Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/8 ムービーコンサートvod

2009-03-10 09:06:23 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)



3/8 ムービーコンサートの様子がnaverにあがっていますね

ファンから花束をもらいそれを二人の女優さんに渡すボムスssiの姿がなかなか優しいです・・

この日ボムスssiファンcafeでは団体でこの試写会に参加されたそうですね・・


う~~ん・・・サンウ・・ファイティン


いよいよ明日から公開・・どうかたくさんの人が劇場に来てくれますように・・


ここをポチットどうぞ


3/8 ムービーコンサート


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 Today’s News②~☆(追加) | トップ | 3/10 Today’s News①~☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2009-03-10 16:41:50
とおりすがりさん、これはnaverで検索すれば誰でも見れますよ^^
くだらないと思うのなら見ないで下さいね^^
返信する
^^ (Leaf yuko)
2009-03-11 01:05:55
こんばんは
ボムスさん 粋な計らいで素敵ですね
動画見れてうれしかったです^^
ありがとう~
明日 たくさんの方が見てくれるといいですね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-11 08:11:06
Leaf yukoちゃん~ほんと。。素敵な俳優さんですね
サンウも共演できてよかったね

いよいよ今日から・・

大入り満員~期待します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。