Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

movieweek No.369~☆

2009-03-18 07:43:41 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine


movieweek No.369  ソウルで買ってきました












唯一サンウ表紙の雑誌でちょっと寂しかったけど・・

プチくるくるのサンウ~ファイティンです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 インタビュー② | トップ | 3/18 Today’s News①~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackcat)
2009-03-18 18:37:24
Chamiさん、私も買ってきました!
未だ、中身を見ていない・・買っただけで安心しまうんだな、いつも。
サンウが表紙になるだけで・・嬉しいですね。
ソウルで韓国の方に言われました。
「悪い事として取上げられるという事はそれだけ彼が感心をもたれている事です!感心がなければ良い事でもマスコミは取上げません!」
私達は「ふ~~~ん」
そして・・・「サンウ君は偉いと思う。結婚してサンウ君は良かったと思う」と・・・・。

私達再び・・・「ふ~~ん・・・」
韓国でサンウをこんなに良く言ってくれた人初めてだぁ。
この前なんか・・ロッテホテルのホテルマンにサンウのよくない所を長々と聞かされて・・・ブルーになったけど、応援してくれている韓国の人もいるんだ!
・・・と思ったら、ちょっと嬉しくなりました!

サンウ以外の韓国俳優の知識がゼロに近い私。
これからも・・・これで行こう!

Chamiさん・・・これからのサンウを楽しみにしましょう!
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-18 22:55:16
blackcatさん~嬉しいお話ありがとう

韓国の人たち・・前より少しはサンウへの見方が変わってきたのかな
この間の‘膝打ち道士’見てサンウはすごい・・と思う人も多いみたいで・・(韓国サイトでコメント見ると・・)

なかなか頭と心がついていかなくて思い悩む事も多いですが・・
これからも色んな姿のサンウに期待しながら応援したいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。