Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/18 Today's News~☆(更新中)

2007-12-18 11:54:50 | Today’s News



  ‘悪い社と’した認定-水患 5年後劇的再会 “分かる振りをしながらないでね”
(2007-12-18 06:42:20 newsen)



5年前及ぶように愛した一男と一女が運命的な再会をした

しかし成り立つことができない愛に彼らに残ったことは胸奥深い傷とすまないこと,憎悪だった

17日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) 5回では 5年前所帯持ちの男水患(キム・ソンスの方)との愛のため人生が那落に落ちてしまった認定(イ・ヨオンの方)が水患を偶然に出会うようになりながら視聴者たちの胸をいらいらして不安にさせた.

5年前すべてのものをあきらめて愛を選択した認定とは違い,愛をあきらめて野望を選択して認定に洗うことができない傷を抱かれてくれた水患は認定が住む漁村開発のためにビジネスのため訪問した.

町内おばさんの子供を預かるようになった認定を見た水患は認定を子供ママと誤解した.また孤高なセリストでココダックジブのオックチォックニョで変身した認定は自分の見窄らしい姿が恥ずかしいあげく “今私のそばにいるその人善良でまじめで私によくしてくれる”と嘘を言いまわした

すまない心一杯な水患は結局すまないという言えなかったし傷受けた 5年を暮して来た認定は痛くて大変だがそれに対する懐かしさを押えつけて “偶然でも見るようになったら分かる振りをするな”と言う言葉を残して後ろを向いた.

熱裂に愛した人々だったから短い運命的な再会はもっと切なく感じられた.特に水患に会った後勇気(グァン・サンウの方)と水患の間で迷う認定の姿は視聴者たちの涙腺を刺激した.

こんなにハムするように別れた人々は水患がまた認定を探して出ながら関係が変わる予定だ.特に勇気が認定に対する心を告白した状態なのでこれから開かれる勇気-認定-水患の三角愛が本格化される.


このシーン、ドキドキしました

出来る事なら出会わずにすんだら・・・と内心思いながら・・・

これからがなんだか心配です






  ‘悪い社と’ 傷あるグァン・サンウ-イ・ヨオン涙抱擁サラングサックト “わくわく”
(2007-12-18 06:46:54 newsen)








“私たちお互いに好きになることではないか?"

グァン・サンウとイ・ヨオンの本格的な愛がいよいよ始まった

17日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)5回で二人は隠して来たお互いの心を確認して切ない愛の抱擁を分けた.

初恋に深い傷を持った二人だから認定(イ・ヨオンの方)と勇気(グァン・サンウの方)の愛は易しくなかった.特に認定は自分の心の中に入って来る勇気の存在を骨切って不正で彼を押し出そうと思った

愛してはいけない所帯持ちの男水患(キム・ソンスの方)との愛と別離に二度と愛を信じなかった認定は結局勇気に “お前良い人なの分かるのに少し負担だ”と言う言葉で彼を拒否した.

しかし認定とのわからない導かれることを感じてしまった勇気は率直に自分の本気を示した.勇気は “お互いに好きな感情が持ってはいけない心なのか”と “私たち心片わき寂しくするのないで”と告白した.しかし認定は易しく心を開くことができなかった.大変な未来を甘受してからも水患との愛を選択したが捨てられた認定は “男ならあまりにも悔しい”と彼を警戒した.

ここに勇気は胸奥深い所に葬った死んでしまった初恋ゾエン(チァイェリョン分)の話を取り出して認定に対する心を打ち明けた.勇気は現在の愛認定の前で昔の恋愛ゾエンを唱えて “お前が祝福してくれなさい.私もお前忘れて生きなければならないようだ”と認定との堂々な愛を誓った.

結局二人は痛い過去をお互いにかばいながら共に同じな道を選ぶ事にした.勇気は “痛い過去はお互いの胸に葬ろう”と本気のこもる涙を流した.結局涙まぜこぜになった二人は美しい抱擁で仕上げてテレビ劇場を暖かくした.

視聴者たちは “二人の本気のこもる愛に私も涙が出た” “グァン・サンウの真面目を確認した” “魅力的な勇気と認定の出会いをおめでとう”と熱狂的な反応を送った.

