Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォンサンウ来場セレモニ~☆

2007-07-24 18:55:32 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々


  FCより、今日、当選の方にははがきを郵送したそうです

さあ、どうでしょうね‥


でも、外れても大丈夫~


詳しくはFC、またはここをポチットしてね~


フジTV 冒険王



で、でも‥  整理券抽選日時が‥   どうしたらいいの~~~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 Today’s News ~☆(更... | トップ | 7/25 Today’s News ~☆(更... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと~! (Leaf yuko)
2007-07-24 22:51:45
こんばんは
次から次へと舞い込んでうれしい事だけど、あたふたしています
気持ちだけあせって何だか上の空~
サンウに会いた~い

私も機種変更しました!さっぱりわかりませ~ん
返信する
ですよね~☆ (chami)
2007-07-25 00:20:24
Leaf yukoさん~ほんとに機種変更したはいいが、メール打つにも時間がかかって‥

こんなときに‥と、今更のように後悔‥

サンウに会いたい病患者が増える一方で、サンウは何してるんでしょうね~

こんな事やこんな事
しているんでしょうか‥

あと2日~ですね
返信する
今日のサンウは? (HS)
2007-07-25 12:42:06
撮影?それとも、来日に向けての準備?
27日の昼頃到着ということは・・・
朝一まで、撮影してそう・・・
飛行機で2時間だもんね。

27日の成田は向日葵でいっぱいのお出迎えでしょうね
サンウのびっくりする顔がみたいでしゅ。

27日~29日迄ハードスケジュールなんでしょうね
返信する
たくさんのひまわりで‥ (chami)
2007-07-26 01:50:55
HSさん~たくさんのひまわりが咲くといいですね‥

どうかどうか、行ける方は是非空港にも行ってください‥

宜しくお願いします。
返信する
ハガキが来た~ (kuurabu)
2007-07-26 22:37:35
chamiさん こんばんは。
昨日ハガキが来てなかったので、あきらめていたら今日ポストの中にありました。
明日 午前中仕事をしてから、行きま~す。
返信する
おめでとう~ (chami)
2007-07-27 04:16:09
kuurabuさん~おめでとうございます

どんなサンウだったかまたお知らせくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。