Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[SPO韓ドラ情報] クォン・サンウ主演の究極の愛憎劇! 『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』youtube で少しずつ無料公開していきます👨✨✨

2017-10-26 23:47:43 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)










twitterにこんなお知らせが~^^





先日から うまくtwitterの埋め込みが出来なくて・・・

gooに問い合わせしてるんだけど返答が??なことばかり・・

何度やってもダメ。。。

下に変な文字出てるけど・・気にしないでね

(追加:ん?消えたかな?^^;)










なんで今頃ヨンギかな?



よくわからないけど~(^▽^;)




少しづつヨンギに会えるみたい~~~~~~





お知らせ出たらまたupしますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 制服スタイル... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。