しかし水患と糸巻きのようにヨックである人々の関係はこれから順調ではないような二人の未来を予想するようにした.特に 18日放送される 6回では死んだ初恋ゾエンのため苦しがる勇気と認定を探して出た水患の姿が放送されながら風変りな局面を迎えるようになる予定だ.




昨日のラストは泣けました

今またこのシーンを見ましたが、家族がいないのでボリューム大で見てたらさらに感動が高鳴って、大泣きしました・・・・

ほんとにサンウはすごいです

涙の王子・・・健在です

今日も楽しみですね




しかしの訳の
「結局涙まぜこぜになった二人は美しい抱擁で仕上げてテレビ劇場を暖かくした.」

って、確かにそうだが、まぜこぜって・・・






  グァン・サンウ,"私だけ信じて付いて来て" 告白に 女心 'スルロング'
(2007-12-18 09:35:18  mydaily)





'悪い社と'をしているグァン・サンウの胸切々たる告白が女心をとかした.

KBS 2TV 月火ドラマ '悪い社と(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング,製作 DRMメディアゴ-ルドンソム)'で剛勇期で出演中のグァン・サンウは 17日放送でイ・ヨオン(ナインゾング役)に遂に愛を告白した.この日グァン・サンウは搖れるイ・ヨオンの心を引き締めてお互いの過去を胸に埋めて愛を始めようと勇気らしい告白をして女性視聴者たちの涙腺を刺激した.

閉校工事がすべて終わってその所に発つようになったグァン・サンウはイ・ヨオンに変な症状を見せるつばきを見てつけなさいといいながら工事が終わった閉校で招待する.断ったイ・ヨオンは結局閉校でグァン・サンウを尋ねて来て,グァン・サンウはこの日つばき周辺に振り撤かれた死んだ初恋チァイェリョン(ゾエン役)の話を取り出す.

しきりにグァン・サンウに行く心を隠すイ・ヨオンに "好きな心は恥ずかしいのではない"と言ったグァン・サンウは "私たちがお互いに好きな感情が持ってはいけない心なのか"と問って,イ・ヨオンは自分の他の女の男を愛してからそれによってだめになった自分の過去を打ち明ける.

しかしグァン・サンウは "私が好きならば私を恐れずに取る.お前はただ私だけ信じて付いて来て"という言葉でイ・ヨオンに確信を与える.それからは初恋ゾエンの木に一緒に街 "があほらしい女そばに私がいなければならないようだ.君が祝福してくれなさい.私も君を忘れて生きなければならないようだ"とイ・ヨオンとまた始めることを知らせる.

のあほらしい女が倒れた日バロセウォ与えるようだ"とイ・ヨオンに対する愛を告白したグァン・サンウはイ・ヨオンを胸に抱いて "私たち痛い過去お互いに胸に埋めてくれよう"と言って涙を流す.

グァン・サンウの告白で愛するチァイェリョン(ゾエン役)を空に行かせたグァン・サンウ,所帯持ちの男キム・ソンス(李水患役)との愛に失敗したイ・ヨオンがお互いの過去を埋めたまま愛を始めた.特にこの日放送の大部分を占めたグァン・サンウのプロポーズ場面は多くの視聴者たちの視線を捕らえた.

この日グァン・サンウが涙を流しながら叫んだ "お前はただ私だけ信じて付いて来て","のあほらしい女が倒れた日バロセウォ与えるようだ"などのせりふはもう名線社で '悪い社と' 視聴者たちの間に膾炙されて掲示板をざわめくようにしている

視聴者たちは掲示板を通じて "見る始終来なさい,あまりモッジダとつぶやきながら見た.もう二人が過去を心に埋めたまま愛しようと思う.このふたりの痛い心が伝達して見る始終胸が詰ったようになった.二人が幸せでばかりしたら良いという気がする(ID eudon89)","勇気キャラクター本当にあまりよく生かして演技する.目つきがとても真剣で息も休む事ができないg.ナナルヒおもしろくなっておもしろくなる(ID achiminsa)"とプロポーズ場面で受けた感動を思い浮かんだ




"お前はただ私だけ信じて付いて来て"

