Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/29 Today’s News②オヨンソ、初めての執刀後クォン・サンウの中で涙…ミンホほろ苦い

2013-11-29 01:34:09 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






初めての手術を終えたアジン。。。




 'メディカルトップチーム'オヨンソ、初めての執刀後クォン・サンウの中で涙…ミンホほろ苦い
(2013-11-28 22:36:34 tvreport)



オヨンソが初めての執刀を成功裏に終えても涙を流した。

28日放送されたMBC 'メディカルトップチーム'(ユンギョン脚本、キム・ドフン・五賢種演出)では手をケガしたテシン(クォン・サンウ)を代って腸穿孔患者の手術を引き受けることになったアジン(オヨンソ)の姿が描かれた。

アジンはテシンとジュヨン(チョン・リョウォン)の応援を受けて初めての執刀を始めた。

普段快活な性格で病院内の雰囲気メーカーの役割を正確にしたアジンはそのどの時より慎重な態度で手術に臨んだ。

かろうじて手術を終えて出てきたアジンはテシンを見るやいなや彼のふところに抱かれた。

アジンは"先生、あのとても恐ろしかった"として涙を見せた。

テシンは"手術うまくいったので泣くな"とアジンを軽く叩いた。 引き続き"今日歴史的な日だ。 チェ先生が初めての執刀した日違うか"としてケガした腕でアジンの涙をふいた。

一方ソンウ(ミンホ)はますます近づくアジンとテシンの姿に苦々しさを隠すことができなかった。








初手術と言う大役を果たしたんだもの^^

ホッとして涙が出たんですね・・






しかし。。ソンウ。。。可哀想



 ‘メディカルトップチーム’ミンホ、クォン・サンウ・オヨンソ抱擁に‘ほろ苦い’
(2013.11.28 22:21 osen)




‘メディカルトップチーム’ミンホがクォン・サンウとオヨンソの抱擁に苦々しい表情を隠すことができなかった。

28日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 16回はキム・ソンウ(ミンホ方)が初めての手術を執刀した後震える心を持て余すことができなくてパク・テシン(クォン・サンウの方)に抱かれているチュェアジン(オヨンソ方)を偶然に見る話が描かれた。

ソンウはアジンを片思いする状況. その間テシンを片思いするアジンの心を分かってはいたが初めての手術後テシンに抱かれている姿を見たソンウの心は凍りついてしまった

だが、何も分からないアジンは“君なぜ私に初めての手術祝うという話を眼下か”と肩を組んだ。

ソンウの残念な片思いはますます深くなっているなかでテシンとアジンがますます近づいていて今後関係に関心が集まっている。

一方‘メディカルトップチーム’は分野別国内最高実力派医療スタッフが塔チームを組んで限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描くドラマだ。





アジンも少しはソンウの気持ちが分かった。。。

元気なアジンとソンウの姿もみたいな~^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 Today’s News①  キム... | トップ | 11/29 Today’s News③ 'メデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。