中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

本日の主役(^皿^)♪

2013年04月15日 | メンバー★
本日の横濱

なんで週始めはダルいんですかねヤダヤダ







さて、久しぶりにメンバー紹介



グランドで、よく見かける方もおられると思います
お兄ちゃんは副キャプテンのリュウトちゃん



虎太郎(こたろう)君です

チームでは2番目に若い1歳こう見えても男の子です

特技食べることお相撲さんでも目指しているのか位の勢いで、常時何かを食べてます
必殺技うがい泣き泣きだすと、まるでうがいをしているかのようにガラガラ音をたて泣いてます(笑)





そんな彼ですが、お兄ちゃんに負けるものかと、先週のYBの時も試合に出る気満々でした











メンバー発表の時も皆と並び


「よっしゃぁ俺、1番バッター行く~」的な…


打つ気満々で準備してはいるのですが…


「監督、まだ~ぁ



最初にグランドに来ていたころはママ以外の人はダメの泣き虫さんでしたが、最近は毎週グランドに来て慣れたのか眠い以外は泣かなくなりました強くなったね、虎

きっと、10年後くらいには監督に怒られながらも4番でバッターボックスに立っていることでしょう(笑)楽しみです

虎君の紹介でした









先週のYBBLは一回戦での敗退でした。

いつでもそうですが、最後まで諦めない気持ちを持ってほしいと母達は願っています。

自信を持って、最後まで頑張れば、きっと結果につながると信じたいです。

明るく元気な子が揃った良いチームです。

監督やコーチから教わった仲間・諦めない心を忘れずに、これからの試合に臨もうね

















チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪ (龍虎ママ)
2013-04-15 15:33:21
きゃあU+2764
かわいい~こたさん(笑)

ちょっと頼りない兄、龍斗クン
生意気弟、虎太郎クン
を、よろしくお願いします。U+1F618
返信する
Unknown (キャサ)
2013-04-15 15:40:35
特注でユニフォーム作りましょう!
返信する
Unknown (だいママ)
2013-04-17 07:23:18
アンパンマンが大好きな
こたちゃん
だいぶみんなに
慣れてきたねっ
未来のドリっ子
楽しみだね


現役ドリっ子達は
ほんとにメンタル弱すぎ

エラーしようが
空振りしようが
ただおもいっきりやれば
いいじゃん
プロ野球選手だって
エラーもするし
打てない時だって
あるんだから
エラーを恐れずおもいっきり、楽しんでやってほしい

一人一人が自信を持てば
きっと強いチームに
なれるよ

母達みんな応援してるよ
返信する

コメントを投稿