Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/29  27時間TV~☆

2007-07-29 13:37:47 | クォン・サンウ出演 日本の番組

  13:20頃 サンウ‘いいとも’の最後に出てきましたね~










あはっ~  デジカメで画像悪し‥です‥  ミアネ~

黒のスーツに白のシャツ~  なかなかシックな衣装でしたね


しかし、なんで皆さんサンウにべたべた‥

触られるの嫌なサンウ‥  ストレス溜まってないかな‥



しかし、登場もこう細切れでは、サンウもどうしてるんだか‥


あと少しだから‥  サンウ~頑張って



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28  27時間TV~☆ | トップ | 7/29 Today’s News ~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あき)
2007-07-29 14:20:02
chamiさん
いつも、楽しく拝見しています。
ありがとぅござぃます。

サンウ、スーツ姿かっこよかったです。

昨夜、フジに抗議メールして
朝5時まで眠れず、そして仮眠。。。。

また朝から、テレビに、かぶりついて
2分でした。。。

もっと、VIPな対応してくれぇ~~
昨日から、本人を前に
『クォン・サンウ!クォン・サンウ!』って
呼び捨ては、もぅやめて~

サンウャ~
もぅ少しだから
頑張って。。。(泣)

chamiさんも、更新頑張って下さぃ。
また来ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-29 14:36:15
chamiさん、サンウを愛する皆さんこんにちは

<いいとも>出たんですね
昨日のことを思うと、サンウが頑張れば頑張るほど
見てるのが辛くなりそうで見れませんでした。

サンウを心から愛してるファンがいることを解って帰国してほしい
『宿命』の成功を祈ってサンウ
返信する
Unknown続き (sakura)
2007-07-29 14:49:24
ごめんなさい

初めてのコメントで名前忘れてました。
また、おじゃまさせていただきますね。宜しく
今度は、心から喜べるニュースで
返信する
Unknown (loverin)
2007-07-29 15:40:47
chamiさんいいともの最後に出たんですか?
見逃してしまいました  今日はまだ出るのかな??
かなちゃんとの再会がある様な事、以前聞いたような
気がするんですけど違ってました??
私もお笑いの方がクォンサンウって呼び捨てにしてたのがとても不愉快でした!!
サンウが来て良かったと思えるようなフィナーレが
あるといいですね・・  もう来年からは観ません!
返信する
初めまして~ (chami)
2007-07-29 15:57:09
あきさん~初めまして
ほんとに散々な週末でした‥

金曜の産はとっても素敵で生き生きしてて、皆に迎えられて幸せ~って気持だったのに‥

なんだか、‥ですね‥

フジTVの対応にはほんとに考え物です‥

でもサンウはほんとに頑張ってお仕事しましたね
返信する
また‥ (chami)
2007-07-29 16:00:24
sakuraさん~去年のイルボン嫌いから抜け出てよかった~と思いきや、これですものね‥

ほんとにサンウを愛するファンはたくさんいるって事‥
サンウはきっと分かってくれますね

けな気なサンウ‥ほんおに偉いです
返信する
そうですよね‥ (chami)
2007-07-29 16:03:59
loverinさん~そうですよね‥
最後でもいいから、感動のフィナーレがあれば‥

かなちゃんとの事を放送して欲しいですね

サンウも今回フジTVの招待だから、他の仕事も出来ないのでは、待ち時間長いですよね‥

何してるのかな‥サンウ‥
返信する
27時間TV (ミ-)
2007-07-29 16:43:22
 お久しぶりです。昨日、テレビをみて、フジテレビサイドのサンウの対応にショックを受けて寝込みました。
私も朝一番でフジテレビに電話をしました。私たちのサンウをこんなに安っぽく扱って欲しくありません。
本当のサンウのファンとは思えない行為だと想いました。船越さんがサンウの良い所たくさん取り上げて下さったのに(フジテレビには、これ以上のことを期待していた)本当にショックで何もできない状態です。誰かに聞いてもらいたくて。
chamiさんごめんなさい。久しぶりなのに愚痴なってしましました。これからも何があってもサンウのファンでいます。
返信する
もちろん~ (chami)
2007-07-29 17:01:09
ミ-さん~大丈夫ですか‥?
私はチョい見しながら、サンウが出るから見ています‥

じゃなかったら、とっくにチャンネル変えてますよね‥

サンウもあと少し‥
でも、時間間に合うのかな‥
ひょっとして‘いいとも’で終わり?って事はないよね‥

はじめと終わりに出るって言ってたから‥

ほんとに楽しいニュースが続いてたのに‥
日本で嫌な思いをしていなければいいけど‥

返信する
chamiさん~みなさんコンバンワヾ(^▽^) (Chie)
2007-07-29 21:39:40
chamiさん~今仕事が終わり帰宅途中ですが東京は凄い雷でした。飛行機は無事に離陸出来たのでしょうか?



昨夜の事は今日1日頭から離れませんでした。やっと気持ちが落ち着きました。



サンウはお仕事とは言えイルボンペンの為に笑顔で色んな事をしてくれたんですよね!喜んでくれると信じて、その気持ちを尊重しなければと思いました。かわいそうなんて逆に失礼じゃないかって、気持ちに変わって来ました。(フジは許せませんが(笑))



頑張ってくれたサンウに心から拍手をおくりたいと思います。



サンウ本当にお疲れ様でしたm(__)mそして来てくれてアリガトウヾ(^▽^)ノ



サンウは分かってると思うけどサンウには沢山のイルボンペンがついてるよファイティーンo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。