Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/10 Today’s News①~☆

2009-03-10 10:03:18 | Today’s News



イ・ボヨン "涙の中なくすから手ぬぐい準備してください"
■ 映画 '悲しみより…' イ・ボヨン"負担大きかったが成長しているという事実に慰安… グァン・サンウ所帯持ちの男だからむしろ楽だったです"
(2009/03/10 08:12:22  sportshankook)




俳優イ・ボヨンは '詩人ウォンテヨン'の感性が好きではなかった. ウォンテヨンの詩集が脚光を浴びた中学生頃, 彼の詩は '大ざっぱなイ・ボヨン'にとてもくすぐったかった. そのため '監督ウォンテヨン'がメガホンを取った映画 <悲しみよりもっと悲しい話>(製作コアコンテンツメディア)の出演を控えて多く悩みもした.

しかしイ・ボヨンも天生女だった. 自分のフィルモグラフィーに童話みたいなメロー物一つほどほしいという望むことと周りの説得で出演を決心した. 封切りを控えてインタビューに出たイ・ボヨンの心はいっそう楽だ. 観客たちの涙がかなりなくす自信が生じたからだ.

"観客層が薄くないか, あまり新派で流れないか心配しました. 私がまともにできたメロー物に出演して見たことがなくて確信が立たなかったです. しかし撮影が進行されて編集本を見ながら少しずつ自信感が付いたんです. 感情線を纎細によく触れる映画です. 話法自体もとても詩的です."

孤児少年を愛した孤児少女. 一生自分を守った男を置いてまた他の男を選択する女. 極めて非現実的なキャラクターに説得力を吹き入れるのは完全にイ・ボヨンの力だ. イ・ボヨンは去年 <釜山国際映画祭> 閉幕作 <私は幸せです> 以後 'ぱっと変わった' 演技をお目見えしている. 水の出入り口の開けた演技力は今度作品でもムルフルドッ流れた.

"負担になることが大きかったです. 充分に二人の男の心を奪うだけ可愛らしい女人にならなければならなかったんですよ. 男たちが見た時は守ってくれたくて, 女達が見た時は共感を買うに値する人物になるということは易しくなかったです. 試写会後平易悪くなくて幸いです. 'や演技お上手になりたいのにどうしてこちらに出来ないか'と深刻に悩んだことがありました. 少しずつ成長しているという事実に慰安を得ようと思います."

<悲しみよりもっと悲しい話>でイ・ボヨンの相手役は俳優グァン・サンウ. カメラの中では終始一貫切ない感情に濡れているが, カメラの外に出ればコミック物を取るようだった. グァン・サンウの皮肉ないたずらにいっぱい緊張されたイ・ボヨンの心もいっそう楽になることができた.

"(笑って)相手俳優が所帯持ちの男なのでむしろ楽だったです. 男女俳優がとても親しければ無駄な五して買うんですよ. うちの二人はそれは蟹全然なかったです. 和気あいあいした雰囲気の中に笑って騷いでいる途中映画の中キャラクターに帰るという事実がかえって大変だったんです."

イ・ボヨンは <悲しみよりもっと悲しい話>をもっと面白く楽しむ方法もこっそり仄めかした.

"ディテールが良い映画です. グァン・サンウが落ちた御箸を軽くあげてくれて出るとか, 結婚式場で手を放すことができなくて切ながる場面は時事を二番目見る時は目に入って来るんですよ. 日常の中で纎細にさせた男が一女を守ってくれる姿がもっと胸解けないです. 逃さないでください."



撮影現場でのサンウは相変わらずのムードメーカー~

ますます映画に期待~ですね





ボヨンssiといえば・・・こんな素敵な記事が



  チソン "李報営力を出して" 恋人公式応援出て
(sportshankook)




俳優チソンが公認された恋人である俳優イ・ボヨンを応援するために出た

チソンは 8日午後ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた映画 <悲しみよりもっと悲しい話>(監督ウォンテヨン・製作コアコンテンツメディア)の試写会に参加した. <悲しみよりもっと悲しい話>はチソンの '彼女'であるイ・ボヨンが主人公を引き受けた作品だ

チソンはこの日参加した他の芸能人たちと一緒に客席に座ってイ・ボヨンを励ました. フォトタイムを持ったチソンは懇意な俳優グァン・サンウとチソンがある俳優控室を立ち寄らないで直ちに客席に向けた.

現場のある関係者は "チソンとイ・ボヨンは公的な席で史蹟な姿を見せるのが好きではない. だからチソンは試写会及び記念公演が終わった後にもイ・ボヨンに別に会わないですぐ帰った"と明らかにした.

チソンはイ・ボヨンが <悲しみよりもっと悲しい話>を撮影した期間の中にも撮影場を訪問しなかった. 代わりにグァン・サンウに電話をかけてイ・ボヨンの呼ばない取りそらえた. グァン・サンウは最近スポーツ韓国とインタビュー中 "チソンが電話通話中 "イ・ボヨンをよく取りそらえてくれ"と頼んだ. それほどよく取りそらえたければ現場に直接来なさいと言った"と言った.

去る 2006年末付き合いを始めたチソン、イ・ボヨンカップルは 1年以上愛を育て行っている.



チソンssi・・・なんだかかっこいいですね

ボヨンssiといつまでもお幸せに・・





こちらはサンウインタビュー~

  グァン・サンウ “骨切って泣かなくても彼を思えば自然に涙が流れます”
(2009-03-10 08:07:46  newsen)




俳優グァン・サンウが最近ニュース円とインタビューで映画 '悲しみよりもっと悲しい話し' の中男主人公のように錫牲的な愛をする人物に対して共感するかと言う(のは)問いに “今そんな愛をしているんじゃないか”と恥かしがりながらも自信感ある声で返事した.

