趣味☆遊々

趣味の事、興味のある事について書いていきます。
主にゲーム、日常についてつづって行きます^^

注射の穴が5個あいたw

2011年05月10日 11時09分17秒 | 病気とか福祉とか
昨日は病院で血液検査とエンブレルの日だったのですが…。

腕や足がパンパンで血管が見えなかった(?)らしく、

注射の穴が…エンブレル1個と採血4個あきました。

あわせて5個ッス(笑)

最後の1箇所もナカナカ血が出なくて、看護婦さんが無理やりノズルを引いてましたw

あんなにじゅるじゅるして血管ちぎれたりしないだろうか…(´д`)ハゥ!

青アザは2箇所で済みましたが、久々に採血が痛かったですぅ~

この結果は来週わかります。プレドニンが減ったから数値が変わるかな?

悪くなってたらリウマトレックスが増えるとか言ってたな。おぉ、こわいこわい!

もう少し薬が減りますように~(-人-)ナムナム~.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。