趣味☆遊々

趣味の事、興味のある事について書いていきます。
主にゲーム、日常についてつづって行きます^^

時間が足りない?お金も足りないw

2012年02月03日 21時42分37秒 | Weblog

最近パズルにハマっているのですが、GAMEをする時間が減ってしまい悩みの種です。

パズルは 『クリスタルパズル』 と言う立体パズルで、

完成サイズは40ピース前後で少ないのですが難しくて時間が掛かります!

これがなんとも面白いのです~(^▽^)ノ

でも夢中になりすぎるとゲーム(主にPSPや3DSなど)が出来なくて、

積みゲーが溜まる一方になっております

年をとると時が経つのが早いって話は 本当ナンだな~って 身を持って感じました(笑)

それなのに3月になると待ちに待った3DSソフト「パルテナの鏡」が発売されるとか…。

しかし既に3月発売の3DSソフト「初音ミク-プロジェクトmirai-」も予約済みだし…。

でも今月発売の3DSソフト「シアトリズム ファイナルファンタジー」も遊びたい…。

だけど全部買うお金は無いのよ。だって私は無職だから…

私的には「モンハン3G」「スターフォックス 3DS」「PSP ポップン2」が途中だし、

次のソフトは買うの控えようとは思うのですが…体験版かなり面白かった(*´д`*)ハァハァ.

今なら300円クーポンがあるし!3DSって廉価版が今のところ発売して無いし!

そう思ったら「今」買いたくなっちゃいますよね~w

とりあえず「3DS 心霊カメラ-憑いてる手帳-」「3DS リズム怪盗R」はガマンしました

3DSのソフトが2つも溜まっているくせに 欲しいソフトは3DSばっかりとかワロスw

あっ、「3DS マリオカート7」も欲しいな。…って、これも3DSのソフトじゃないか!?

ニンテンドーめ、良い意味で やるじゃないか

どれを買うかまだまだ悩もう!だって買い物楽しいし!金銭的にも苦しいし(^▽^;)キャハ...