◆妻ソンテヨンと私, 映画のように私も純粋な愛している.

グァン・サンウは映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’(監督ウォンテヨン/製作コアコンテンツメディア)で愛する女クリーム(イ・ボヨン分)のためにすべてのものを犠牲する男K役を引き受けた. Kはクリームのそばを一生守ってくれることができないということが分かって自分代わりに彼女を愛してくれて一緒にあってくれることができる男ズファン(イ・ボムスの方)を捜して二人を結婚までさせる純情派だ.

彼は “実は初めにはするようにだという男のキャラクターがとても非現実的と言う思って共感がよく行かなかった. しかしストーリーが至高至純した力があって監督様と酒席で話を交わした後 ‘この方と作品をすれば良い’という信頼が生じた”と打ち明けた.

グァン・サンウは “私がKになった時どうだったろうか考えをして見た. 普通男たちがしにくい決定だがKは愛する女をさびしくしなくくれるのが何だか思ってそんな決定をした. Kのようにしてくれることができるかは分からないが充分に共感する部分がある”と言った. 引き継いで "延期をしながら骨切って泣かないようとしたが彼を思ったら自然に涙が出た"と付け加えた.

また “私が娯楽プログラムで触りなく言うことと関して人々が私に対して硬いイメージがある部分も多い. しかし見るより私が言う時人と関係をいろいろと考えて控え目でする. そんな部分は劇中Kをたくさん似ている”と嬉しいほほ笑みを見せた.

◆‘愛してる’という言葉で恋人たちは成り立つ

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’は時限付き人生を生きて行くラジオPD K(グァン・サンウの方), Kが愛する女人クリーム(イ・ボヨン分), K代わりにクリームを一生守ってくれることができるような男ズファン(イ・ボムスの方), 愛を信じなかった女制や(ゾングエヨン分), 四人のそれぞれ他の色の愛を描いた作品だ.

劇中Kはズファンの婚約女であるゼナに自分が死んだ後 3年の間クリームとズファンの結婚記念日に花配達をしてくれと言うお願いをする. 自分が死んだ後急に連絡が切られればクリームが変に思う. 善良だうえあまりにもばかのように犠牲するKにゼナは花店で一緒に花を選ぶ “この花たち調和のように本当にきれいだ. 終えるのね愛のように”とKをあざ笑う.

グァン・サンウは “住むそんなせりふ元々なかった. ところで監督様が急に現場で消えて何時間後に現われたらこの部分のせりふをまた使って来た. 難しいものではないのに共感が行った. 映画で触れた場面はKが堪えて忍耐心が爆発してクリームに携帯電話を投げつけて自分の隠しておいた感情を噴出する神さまだった.”と明らかにした.

彼は一番印象深かったせりふでKがクリームに先に ‘愛してる’と言うことを指折った. グァン・サンウは “3回見るからもっぱら最後のクリームが結婚する前日クリームがKに ‘唖はそれではどんなに愛するの?’と水は後Kが ‘愛してる’と答える場面がある. クリームも ‘愛してる’と短く言ったがあの時この人々が愛するという話で成り立ったなと言う感じがした”と回想した.

グァン・サンウは今度映画を撮影しながら “学びなさいといえば誰もメロー延期に挑戦したいのにこの映画は粗悪な映画ではなく面白くて楽しく撮影することができて良かった”と本音を伝えた.

◆メローと破格間, グァン・サンウの選択は?

また彼は破格的な露出シーンがある映画に挑戦して見たいという抱負も明らかにした. グァン・サンウは “ドラマは素材が比較的限定されていて次の映画で映画 ‘情事’のように破格的にはでな作品に挑戦して見たい”と言った. 李美淑イ・ジョンジェ主演の映画 ‘情事’は二人の俳優の果敢な露出と情事シーンで 1998年封切り当時話題になった

彼は “今度映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’を通じて成熟したメロ演技をしたいという欲心が生じた. 破格的にはでとかホ猿護監督様表特有の成熟したメールでも演技して見たい”と打ち明けた. 引き続き彼は “もちろんソンテヨンシの許しを得るべきが”と冗談言うように言って笑いを催した.

グァン・サンウは “率直に演技者ならメローアクションなどジャンル仕分けなしにすべて演技して見たい”と “しかし微妙な感情延期が引き立つメロー延期がなんだか心が行く. 年を取るほどアクションよりはメローにもっと魅力が感じられる”と打ち明けた.

また “結婚をしたと既婚者というイメージに閉じこめられたくはない. ソンテヤングシは女俳優で堂々でセクシーなイメージで, 私は男らしく格好よい俳優に見えたい”と “息子にもママパパが延期を通じてプロとして見えたら良いだろう”と言う風を現わした.

彼は映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ 試写会後記者懇談会で妻ソンテヨンが映画を見て悲しくて涙を流したという話を聞いたと伝えた事がある. グァン・サンウは “映画を見てソンテヨンシと短く話し合った. おもしろかったかと問ったら悲しかったと答えた. 特にKが愛する女クリームをウェディングドレス着せて他の男に詩集を行かせる部分でたくさん泣いたと言っていたよ”と言ってはにかむほほ笑みを見せた.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォンテヨン監督の豊かな感性とイ・ボヨン グァン・サンウ イ・ボムス情愛演義熱演に完成された映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’はお互いに違う愛をする四人の痛い愛を描いた正統メロー映画で 3月11日封切りする.



かなりネタばれてますが  そうそう・・・

kの「サラゲ・・」ってシーン・・・いいよね


そうか・・もっとメローに挑戦したいんだね・・サンウ

そんなところで嫁のこと出しちゃうサンウ・・・率直過ぎ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8 ムービーコンサートvod | トップ | 3/10 Today’s News②~☆(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。