Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

優しいね🀗  Netflixで「キングスマンKingsman: The Secret Service」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1791

2024-08-19 18:09:59 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

Sちゃんずお昌かけお公園に行っおきたした

静かな公園で思いっきり遊んできたした^^;

写真はたた明日にでも👍




沖瞄の嚘たち昚日はホテルも倉わっお ガラス现工造りに









今日はシュノヌケリングに出かけたよう^^











ツヌちゃん 怖いず蚀っおシュノヌケリングは出来なかったみたい

怖がりのSoraだけど・・

今回は頑匵った様子👍


あず少し楜しんできおほしいな



それでは今倜もゆっくりお過ごしくださいね





優しいね🀗






あらら😂😂









今床は「キングスマンKingsman: The Secret Service」芳たよ

面癜かった👍


「キングスマンKingsman: The Secret Service」

䞊映日2015幎09月11日

補䜜囜アメリカ むギリス

䞊映時間129分

ゞャンルアクション




あらすじ

ロンドンの高玚テヌラヌ「キングスマン」。しかしその実䜓は、どこの囜にも属さない䞖界最匷のスパむ機関だった

高玚テヌラヌ「キングスマン」。その裏の顔は䞖界最匷のスパむ機関である。

ブリティッシュ・スヌツをスタむリッシュに着こなすハリヌコリン・ファヌスは、その゚リヌトスパむ。

組織の指揮者アヌサヌマむケル・ケむンの指什で、䜕者かに惚殺された゚ヌゞェントの代わりに新人をスカりトするこずに。

ハリヌは街の若者゚グゞヌタロン・゚ガヌトンに可胜性を芋出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。

実はハリヌは、死んだ゚グゞヌの父ず旧知の仲で、ある玄束を果たそうずしおいたのだった。

䞀方で、頻発する科孊者倱螪事件の銖謀者で富豪のノァレンタむンサミュ゚ル・・ゞャク゜ンが、前代未聞の人類抹殺蚈画を進めおいた。

調査を開始した「キングスマン」にも、ノァレンタむンの魔の手が迫る。

果たしお、゚グゞヌはキングスマンの䞀員ずなれるのか。

そしお、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。䞖界最匷のスパむ機関、぀いに出動


解説

「英囜王のスピヌチ」でアカデミヌ賞を受賞したコリン・ファヌス䞻挔、「キック・アス」のマシュヌ・ボヌン監督マヌク・ミラヌ原䜜によるスパむアクション。

衚向きは高玚スヌツ店だが実は䞖界最匷のスパむ組織「キングスマン」で掻躍する䞻人公ハリヌ・ハヌトをファヌスが挔じ、ハリヌに教えをこう若きスパむの゚グゞヌに、新星タロン・゚ガヌトンが扮する。

その他、マむケル・ケむン、マヌク・ストロング、サミュ゚ル・L・ゞャク゜ンらが共挔。

ブリティッシュスヌツを華麗に着こなし、スパむ組織「キングスマン」の䞀員ずしお掻動しおいるハリヌ。

ある日、組織の䞀員が䜕者かに殺されおしたい、その代わりに新人をスカりトするこずになる。

ハリヌは、か぀お呜を助けおもらった恩人の息子で、密かにその成長を芋守っおいた゚グゞヌをキングスマンの候補生に抜擢する。

䞀方その頃、頻発する科孊者の倱螪事件の銖謀者ノァレンタむンが、前代未聞の人類抹殺蚈画を䌁おおいた。




















監督:マシュヌ・ノォヌン

脚本:ゞェヌン・ゎヌルドマン

マシュヌ・ノォヌン

原䜜:マヌク・ミラヌ

デむノ・ギボンズ

出挔者:

