Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/18 Today’s News①~☆

2009-03-18 10:37:57 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 
  グァン・サンウ-,ユナ 'シンデレラーマン' 写真公開
(joynews24 2009年 03月 18日午前 10:14)



'帰って来たイルジメ' 後続で来る 4月 15日最初放送予定である MBC 樹木ミニシリーズ 'シンデレラーマン'(シナリオゾユンヤング, 演出有情与えた)の二人の主人公グァン・サンウとユナの劇中写真が初めて公開された.

公開された写真は大きいかばんを担いで東大門市場で働くオ・デサン(グァン・サンウ)の姿とお父さんの死以後お父さんの店 'イースタン'に一人きり座って家族写真を眺めて悲しみに沈んだソ・ユジン(ユナ)の姿だ.

劇中ユジンのお父さん斉場で擦れたことがある大山と留陣はイースタンで再会して, デサンが困難な状況に処したユジンを手伝ってくれようと思いながら二人の本格的な縁が始まる.

ユナは逞しいユジンキャラクターに当たるように頭を肩長さで切ったし, 役目に沒入して涙演技など豊かな感情を現わして現場関係者たちの弾性を催した.

'シンデレラーマン'はドラマの株舞台である東大門ファッション街並等地で 3月第2週から本格的な撮影日程に突入した. 特に流動人口が多い東大門総合市場の前でグァン・サンウとユナが一緒に撮影をたいてい日には数百人の人々が集まって寒流スターグァン・サンウと少女時代ユナの人気を実感したという裏話.

グァン・サンウは "1人 2役だから身は大変だが面白いドラマになるようだ"と初撮影所感を伝えた. ミニシリーズ初挑戦であるユナは "良い方々と会って嬉しくて, たくさん学ぼうとする姿勢に熱心にする"と覚悟を伝えた.

'シンデレラーマン'は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマでグァン・サンウ, ユナ, 宋創意, ハンウンジョンなどが出演する.










これがオ・デサンか・・じゃこの間のメガネはイ・ジュンヒ・・・

一人二役でキャラ変換が大変そうだけど・・

4月15日から放送・・もうすぐですね^^  楽しみ~~

サンウ~ファイティン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movieweek No.369~☆ | トップ | 3/18 Today’s News②~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじ~ (Magie)
2009-03-18 11:00:21
Chamiさん~

サンウ頑張ってるね~ いい感じです~
早く映画もドラマも見たいなぁ

スルスルはやはり涙涙なんですね

サンウの二役、みものです
どんな演技を見せてくれるか、とても楽しみ

そういえば、サンフェスにキャンプツアーの詳細が載ってましたよ~

返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-18 16:39:51
Magieさん~なかなかいい感じのサンウですね
しかし・・ユナちゃん・・若い~しかも顔が小さい

サンウも顔が小さいのにそれよりさらに小さいって・・どんだけ~~

14歳の年の差なんて・・って事で
シンデレラマンもファイティ~ン
返信する
こんにちわ~ (みよっぴ)
2009-03-18 17:42:47
chamiさん~

お帰りなさい(挨拶か遅くなりました)

ドラマは、このヘアースタイルなんですね

ユナちゃん可愛いですね

4月15日から放送なんですね
楽しみ~
返信する
たのしみ (み~たん)
2009-03-18 18:49:50
演技が上手なサンウ
TV放送が楽しみです

映画、ドラマ、ファンミ、キャンプと忙しいサンウ
体を大事にして欲しいなぁ
返信する
ただいま~ (chami)
2009-03-18 22:47:04
みよっぴさん~なかなか可愛いクルクルサンウ

ドラマ・・楽しみですね

話し方も変えてるのかな

ユナちゃん~そそとしてて可愛いし

4月15日が楽しみですね
返信する
今が大変・・ (chami)
2009-03-18 22:49:26
み~たんさん~サンウ・・今が一番忙しくて大変ですね

でもスルスルも好評だし・・ドラマも話題性たっぷりで期待できそう

コンディションにだけは気をつけて欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。