐドラマの時間ですね
でもきっとバッファとの戦いです
ちょっとでも流れて見れますように
返信する
Unknown (えみりん)
2007-12-17 21:23:09
chamiさ~ん こんばんはぁ~^0^)”
わぁ~~嬉しい 「胸が悲しくて」♪~で
フラッシュ 作ってくれたのですね・・・・!!
素敵 最高~~わぁ~~やっぱりいいですねーーー!

有り難うございます~~!
リクエスト しちゃつて・・・!v(^▽^)v
嬉しい~~ 素敵です~~~
いよいよ今日は 5話ですね。。。
もう少しで 始まるヨン~~~!
返信する
よかった・・ (chami)
2007-12-17 23:13:25
ponetさん~今日のサンウ~すごく良かったね
カメラの撮り方も良くて素敵サンウがいっぱいでした

インジョンをおぶって走るヨンギ・・
病院でインジョンの手を握ろうとして躊躇するヨンギ・・
車の中で音楽でのりのりなヨンギ・・

そして最後のヨンギ・・・

あ~いい出したら切りがありません

明日もう一度録画みたいです~
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-17 23:15:58
Leaf yukoさん~結局徹夜でどうにか出来ましたほんと、このpcいつ爆発してもおかしくないかも

まぁとりあえず出来たので楽しんで行ってね

きょうのヨンギ~素敵すぎて興奮しています

サンウはやっぱり素晴らしい俳優ですね
返信する
いいわん~ (haru~)
2007-12-17 23:18:13
chamiちゃん こんばんは
5話終わりましたね~
再会しちゃいましたね~
ますます~面白くなりますね~ワクワク

chamiちゃんのMovie~☆
最高~とピッタンコ
wonderful
体調ケンチャナ~

今日もサクサク観れました
始まる前にしてます
ヨンギ~今日も綺麗に見せてね~って
サンウ~ありがとう
chamiちゃんMovie~ありがとう
返信する
楽しんでもらえたかな? (chami)
2007-12-17 23:18:54
えみりんさん~曲が手に入ったので早速作って見ました・・
なんせ、このところpcがいう事をきいてくれないのでかなりやんちゃな出来かもしれませんが・・

喜んでもらえて良かったです
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-17 23:21:51
haru~さん~見てくれてありがと~

今日のヨンギ最高でしたね

お茶目なヨンギと切ななヨンギで胸がいっぱいです~
これはぜひ録画を見なくっちゃ~

明日も楽しみですね
返信する
感激~~~ (青ちゃん)
2007-12-18 00:07:27
chamiさん ただ今5話を見終わり 
素敵なヨンギに 感激し
chamiさんの Movie見て また感激しました
chamiさんが 言うように今日のヨンギは
どの表情も素敵で 最高でしたね
ヨンギのインジョンを見つめる眼がいいですね!
そして 皆さんが 言われるように 
chamiさんのMovieも最高
曲とマッチして なんだか泣けてきますね~~~
素敵な作品を ありがとう

わからなかった所もあったので6話始まる前に
タシボギでおさらい 忙しいね~~
返信する
はい~ (chami)
2007-12-18 00:11:34
青ちゃんさん~ほんとに今日はすごく良かった~
サンウの魅力がいっぱいでした

ソンジュの時のような輝きがあります・・今のサンウ~
それだけのっているという事ですよね

明日も楽しみ~
はい、おさらいしておきましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。