Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/29 Today’s News③ 'メディカルトップチーム'ミンホ、オ・ヨンソにかっと…ハラハラ水木劇2位

2013-11-29 08:04:28 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






おはようございます^^

今朝は今年は初めて、車のフロントガラスが凍っていました

寒~い朝です。。。。

皆さん~温かくしてお過ごしくださいね




昨日の視聴率でましたね。。。


 'メディカルトップチーム'ミンホ、オ・ヨンソにかっと…ハラハラ水木劇2位

(2013.11.29 07:14 xportsnews)



'メディカルトップチーム'が至難会に続き水木劇2位を記録した。

29日視聴率調査機関ニールセンコリアによれば前日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'16回は5.1%の全国視聴率(以下同一)を現わした。

これは去る放送分(5.5%)より0.4%P下落した数値だ。

去る12回で自体最低視聴率である3.6%を記録した'メディカルトップチーム'は13回5.7%、14回6.0%で上昇の勢いに乗るようだったが以後再び下落傾向にあった。

だが、同時間帯放送されたKBS 2TV '美しい男'が4.3%まで墜落するにつれ水木劇2位を維持した。

この日'メディカルトップチーム'ではパク・テシン(クォン・サンウの方)に積極的に愛情攻勢を広げるチュェアジン(オヨンソ)の姿に嫉妬するキム・ソンウ(ミンホ)の姿が描かれた。

キム・ソンウはおパクテシンであることに過度に関心を見せるアジンに"君パク強い好むこととてもティー出ると。

見る人考えもしなくちゃ"として席をけって出て行った。 引き続き"バカ. どうしろと。 すでに行ってしまったが"と独り言をつぶやいて苦々しい表情になった。

SBS '相続者'は21.1%で水木劇王座を強硬に守った。






う~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。

韓国の皆さん・・・・・水木はTV見てないんじゃないのかな・・・・・

グンちゃんのドラマもだし・・・・・



かといって 相続人がそれほど高いわけでもないし・・・・・



絶対見てないよね・・・・・

TV。。。。。。。。。。。




どうか見てください~~~~~~~~~~とりあえずMBCを・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 Today’s News②オヨン... | トップ | 11/29 Today’s News④ オヨ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。