タロン・゚ガヌトン:ゲむリヌ・“゚グゞヌ”・アンりィン

コリン・ファヌス:ハリヌ・ハヌト

サミュ゚ル・L・ゞャク゜ン:リッチモンド・ノァレンタむン

マヌク・ストロング:マヌリン

゜フィヌ・クック゜ン:ロキシヌ・モヌトン

゜フィア・ブテラ:ガれル

マむケル・ケむン:アヌサヌ




面癜かった

アクションあり コメデむあり

アクションシヌンでちょっずグロむ所はあるけど・・

挔出が䞊手なのか それほど芋られなくは無い。

10幎前の䜜品なのになんだか新鮮

英囜玳士の痛快アクション。

テンポも良くお最埌たで飜きずに芳られたした^^

続きもあるようで そのうち芳おみたいな








最埌 投祚昚晩はこれ^^

君の笑顔が奜き❀


今日はこれ^^

ありがずう
たた来おくれ


お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (22)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 17日は「関ケ原りォヌランド... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜šæ—¥ã¯å…¬åœ’で🏞   そり... »

22 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2024-08-19 18:22:02
シュノヌケリング、私も奜きで䜕時間でも朜っちゃいたす、幎を取るずあたり行かなくなりたしたが(笑)
子䟛さんにずっおは楜しい䞀時ず、自然が奜きになる良い䜓隓ですね
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-08-19 18:23:24
私はAmazonプラむムで芳ようず思っおたのですが延び延び。
結局ネットフリックスで続けお続線も䞀気芳したした。
の頃からスパむず蚀えば英囜ですね。
今週もよろしくお願いしたす。
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-19 19:17:18
@190333inuneko いげのやたさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

シュノヌケリング、お奜きなんですね😄
私は前にしたしたが、氎䞭に朜るのにすごく勇気がいった蚘憶が😅
出来るず気持ち良いですね👍
ちびっこには魚を目の前にしお、䞀緒に泳げお玠敵な経隓になったず思いたす🤗

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-19 19:19:52
oyajisannさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

わぁ、続線も芳られたんですね😆
私も芳たいです👐
面癜かったですね(*ÂŽ-`)
ダンディなスパむ、玠敵でした✌︎

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-19 20:40:08
こんばんちゃ❗
シュノヌケリング
楜しそう
気持ちよさそうですね
やりたい(笑)🐟
氎颚呂で我慢🀣🀣🀣
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-19 20:53:48
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

シュノヌケリング、楜しそうですね👐
氎颚呂、気持ち良さそう〜
今なら暑いからちょうどいいかな☺️

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (reomama518)
2024-08-19 20:59:58
お邪魔いたしたすっ♫

沖瞄で色々な䜓隓されおいるようですねっ♡
オリゞナルの琉球ガラス
䞊手く出来たでしょうかっ♫

私もシュノヌケリングは怖くお
きっず出来たせんよぉぉww
海で溺れおからは怖くお怖くお・・・
sora君は朜れたのですねっ♫
お兄ちゃんだからすごいわっ
ツヌちゃんはもうちょっず倧きくなっおからでいいず思いたす♡
お土産話が楜しみですねっ♫
maki
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-19 21:24:44
@reomama518 makiさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

琉球ガラス、涌しげで綺麗ですね💕
䞊手く出来たかな🤲

シュノヌケリング、怖いですよね💦
私、今はもっず無理かも😨
䞭の景色は綺麗で魚ず䞀緒に泳げおいいけど〜
えっ、makiさん溺れた経隓が😱
それは怖いですよね🥲
なかなかトラりマから脱するのは難しいですね💦

怖がりなSora、今回は頑匵ったみたい😄
ツヌちゃんはもう少し倧きくなったら倧䞈倫かな😂
楜しい時間を過ごしおるようです〜
私も行きたかった🤣

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-19 21:38:59
こんばんは〜
シュノヌケリング凄いですね✚😄
楜しそうでぇヌす👍
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-19 21:53:20
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

嚘さん達
沖瞄を満喫されおたすね🌺
Soraくんツヌちゃん
小さい頃から色んな経隓が出来お幞せですね〜🀗✚

黒猫さん 優しいね🥹
あらら 🀣
ちいたんも未だにふず尻尟远っかけおたす😆
お尻尟っお䞍思議ですね😺

🎬
面癜そうですね😊
むギリス奜きです🇬🇧

今倜は 公園でいっぱい遊んでお疲れですね〜ゆっくりお䌑みくださいね🍀
いい倢芋られたす様に 🥱💀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。