Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/27 Today’s News~☆(更新中)

2009-03-27 13:30:05 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)


サンフェスに明日のサンウ到着時間が出たようですね

お迎えに行かれる方は、行けない私たちの分まで盛大にお迎えして来てくださいね~

どんなサンウに会えるかな

近況待ってます~~







  シンデレルラメン’ ユナ “グァン・サンウ, 息子誇るために忙しくて”
(2009-03-27 18:25:31  newsen)


少女時代ユナがグァン・サンウと演技呼吸を合わせるときめくことを伝えた.

ユナは 27日ニュースには記者と会った席で "ドラマ撮影で忙しい日々を過ごしている"と "スタッフたちがあまりよくしてくれる. 楽しくて楽に撮影している"と笑みをたたえた.

ユナは 4月初放送予定である MBC ‘シンデレルラメン’で女主人公であるデザイナーソ・ユジン役を引き受けた. ソ・ユジンはフランスパリの有名ファッション学校に在学した中お父さんの死によって学業を中途あきらめて帰国して東大門市場で根強く暮す人物だ.

こんなユナは男主人公であるグァン・サンウと呼吸を合わせる. グァン・サンウは最近ニュース円とインタビューで "ユナを見ればシム・ウナを見るようだ"と好評した事がある.

ユナは "特にグァン・サンウが延期思いやりをたくさんしてくれる"と "グァン・サンウがこの間 2歳をオッウン位非常に幸せに見える. 撮影の時なら常に息子誇るために忙しい. 子供写真も数えきれないほど多く見せてくれた"と伝えた.

引き継いで "負担が非常に大きい"と.ユナは忙しくつながった少女時代活動を意識したように "何より延期を準備しなければならない時間が不足なことが切ない"と言った. また "年台が私よりちょっと多いキャラクターだ. 年がぎこちないじゃないようにないために努力しなければならないようだ"と付け加えた.

一方ユナは 27日 KBS 2TV 'ミュージックバンク', 28日 MBC 'ショー!音楽中心', 29日 SBS '人気歌謡'を最後に少女時代活動を結末をつける.



サンウ・・ユナちゃんに写真見せてたんだね

まぁっ・・・サンウらしい

きっと得意げな顔で、今にもとろけそうな顔で見せてたんだろうね

想像できるだけでに・・こっちが照れちゃうわ






  3月封切り作興行 1位 ‘悲しみより~’ 100回舞台あいさつ強行軍興行熱気 ‘ごうごう’
(2009-03-27 12:03:40 newsen)





俳優グァン・サンウ イ・ボヨン チョン・イェヨン 100回が超える舞台あいさつ日程を消化して強行軍を広げている.

グァン・サンウは MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影で忙しいところにも暇あるごとに舞台あいさつを日程を消化して 24時間が足りない位の演技闘魂を発揮している.

イ・ボヨンは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォンテヨン)の広報のためにすべてのスケジュールを後に延ばして舞台あいさつに専念している. どんな作品より自分の映画に深い愛情を持っているイ・ボヨンはタイトした舞台あいさつスケジュールにも楽しい心に喜んで同参している. イ・ボヨンはグァン・サンウ チョン・イエヨンなどと舞台あいさつ専用バスに乗って移動している.

イ・ボヨンは “多くの観客たちが私たちの映画を愛してくださってあまり感謝する. 私たち映画を見に来てくれた観客方々と短い時間だが映画大韓感動を一緒に分けたい”と明らかにした.

封切り初週前売り率 1位にさわやかな出発を一グァン・サンウ, イ・ボヨン,イ・ボムス主演 ‘悲しみよりもっとスルプンイヤギ’は伝統的な映画館通りオフシーズンの 3月封切映画の中で観客数 1位を記録して意味ある宣伝を引き続いている.

この映画は特に最近損益分岐点を越して不況期韓国映画界にまた他の可能性をうかがうようにしている. 映画振興委員会映画権入場券統合ネットワークによれば (3月27日午前 6時 26分基準) ‘悲しみよりもっと悲しい話し’は全国観客 55万1,638人で 3月封切り作の中で興行 1位を走っている.

一方グァン・サンウ イ・ボヨン チョン・イエヨンは 3月28日大田で舞台あいさつをする予定で 29日には富平, 主眼, 仁川など京畿地域一帯で舞台あいさつ強行軍を広げる.




舞台挨拶、本当にご苦労様です

いつまで公開か分かりませんが・・一人でも多くの人に見てもらいたいですね

29日は大阪サンウ  サンウ・・準備はいいかな・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲悲ツアーDVD☆ | トップ | サンウ in 大阪☆(写真追加) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備いい? (ponet)
2009-03-27 22:40:10
chamiさん。。年度末… 忙しい…

でも、もう直ぐサンウに会えると思って。。  

お天気が心配ですね~ 冬に逆もどり。。。

chamiさんも 準備OK~ テンションを上げて行かなきゃ

ふふふ・・サンウが鼻の穴を広げてちょっとテレながら
ルキの写真を見せてるところが目に浮かびます。。 

私にも 見せてほしいな~~ 
返信する
ほんと・・ (chami)
2009-03-27 23:18:44
ponetさん~私も学期末と新学期に向けて目が回る・・
今日は特に・・・

いよいよ明日サンウが大阪入りだね

どんなサンウかな・・

ほんと・・気分盛上げなきゃだね
明日には頑張ります

返信する
大変遅くなりましたm(__)m (kei♪)
2009-03-27 23:32:29
4周年おめでおうございます

マイPCがないので、なかなか使わせてもらえないなので、まとめて読ませてもらいました~情報に遅れております・・・

谷あり谷あり、時々山あり?本当にの激しい中、サンウペンであるのが辛い事も・・・そんな中、chamiのブログで何度となく力をもらっています。

イベントになかなか参加できない細々としたペンだけど、これからもお騒がせサンウを応援していきたいと思います

大阪、盛り上げてきてね~

返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-27 23:48:37
kei♪さん~ありがとうございます

ほんとにここまで色々ありましたね
たくさんいたサンウチングが一人減りまた一人と・・
今ではkei♪さんが一番古い仲間です~

今まで色々支えてもらってありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

またでも行って盛り上がりましょうね

大阪~楽しんできま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。