Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 挿入歌 ①~☆

2007-12-09 22:47:26 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)
  못된사랑ost~発売は今月中旬でしたよね

日本ではいつ買えるんでしょう・・・


テイの「胸が悲しくて」とシン・ヘソンの「君は風」を曲を聴きながら歌詞鑑賞~してみてください~

ハングルと日本語両方を載せますね


 まずは「胸が苦しくて」 テイ をどうぞ~


  「가슴이 슬퍼」 테이  「胸が苦しくて」 テイ

하얀 하늘에 그림자를 드리워
눈물로 너를 그려보는 밤
니 고운 얼굴도 니 목소리까지도
아직도 내 기억에 선명해
쓰디 쓴 시간이라는 약을 머금고
억지로 너를 삼켜내어도
아무일 없는 것 처럼 너는 여전해
웃음 지으며 나를 아프게만 해
매일 가슴이 슬퍼 매일 눈물이 흘러
우리 추억들이 너무 가득 남아서
미워할 수가 없어
너를 지울 수가 없어
내게 다시 한 번 돌아와 제발
나를 사랑해 줄래
어두운 거리에 흐린 흔적 따라서
밤새워 너를 헤매이는 밤
좋은 향기도 나를 보던 미소도
아직도 이 거리에 가득해
제발 내 곁에 다시 돌아와줄까
니 걸음소리 기다렸는데
오늘도 널 기다리는 내가 가여워
다 믿고 싶은데 내 맘대로 잘 안돼
매일 가슴이 슬퍼 매일 눈물이 흘러
우리 추억들이 너무 가득 남아서
너를 지울 수가 없어
미워할 수가 없어
내게 다시 한 번 돌아와 제발
나를 사랑해줄래
두 눈이 멀만큼 울고 울다가
두 손이 헐만큼 너를 그리다
서있는 밤 아픔에 맡긴 듯
커져만 가는 못된 사랑아
세상 끝나도 너를 사랑하니깐
나를 떠나가라고 나를 다 잊으라고
니가 없어도 난 괜찮다고 했는데
모두 거짓말인가봐 그말 후회하나봐
한치 앞을 볼 수 없을 만큼
난 눈물이 흐르니까


<訳>
白い空に影を垂れて
涙でお前を描いて見る夜
お前きれいな顔もお前声までも
まだ私の記憶に鮮かで
苦苦しい時間という薬を含んで
無理やりにお前をのみ出しても
変わった状況ないののようにお前は相変わらずで
笑みをたたえながら私を痛く日
毎日胸が悲しくて毎日涙が流れて
私たち思い出があまりいっぱい残って
お前を消すことができなくて
憎むことができなくて
私にもう一度帰って来てなにとぞ
私を愛してくれるつもりなの
暗い距離(通り)に曇った跡よって
夜更かししてお前をさまよう夜
良い香りも私を見ているほほ笑みも
まだこの距離(通り)に一杯で
是非私のそばにまた帰って来てくれようか
お前歩み音待ったが
今日も君を待つ私が可哀相で
すべて信じたいのに自分勝手にうまくいかなくて
毎日胸が悲しくて毎日涙が流れて
私たち思い出があまりいっぱい残って
お前を消すことができなくて
憎むことができなくて
私にもう一度帰って来てなにとぞ
私を愛してくれるつもりなの
二目が見えなくなるほど泣いて泣いてから
両手が壊すほどお前を描く
立っている夜痛みに任せたように
大きくなって行く悪い愛よ
世の中終わってもお前を愛するから
私を立ち去りなさいと私をすべて忘れなさいと
お前がいなくても私は大丈夫だと言ったが
皆嘘のようでその話後悔するようで
一寸先を見られない位
私は涙が流れるから


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBS.演技大賞.名場面.名台詞~☆ | トップ |  Bad Love 挿入歌②~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が苦しくて・・・ですか。。。 (えみりん)
2007-12-10 08:34:19
お早う御座います~
寒く成りましたねーー!

モッテンサランの 曲凄くいいですね~~
意味も解らなくても ジーーンと来ちゃいます。。。
chamiさんのこの曲の 訳詞を読んだら益々 胸にジーンと来ます。

「胸が苦しくて」♪~~題名もいいですねーー。
同じ気持ちに成ります~~よ
早くCDが欲しいです~

リクエスト ^^#)
この曲でフラッシュを 作ってくれたら嬉しいです・・・ 

宜しくお願い します~~
返信する
辛く 悲しい。。。 (ponet)
2007-12-10 09:04:54
chamiさん おはよう~

この曲はサンウの。。っていうかヨンギのテーマ曲になりんですか?

天階でいう『ポゴシプタ』と同じように。。。

となると サンウがこの歌を歌う時が来るという事ですね…

勝手に きめてますが… 聞きたいです 

本当に 詩が辛く悲しいですね。。。

サンウの好きそうな詩ですね。。。

早くOST発売されないかな? 
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-10 09:33:52
えみりんさん~なんだか歌詞が分かるとまたまたジ~ンとするものがありますね。。

特に最後の「一寸先を見られない位 私は涙が流れるから」のところ・・

サンウの美しい涙が浮かんで切なくなります

この歌詞まさに‘悪い愛’にぴったりですね

フラッシュ待っててください~



返信する
切ない~ (chami)
2007-12-10 09:36:19
ponetさん~ほんとに切ない歌ですね
今のヨンギの境遇にぴったり過ぎて。。

早くOST欲しいですね

日本でも買えるかな・・
返信する
こんにちは (hina)
2007-12-10 11:51:22
今日はお休みなので、朝からエンドレスで聴いてしまっています♪
Teiさん大好きなので、サンウのドラマで聴けるなんて二重の幸せです。
訳ありがとうございます。せつない歌詞・・・
素敵なOSTになりそうですね♪
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-10 13:38:27
hinaさん~ほんとに切ないですね
ヨンギの心そのもので、余計に聞いてるとヨンギの顔が浮かんで来て。。。

早くOSTが発売になるといいですね~

毎日聴き詰めになりそう~
返信する
ラヴソング。。。 (JunJun.)
2007-12-10 14:24:33
こんにちわ~。
この挿入歌、大大大好きです

胸に沁み込んできますね・・・

聞いているだけで、ドラマの風景が
よみがえります。。。

何度も何度も、ずっと・・・聞いていたい曲です。
歌詞も初めて読みました~。
全体が、心に募る思い、痛み、押し殺す感情。。。
曲とあいまって、素敵なラヴ・ソングです

アップしてくれて、ありがとうございます~
ドラマの中では、
ヨンギ・・・中心に流してほしい・・・
なんて思っちゃいます~

サンウの演技には、
ピッタリの
ラヴ・ソングだと思うので。。。

ponetさん。

わたしも、サンウが歌う、この曲を聞きたいです~
歌ってほしい・・・ね・・・

OST,も、早くでるといいですね~


返信する
やっぱ・・ (chami)
2007-12-10 23:39:01
JunJun.さん~やっぱいいドラマにはいい音楽ですよね

歌詞もいいし素敵な曲です
早くOSTでるといいですね~

胸がジーンと来ます・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。