はい、ついていきます~って、どれだけの人が・・・




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 情報~☆ | トップ | 12/18 Today\'s News 2 ~☆... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・涙 (blackcat)
2007-12-18 12:25:11
chamiさん・・・昼休みにこっそりなのに・・・
コメント読んで・・・泣けてきちゃった・・。

昨晩は最悪紙芝居状態だったのに・・泣けましたね。
サンウファンでよかったと実感した夜でした。
では・・・。
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-18 12:58:42
blackcatさん~お休み時間にいつもありがとう

私も最初紙芝居状態だったので、一度消してまた入ったら綺麗に見えましたよ~
今度やってみてください~
変わらないかも知れませんが・・
ほんの気休めで・・

昨日のヨンギ・・
やんちゃなヨンギも切ななヨン儀も盛りだくさんで・・
ほんとに感動しました

私もサンウファンでよかったと思っています~
返信する
ナドゥ。。 (ponet)
2007-12-18 14:17:32
ホントに良かった。。
私も そう思うよ~~

最後のシーン。。ヨンギ、そんなことを言ってたのね…

本当にこのシーンは泣けました。。

今 病院へいって、お義母さんの薬をもらってきました。。
急いで 帰ってきてここ覗いて…

KBSに行ってきたら サンミョン兄からコメントが来てたよ~

皆も 見てね~~

韓国のファンが普通にしてるのが…
私は 名前みて 「あっ サンミョンヒョンだ」と思ったのに。。

今日はお休みかな?学校からかな?

本当にサンウが可愛くて、しかたがないんですね
サンウが大切にされてると思うと、とても嬉しいです

私も 頑張って 応援します~~ 
返信する
こんにちは (yoshiko)
2007-12-18 14:48:43
chamiさん さっきまで昨日の放送を見てました
昨夜もそうでしたが見終わった後は、まるでぬけがらのようです…

特に最後は、ヨンギの熱い思いが伝わって一緒に泣いてました。。
ますますヨンギの虜です

車の中で、首を縦に振りながらリズムをとるところは見てて、ちょっぴり笑っちゃったけど可愛かったな~

ponetさん、お知らせありがとうございます
サンミョン兄からのコメント見てから下の子の幼稚のお迎えに行ってきます

chamiさん きょうも沢山のありがとうございます
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-18 16:19:56
ponetさん~お知らせありがとう~

ほんとに中の良い兄弟ですね

心が温かくなります・・

サンウは幸せですね
返信する
可愛い~ (chami)
2007-12-18 16:22:33
yoshikoさん~ほんとに可愛いヨンギですね
インジョンを元気つけようと明るい曲でふざけて見るところ・・

ほんとに心温まります

これからの展開が少々心配ですが・・
どうか二人を幸せにしてやって欲しいです~
監督さんお願い・・・

返信する
3日振りの・・・ (HS)
2007-12-18 20:18:43
実は先週末から、また、入院してました。
婦人科系は怖い

今日やっと、「BADLOVE」観れました。
ヨンギ、インジョンに告白したのね。
今日は、亡くなった元カノに別れを・・・
木・・焼いてましたね。泣きながら・・・
ゾエンを吹っ切るんだね。

早く、字幕で観たいじょ~~~
返信する
又思い出して・・・ (blackcat)
2007-12-18 20:27:12
みんなのコメント読んで・・又泣けてきました。
(涙ふきふき)

サンウってすごいよね。ほんと。
これを見ない人って損していますよ。

これ、あちこちで私言っています。はははは。
時代劇よりずっとずっと素敵なドラマです。
なんだか早いクリスマスプレゼントをもらっちゃったみたいな気分。



返信する
ケンチャナ~ (chami)
2007-12-18 21:15:13
HSさん~
またまた最近お名前見ないから心配でした・・
大丈夫ですか??
ほんとに大事にしてくださいね

寒い時だから準備やなんかで大変だったでしょう・・
帰ったら帰ったでやることたくさんで・・

ゆっくりしてくださいね
なかなか難しいでしょうが・・

ヨンギに癒されてください~
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-18 21:17:10
blackcatさん~ほんと見ないと損です

今日の6話・・・
ちょっとドキドキ・・

予告ではなんだか怪しい影が・・・

お願いだから二人を幸せにしてちょうだい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。