Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/10 Today’s News②~☆(更新中)

2009-03-10 12:26:15 | Today’s News



  ‘悲しみよりもっと悲しい..’ 舞台あいさつおおよそ 100回強行軍
(2009-03-10 14:29:52  newsen)



映画 '悲しみよりもっとスルプンイヤギ'(監督: ウォンテヨン製作: コアコンテンツメディア�提供: コアコンテンツメディア�配給: ショバックス�メディアフレックス)が封切り 2週次まで総 100回の舞台あいさつを実施する.

3月ただ二本の韓国映画だけが封切りする中にホワイトデー特殊とともに前売り率 1位にさわやかな出発をたいてい 'スルプンよりもっと悲しい話' 主演俳優たちとウォンテヨン監督は前売り率 1位消息及び去るムービーコンサート現場で直接感じた試写会観客たちの声援と熱情に感動, 週末だけではない平日舞台あいさつまで進行するという意志を製作社に明らかにして来た

特に現在 MBC ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影で忙しい日々を過ごしているグァン・サンウは忙しいスケジュールを割って観客たちに直接会うために強行軍を決心した. 製作社はいつ変動されるかも知れないドラマスケジュールによって局地性ゲリラ舞台あいさつを竝行する事にした.

現在地方で映画 'キングコングを持つ'を撮影中のイ・ボムスもトムトムヒひまを見てゲリラ式で舞台あいさつを進行する予定だ. 製作社はイ・ボムスの撮影場近く地方舞台あいさつを計画した.

主演俳優たちの舞台あいさつ強行軍熱情にカメオに出演した ‘ケッゴル’ 役ナムギュリも力を加える.

また製作社は封切り初日観客及び封切り株初回観客たちに特別 OST CDを配布することに決定, 3月 2チェズ映画館通りの活気を吹き入れてくれることで期待される.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォンテヨン監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロー俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'はお互いに違う愛をする三人の人のアプンサラングを描いた正統メロー映画で圧倒的な前売り率 1位にもっと大きい期待を集めている. 3月11日封切り.



なかなかみなさんの力入ってますね  スルスル ファイティン











<悲しみよりもっと悲しい話> 舞台あいさつ日程
(2009.03.10 09:26  maxmovie)



<悲しみよりもっと悲しい話し>の主演俳優が観客のための舞台あいさつに出る.

<悲しみよりもっと悲しい話し>の主演俳優グァン・サンウ, 李報営そしてウォン平気監督は来る 12日観客に直接会う.

<悲しみよりもっと悲しい話>の詳しい舞台あいさつ日程は下の内容を参照するとか該当劇場ホームページで確認することができる.

<悲しみよりもっと悲しい話>は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画で来る 11日封切りする


[大韓劇場] ◇大韓劇場ホームページショートカット
日時: 3月 12日(木) (18:50)終映の時 (20:00)手始めの時

[ソウル劇場] ◇ソウル劇場ホームページショートカット
日時: 3月 12日(木) (19:30)手始めの時




たくさんの人が見てくれるといいね ファイティン







  ‘スピートの出しすぎスキャン’ 製作者が見た ‘悲しみより..’ “グァン・サンウメロ演技ぴったり, 興行充分”
(2009-03-10 07:00:31  newsen)



"50日余り 25回次ぶりにチックオッダギに心配になったが完成度がすぐれる. グァン・サンウのメロー延期も安定感あってアクション演技よりよほど印象的だった."

820万観客動員で興行大当りを噴き出した映画 'スピートの出しすぎスキャン' 製作社アン・ビョンギ代表('フォン' 'はさみ' '焚身娑婆' 監督)が 3月11日封切りを控えたグァン・サンウ イ・ボヨン イ・ボムス主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'を見た坪だ.

アン代表は "一応素材が独特だ. ややもすると古臭く感じることができるが切々たる愛に対する話と人間に対する感性をよく引き出した. ストーリー展開図無難だと見る. 初盤ちょっと退屈さを感じることもできるがイハンウィの甘草延期がこれをカバーしている"と評した.

彼は引き続き "実は 50何日ぶりに撮影を終わらせたと言って劇場を来る私は煎じてもなった"としかし "映画完成度が高い. 映像美も生きていてまねだ. 誰が撮影をしたか知りたかったが 'ノムノムノム' 撮影監督叔母ヶ名前が上がることを見ながら 'やはり'という気がした. 彼はアクションのみならずメールでもよく取るようだ. 身の代金ちょっと上がる"とずるいふざけた言い方を交ぜた.

アン代表は引き続き "音楽も適材適所によく挿入された. メロー映画で音楽がすごく重要なのに製作者であるキム・カンス代表が功をよほど入れたようだ. 実は映画製作者たちが音楽に多い部分を投資することができないのに果敢な投資をしたようだ. OSTももう平易良いと聞いた"と好評した.

