Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王] 11月1日から再放送~KNTVテレビガイドに出てるよ~~(*´▽`*) 

2017-10-27 08:39:05 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








おはようサンウ~😊


今朝も☀


台風は少し進路が変わったみたいね〜



先週のようには雨が降らないみたいだけど…大丈夫かな?



今日は金曜~~


皆さん~~素敵な週末をお過ごしくださいね^^








さて、一昨日届いたKNTVガイド^^



それに『推理の女王』が紹介されてたよ~











ズーム^^








ここにこんなことが書かれてるね^^


>本作で新境地を開拓したな~と感じたのがクォン・サンウ。
いつも‘ザ・主役’という感じのする彼ですが、ワンスンはソロクあってのキャラクターということで、自分を主張すぎず、チェ・ガンヒの呼吸に合わせる演技に徹していたのが心地よく、うまいと思いました。



心地よくーー


ほんとそうだよね^^


出過ぎずソロクを前に出しながら引っ張るーーみたいな(^-^;


これも演技力あっての事。。。


まだ見てない方にはぜひ見てほしいね







11月1日からまたまた再放送~~



朝7時からだよーーーーーーーーーーーーー




イベントまでは続くのかな?



見れる方は見てね~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  [SPO韓ドラ情報] クォン・... | トップ | 今日10/27 クォン・サンウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。