Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/18 Today’s News②~☆

2009-03-18 18:42:33 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)



  ‘悲しみよりもっと悲しい~’ 週末釜山-大邱舞台あいさつ進行
(2009-03-18 16:55:24  newsen)



グァン・サンウ イ・ボヨン主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(監督ウォンテヨン)が封切り 2週次に迎え地方舞台あいさつを進行する.

'悲しみよりもっと悲しい話'は封切り 1週次舞台あいさつで盛りだくさんのイベントを通じて観客たちの呼応を得た事がある.

封切り初日(11日) 私は上映館及び封切り株初回観客全員に OST CDを配布したのに相次ぎホワイトデーの 3月14日には舞台あいさつ現場でカップルたちを抽選して主演俳優たちの即席死因 CDを贈呈してフォトタイムを持つなど映画を見に来た観客たちと主演俳優が共に楽しい時間を分かち合った.

封切り 2週次にはソウル地域外にも盆唐, 釜山, 大邱地域で舞台あいさつを進行する予定. 主演俳優グァン・サンウ, イ・ボヨン, チョンエヨンとウォンテヨン監督が一緒にする.

グァン・サンウは “多くの観客たちが '悲しみよりもっと悲しい話'を愛してくださってあまり感謝する. 私たち映画を見に来てくれた観客方々科一人でももっと共感を分けたい”と明らかにした.

詩人ウォンテヨンの監督デビュー作で話題を集めた '悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 観客たちのくちのうわさに乗って平日にも平均 3万名の観客を動員して競争作備え圧倒的スコア 1位を記録している.





撮影に舞台挨拶にと、まだまだ忙しいサンウですが・・

映画も今のところ上手く行っててよかったね

体調が心配ですが、これが全て終わったら・・後はルクちゃんとゆっくり・・だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 Today’s News①~☆ | トップ | 3/19 Today’s News~☆(更... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい・・けど嬉しい~ (コッコ)
2009-03-19 07:56:28
chamiさんおはようございます
今日も暖かくいいお天気です~
最高気温22℃の予定とか~
サンウ忙しいね
でも~嬉しい忙しさだと思って頑張ってほしいな〓
ルクちゃんの笑顔でたっぷり癒されて~
くるくる頭のサンウ~いい感じ
ドラマ楽しみです
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-19 12:24:11
コッコさん~ほんと・・多忙なサンウですが
きっとシンデレラマンでも素敵な姿見せてくれるでしょうね
くるくるサンウ~ソフトな感じがいいです

こちらは このところ黄砂に花粉にと、くしゃみが止まらないですが
頑張るぞ~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。