Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

投票お願いします~☆

2007-12-08 13:04:58 | クォン・サンウに投票してくださいRanking



  KBS 年末対象投票にサンウが挙がっています

みなさん~投票お願いします




まずはここをポチットしてね 

KBS 年末対象投票


下のような画面が出てきますので、サンウとヨオンさんにチェック入れて投票してください~(投票ボタンは一番下にあります)








も一つ~  ここをポチットしてね


KBS カップル投票

下の画面が出たらサンウとヨオンさんの所にチェック~






一人一回の投票のようですね


視聴率にかかわらず投票で賞が与えられるそうです~


못된사랑 화이팅 !!! 상우씨 화이팅 !!!









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love~家族写真☆ | トップ | KBS.演技大賞.名場面.名台詞~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ年末・・ (ponpon)
2007-12-08 16:21:46
さっそく投票してきました~
これで1位になれば、KBSaward2007で表彰される
んでしょうか~
是非是非華やかな場所でサンウの笑顔が見たいファンの願いは1つですよねっ
《モッテンサラン》もいよいよ来週からサンウの
出演が多くなってくるみたいだし
視聴率もまちがいなし
返信する
授賞式~~ (ponet)
2007-12-08 16:30:25
投票してきましたよ~~

一人 一回きりなのね。。

サンウが授賞式に出たのって。。。
2,3年前ですよね…
絶対に サンウに受賞してもらいたい~~
そして、授賞式での、素敵なサンウが見たい~~ 
サンウの 照れくさそうに喜んでる顔が見たい~~ 

ファンの 皆さん、投票しましょうね
返信する
こんばんわ (woo)
2007-12-08 19:14:06
chamiさんこんばんは
私も今ポチっとしてきました

月曜日が早く来ないかなぁ
復習はバッチリですよ。

今夜は寒いです焼き芋が恋しい季節ですね
返信する
絶対あげたい~ (haru~)
2007-12-08 21:32:36
chamiちゃん みなさん こんばんは
今投票してきました
絶対絶対
サンウ~に受賞して欲しいです
chamiちゃん いつもお知らせありがとう
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-08 23:38:26
ponponさん~ホンとにサンウに賞をとって欲しいですね
そのためにはファンが頑張らないと~です
でも一回しか投票できません
残念

こうなったら子供のpcからも全部~しちゃいます!!

月曜日が楽しみですね
返信する
笑顔~ (chami)
2007-12-08 23:40:44
ponetさん~サンウ喜ぶよね
視聴率はいまいちででも注目度からすると相当なもんでしょう

どうにかして賞をとって欲しいです
一回なんてね・・・

サンウペン~ファイティン
返信する
ほんと~ (chami)
2007-12-08 23:44:31
wooさん~ほんと焼き芋・・美味しいでしょうね
久しく食べていません

月曜日にはまた忙しくなりそうですね
ってその時間がですが。。

ヨンギに会えるのが楽しみ~です
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-08 23:46:45
haru~さん~ほんとにあげたいです
そして表彰の喜ぶサンウを見たい~

サンウペン~ファイティン~ですね

月曜日のヨンギ・・どうなるのか・・楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。