Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

KBS.演技大賞.名場面.名台詞~☆

2007-12-09 13:08:28 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


  KBS.演技大賞.名場面.名台詞~

投稿してサンウをそして못된사랑を応援しましょう~

写真や動画を投稿できなくても、못된사랑のスレのところに応援レスを入れるだけでも良いようです


ハングルばかりなのでやり方に困ると思いますので、写真の投稿と応援レスのやり方を載せてみますね

動画も投稿可能です~



  写真を投稿する場合
① まずはここをポチットしてサイトに入ってください

KBS 演技大賞、名場面、名台詞


② ログインしてください。


③ この画面が出たら赤い枠のところをポチットしてね







ここからは上の写真参照~
④ 1のところに 「 권상우-못된사랑 ○○○○・・・」

○には自分の感想を一言~

翻訳機で訳して、貼り付けでOKです


⑤ 2のところをポチすると、画面が変わって 「参照」という画面になります。
その参照をポチして、自分のPCに取り込んである「못된사랑」の好きな画像を選びOKボタンを押せば写真が反映されているはずです。


⑥ 本文には文字化けして文が入らないようです

出来る方はコメント入れてくださいね

ちなみに英語は出来ます


⑦ 後は3をポチすれば投稿完了~です






  応援レスする場合


まずは上の①、②は同じです。


③ 応援レスしたい人の本分または題目のところポチします。そのぺージの一番下へ行くと、下の写真の画面があります。






④ 「ここはハングル貼り付け可能です」というところに応援レス付けてください。
内容は、「サンウ ファイテイン(상우씨 화이팅)」でも「推薦します(추천합니다)」でもなんでも良いと思います。


⑤ 記入したら4をポチで完了です


間違えても5で修正できるので安心してください~





ひとりでも多くの人が投稿できますように~


サンウペン~ファイティング


まもなく‘못된사랑’再放送がはじまります~

13:25~










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票お願いします~☆ | トップ | Bad Love 挿入歌 ①~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってみます~ (Leaf yuko)
2007-12-09 14:42:01
わかりやすい説明をありがとうございます
メカオンチだけど英語でも大丈夫なら出来そうです 
短くても心がこもっていればいいいですよね
サンウも頑張っているので頑張りま~す

ではまたモッテンサラン見にもどります
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-09 15:43:05
Leaf yukoさん~ありがとう~

きょうの再放送感動しました
録画も見たけれど今日が一番綺麗に見れました

サンウの演技素晴らしい~

ほんとに感動で言葉がありません。。

早速KBSに行ってきます~
返信する
また。。コマ送り。。 (ponet)
2007-12-09 15:43:58
chamiさん  詳しく ありがとう~

Leaf yukoさんも 見てたんですね
私も 見てました

でも、最後の方は全然駄目。。。
コマ送りで。。

明日から サンウが本格的に登場らしいから、楽しみですね

じゃ 応援の投稿してきます~~
返信する
1番サクサク~~~ (青ちゃん)
2007-12-09 16:06:27
chamiさん こんにちは~♪
ホントに 再放送 1度も止まらず
サクサク見れました~~~~~~
明日も こうだといいけれど・・・ムリエヨ
1.2話は ヨンギのお洋服もなかなかシンプルで
韓国らしさが前面に出ていなく
なかなかよいですね このままお願いします
何度見ても サンウヨンギに引き込まれます

chamiさん いつも詳しくUPしてくれてありがとう
頑張って 応援レスしてきますね
返信する
今日は良かったけど・・ (chami)
2007-12-09 16:28:51
ponetさん~今日はすごく良く見れましたよ~
おかげで涙涙でもう大変

鼻はず~ず~目はとろんとろん~
これからお買い物行くのにどうしましょう~状態です

ほんとにサンウ素敵です

どうしてあんな切ないお顔が出来ちゃうんでしょう・・

今感動で胸がいっぱい~
返信する
素敵サンウ~ (chami)
2007-12-09 16:32:19
青ちゃんさん~今日はさくさくでしたね
明日もあさってもこんなんならいいけど・・

でも録画でも見れるし~

ほんとに感動しました~
サンウは素晴らしいです
とても2年もブランクあったなんて、思えませんね

応援コメント頑張ってきてください~
返信する
私達に出来る事 (blackcat)
2007-12-09 17:04:39
Chamiさん、詳しくありがとう。
韓国語オンチの私、あっちこっちクリックしましたがTVを見るのが精一杯。
何かしなくてはとジリジリしていたところです。
詳しく説明していただいてありがとう。これから挑戦してみます。

視聴率・・気にはしたくないですけどやはりサンウが一生懸命お仕事しているので良い結果で終了させてあげたいです。

私達日本人の底力見せてあげましょう。
そして韓国国民の方達も時代劇も良いとは思うがサンウの演技→韓国の宝です。
「悪い愛」の方にチャンネルを切り替えさせてやりたいです。ホント。

Chamiさん、えいえいおっ~~です!!!!!!
返信する
ファイティン~ですね (yoshiko)
2007-12-09 23:59:00
こんばんは
chamiさん 詳しく説明してくださってありがとうございます

みんなの思いを伝えて、サンウそしてドラマを応援しましょうね
私も頑張ります

今日は、家族で出かけてたので遅くに来ています
もちろん再放送はしっかり見てからいきましたよん
見終わってから、すぐに出かけたのでしばらくは、ヨンギで頭がボーっとなってました

やっぱりヨンギは良いですね
見るたびに魅かれます

明日の3話が楽しみですね~
返信する
応援~ (chami)
2007-12-10 01:38:19
blackcatさん~頑張って行ってみてくださいね
また分からない事があれば聞いてくださいね
私で分かれば出来る限りお答えします~

いまは応援するしかないですよね

とにかくHPへの書き込みなども重要だそうなので頑張りましょうね~
返信する
お疲れ~ (chami)
2007-12-10 01:43:54
yoshikoさん~いよいよ明日。。ですね
一週間が早いです
あっと言う間に年末

今日私はやっとクリスマスの飾りを出して玄関など、家の中と外の飾りつけをしました
子供に「おそっ」といわれながら・・
ほんといつもなら1ヶ月前にはやるんですが・・
今年はそれどころじゃなくて・・
と、一応言い訳しておこう~

明日はちゃんとまた、スタンバイしなくては
夜はバタバタです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。