俳優たちの演技に対しても褒め言葉を惜しまなかった. "グァン・サンウはやっぱりメロー延期があつらえ向きだ. アクション演技よりフォルドングヒ良い評価を受けるようだ. グァン・サンウが今やっとまともに腰を据えた感じだ"と "イ・ボヨン イ・ボムスの演技も非常に安定していて欠点をつかみ出す所なさそうだ"と評した.

彼は "最近映画 'ウォナングソリ'が人間に対する感性をよく引き出しながら訴える力を取り揃えて興行に成功したが '悲しみよりもっとスルプンイヤギ'もそんな側面をよく貫いた. 私たちの情緒をよく掘り下げたし感性を刺激するのに充実だった. 映画の興行公式を皆取り揃えた"と絶賛を惜しまなかった.

彼は "20代達がすごく関心あってする映画で通じる恋人たちに人気が好きなようだ. 女性観客たちほとんど大部分が涙を流していたが映画見ながら深い感動の涙を流すことができる映画は珍しい"と大当りを見越した.

詩人ウォンテヨンの監督デビュー作で話題を集めている '悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 3月11日封切りする



う~~ん・・ますます期待大~

アクションもいいけど、切なな演技のサンウには誰でもドキドキだよね

明日の入りはどうかな・・・スルスルファイティン~






ここからは、さらにちょっとネタばれあり・・・・

  ‘悲しみよりもっと…’はどうに ‘アンスブ’ 指数を高めただろうか



映画が始まる時だけしても 'まあまあなこと'と言いながら腕組みをした. 10分もならなく出る主人公の癌診断消息. 'それではそうだ. ちょっと早いのに' した. どこかで見たような設定,

'愛は羊歯(誰も見なくても常にしているという意味)' '結婚はチッソルコッが'(一垣根に集まって住むという意味)という面映ゆいせりふも出た. 'あ, 鶏肉. 残った 90分をどんなに耐えるの….'

ところで 3分の 2地点, 正確にK(グァン・サンウ)の家掛け時計が逆に動きながらタンチォングを使うことができなかった. 話し手(話者)がKでクリーム(イ・ボヨン)の時点に移しながら映画は胸を詰ったようにさせる力を発揮し始める.

'あ, あんな心だったな. クリームもKの愛が分かっていたな.' 歎息がつながって, 胸に部屋網異質が騷騷しくなる. まるで決勝線を控えたマラソンランナーが惜しんでおいたエネルギーを徐徐にこぼし出すことのように映画はこの時から全力を無くして終わらせて '脱力'する

'悲しみよりもっとスルプンイヤギ'(コアコンテンツメディア・11日封切り)は決心して作った催涙性メロー映画だ. 出来ばえと別個で 'アンスブ' 指数はパク・シンヤン主演 '手紙'に立ち後れない.

時限付き判定を受けた男が恋人のために条件良い花朗がねを捜して結婚させてくれて死ぬという, 新人作家の習作アイテムでも登場しない所な新派メロー.

しかし '悲しみよりもっと悲しい話し'が '臭いでしょう' ないように近付く理由は小銭の裏表面のように一身である愛と献身に充実なとどめ法を駆使しているからだ.

エドルロ行かないで, 粹な捜査を動員しないのに映画が重たくギルオオルリン件詩人出身ウォンテヨン監督の感性おかげさまであるでしょう. 'たまに' 同じな副詞を適切に活用して多くのハイティーン読者を捕らえたウォンテヨンは人がどの瞬間コッザンドングをシリョするのか, どの時戦慄を感じるのかよく分かっているようだ.

幼稚だと石を投げながらも一度ノートに書き写しておきたい彼の柔らかな詩語たちは, 逆説的にこの映画を堅くする煙瓦役目をした.

彼が自分の感性と詩語をスクリーンに投映すると言った時多い人々は試みに止めると憂慮した. しかしウォンテヨン(彼は全国体育典に出場した射撃選手出身)は 50日, 25回次撮影という悪條件を集中力で克服, 結構大丈夫なメロー映画を世の中に出した.

早く親を死に別れた '人為的な孤児' するようにとクリームは 10年目のように住むが結婚しない. Kのように雨降る日音楽聞くことが好きなクリームにKはママと同時にお兄さんながらパパだ.

自分が時限付き人生という事実を隠したラジオ PD Kはそばのスタジオにゲストに出演する歯科医ズファン(イ・ボムス)をクリームの配偶者に指目して '作業'を始める. 兵力と財産, 婚約者可否まで問い合わせして見るという設定は多分にファンシー的だが容納されるに値する水準.

