中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

5月17日(日)練習試合!(^^)!

2015年06月11日 | 試合
みなさま、ご無沙汰しています

ジェニファーでっす


うちのパソコンが調子が悪くて・・・

出来ず
かなりのお待たせで、すいませんでした


やっと復活しました





ではでは、行きますよ〜〜








練習試合で、な・ん・と・・・




初勝利


やった〜〜

やった。やった〜〜


この日は、全員声が出ていて、元気よく

頑張っていました






全員野球で頑張ったね




やっと、初勝利を出来て良かったです



では、週末笑顔でお逢いしましょう










font size="6">↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