Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/29 Today’s News④ オヨンソ、片思い終わったか..クォン・サンウ‘揺さぶる’

2013-11-29 09:38:41 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)









こちらもテシンとアジンのニュース^^


 ‘メディカルトップチーム’オヨンソ、片思い終わったか..クォン・サンウ‘揺さぶる’
(2013.11.28 22:33 osen)



‘メディカルトップチーム’オヨンソがクォン・サンウに向かった片思いを終わらせる兆しだ。

その間彼が眺めたクォン・サンウが少しずつオ・ヨンソを見始めながら二人の荒っぽい愛が始まる展望だ。

28日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 16回はチュェアジン(オヨンソ方)がパク・テシン(クォン・サンウの方)の助け下に初めての執刀を終わらせた中で、これを祝うテシンの配慮が入れられた。

この日テシンは惑わした家でごろごろしているアジンに“チェ先生このように生きるか。 ゾンビ飛び出してくるようになった”と可愛い打撲をした。

引き続き彼は負傷を被った手で焼き飯を作った。

テシンは“負傷した人にご飯でもさせて...冷蔵庫みな遅れをとった”とぶつぶつ言いながらも初めに明かりをつけてアジンの初めての執刀を祝った

テシンは“チュェアジン先生初めて執刀した日だ。 祝う。 私たちのチュェアジン先生立派な外科医師なることだ”と祝い挨拶をしたしアジンは涙ぐんだ。

その間アジンはテシンを片思いしたがこの日だけはテシンやはりアジンに心があるということをはっきりと表現した。

テシンはアジンとあかりを消して目が合うとすぐに慌てて少しずつアジンに陥っているということを見せた。

二人がお互いに対する愛情を育てているなかで、ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)とハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)やはり信頼を土台にする愛情を積んでその間多少複雑だった感情船が整理される姿を見せている。

一方‘メディカルトップチーム’は分野別国内最高実力派医療スタッフが塔チームを組んで限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描くドラマだ。







やっぱテシンもアジンに?

このドキドキシーンは。。。。テシンもドキドキしてたものね





こちらも^^


 'メディカルトップチーム',やはりウイドゥは恋愛遊戯? 興味探して
(2013.11.29 07:24 osen)



一時視聴率3%まで墜落したMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’が放映終了を控えて愛に集中する医者たちの姿を通じてなくした興味を取り戻した。 ク

ォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オヨンソ背中主演俳優のあれやこれやある病院の中愛賭けは陳腐でも面白味はあった。

‘メディカルトップチーム’は去る28日放送された16回で少しずつチュェアジン(オヨンソ方)に陥るパク・テシン(クォン・サンウの方)の可愛い混乱と、のろいが前進する愛を見せているハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)とソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)の配慮が入れられた。

アジンとテシンが可愛い限りない荒っぽい間ならば、スンジェとジュヨンは目につく感情船はなくても愛と信頼を積み上げる関係を見せている。

この日テシンはアジンが初めて手術で執刀をしよう食べ物を作って祝いをした。

この過程でテシンとアジンは互いにときめく目つきをやりとりすることもした。

以後にアジンが作った恩返し食べ物が塩辛いと不平を言いながらも彼を可愛く思うテシンの姿が描かれて恋人に発展する可能性を見せている。

その間アジンがテシンを片思いしたとすれば、テシンやはりアジンを女で見ているというのが明確になっていること。

スンジェとジュヨンやはり一段階発展した。

病院運営とあつれき戦いにより少しずつ見解の違いを見せた二人はジュヨンがスンジェの心を少しずつ受け入れながら一歩ずつ進展している。

その間ジュヨンはスンジェの愛情攻勢を遮断していつもスンジェに損傷を与えたが、スンジェの母親(キム・チョンの方)のプレゼントを受けてスンジェの前で美しい服を着ているなど心を開くような姿だ。

もちろんスンジェは依然としてジュヨンだけ見れば微笑が自ずと建てられて切ない片思いを継続しているけれど、近い将来結実を成し遂げると予想されて視聴者たちをときめかせている。

このように絡まって混ざった人物間の関係が明確になりながらドラマはぐつぐつ一場面を布陣している。

アジンのテシンに向かった片思いは依然として可愛くて、これを受け入れるテシンの微妙な混乱はときめきいっぱいだ。

多くの障害物があるがスンジェに一歩ずつ近寄る駐英の変化した行動を探すのも面白味がかなりよい。

一時ジュヨンを置いてテシンとスンジェが三角関係を成し遂げることでないかという推測が出てきたこのドラマは4人の主な人物の感情船がある程度整理されながらロマンスいっぱいである病棟を描いているところだ。

如何にも我が国医学ドラマが病院で愛賭けをする陳腐な構成から抜け出せずにいるといっても、屈辱的な視聴率を記録した‘メディカルトップチーム’でこのようなロマンスはそれなりに興味深い要素になっている。

名分を失ったまま葛藤のための葛藤だけ行いながら苦しさを抱かれた中盤部とは違い葛藤と共にロマンスの比重を高めながら離れた視聴者たちを捕まえるのに成功した。

ジャンル ドラマの強みを発揮することができなくてもこのようなロマンス強化はクォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソという4名の俳優が持つ魅力を見る妙味でもプレゼントしている。




テシンとアジン、スンジェとジュヨン^^

あと4話でどうやって展開していくのか・・・・

とっても楽しみですね

まさかドン伝返しは無い・・よね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 Today’s News③ 'メデ... | トップ | 11/29 Today’s News⑤ チュ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mさんへ^^ (chami)
2013-11-29 10:54:17
おはようサンウ^^

わぁ~ジフンですか
確かにあの時のサンウに・・
あのシーン~大好きなんです
また見たくなりました~

ふふ^^
ですよね
昨晩は妄想激しくなかなか寝られませんでした^^

こちらもすごく寒かったです。。
mさんも体調には気を付けてくださいね

お忙しい時間にありがとごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。