結局クリームとズファンは結婚するようになって, Kはクリームの手を握って結婚式場に入場する. 一番ツックボックスロウン日, 一男は振り返えることができない悲恋を味わう. '愛するのに言葉が必要ならば唖はどんなに愛するのか'と言うクリームのせりふは結局Kに叫びたかったクリームの本心ではなかっただろうか

'青春マンガ'で足が切断する非運の男に出演して女性たちの涙腺を刺激したグァン・サンウはこの映画から本格メールで主演で劣らないことを見せてくれた. 障りない直説話法とちょっと傾きかげんに見える現実の中反抗児イメージがするようにといくら交集合を成すかがカギ. 所帯持ちの男になったがグァン・サンウの優秀濡れた目つきは相変らず母性本能を刺激する妙なひかれることがある.

イ・ボヨンもメールでが自分に一番よく当たる土壌なのを自ら立証し出した. 世の中に冷笑的でボーイの時するが胸の中に熱い熔岩を抱いて買うクリームのキャラクターをよく分析したし, 表現し出した

クリームが消えたKにささやくナレーション 'どこでも行く. 私が君を捜し出す. 代わりに怒るとか酷い目に会わしてはいけない. 大変に尋ねて来たが私が泣くかもしれないんじゃないの'に多くの女性たちのマスカラが滲むようだ.




タオルがいるわ・・・


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10 Today’s News①~☆ | トップ | 3/11 Today’s News(更新中) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (to-ka)
2009-03-10 17:17:30
意気込みはすばらしいしやる気満々はいいけれど(笑)
ボムスさんボヨンチャン監督様ましてやサンウさんは病み上がり?~無理なさらずに(笑)
数よりも一つつ゛つの会場で誠実にこなしてくだされば
きっときっと通じるものがあるかと☆中味見てもらわないと☆

たしかに会いたくて飛んで行かれるペンにはうれしいですが
仕事抱えれば責任がありますまず体は一つ!
スルスルファイティーン
SEOUL入りペンみなさん

chamiサン方~もファイティーン^^;
返信する
いよいよ (DINO)
2009-03-10 19:48:01
chamiさん、今晩は、胸の高鳴りが最高潮に達しています、いよいよ明日、多くの人で会場が埋まりますように、一人でも多くの人に感動してもらえますように、サンウさんが健康で、ドラマの撮影、舞台挨拶ができますように、祈ることがいっぱいです。前評判がよすぎても心配しています。これが要らぬ心配になればうれしいです。chamiさんいつもありがとうございます。
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-10 22:02:40
to-kaさん~これだけがんばってるんだから・・
どうかスルスル大入り満員で~

たくさんの人の心に残る作品になりますように・・
ひたすら祈ります・・・
返信する
いよいよ~ (chami)
2009-03-10 22:09:16
DINOさん~韓国でどれだけの人が見るんでしょうね・・
ほんと。。ドキドキです・・

賑やかな劇場である事を祈ってます・・・

サンウ~頑張れ~~ですね
返信する
マスカラが・・ (コッコ)
2009-03-10 22:21:25
chamiさんこんばんは
明日ですね~
なんかドキドキしてます
初日の入りどうだろう~平日だからな~
でもOSTプレゼントあるから〓期待できるかな~
舞台挨拶大変だけど、頑張らなきゃね
スルスルファイティン〓
返信する
どきどき。。 (yoshiko)
2009-03-10 22:38:32
chamiさん~いよいよ明日ですね

なんだかコメントしながらドキドキしています
このドキドキ感って。。
とっても久しぶりのような気がしますね

たくさんの人に愛されて
映画館が素敵な涙でいっぱいになりますように

サンウ~ファイティン

スルスル~ファイティン
返信する
さすが キム グァンスさん! (くら~)
2009-03-11 00:16:44
さすが キムグァンスさんは あれこれと宣伝がお上手~
たくさん舞台挨拶日程組んでくれてる。全部こなせるのか??
花束やらプレゼントなんか渡してたらサンウが次の会場に行くの遅れるよ!混乱して中止になったりしませんように!
サンウが もみくちゃにならないように静かに並んでお出迎えお見送りしてください~
挨拶だけ見て 映画見ずにサンウについて出ていくのはやめてください~
返信する
Unknown (chami)
2009-03-11 00:38:55
コッコさん~ほんと・・
ドキドキです・・いよいよ明日ですね

スルスル・・ファイティン~

ところでサンウ・・体調大丈夫かな・・
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-11 00:41:10
yoshikoちゃん~いよいよですね

これだけ宣伝してるんだから・・きっとたくさんの人が見てくれるよね

スルスルで感動の涙・・
大入り満員だといいな・・
返信する
そういえば・・ (chami)
2009-03-11 00:46:20
くら~さん~そんなツアー・・前にありましたね
今回もあるのか??

映画をしっかり見て感動・・ですね

ほんと・・ガンスssi・・色々言われてますがさすがですね
この宣伝の効果がありますように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。