中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

お餅つき(^^♪

2015年01月19日 | イベント
こんにちは

今日も、元気なジェニファーです


1月18(日)

ポートハイツの、お餅つきに参加させて頂きました






夫婦で仲良く、お餅つき





最年少の、ハルアも頑張ってました




サスケー
頑張れー
美味しいお餅が待ってるぞー




みんなで美味しく頂きました





ごちそうさまでした



聞く話によると・・


Wコーチが杵を持って餅じゃなく臼をついてたそうです


壊さないでくださいね




最後になりましたが・・

ジェニファーからの




ジェニファーの最新自転車で〜す


ピンクのヒョウ柄
かわいいでしょ〜



乗りたい方は、ジェニファーまで
ご連絡を・・・



寒い日が続いてますが、体調に気をつけて

週末、元気にお逢いしましょう









↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリンjr)
2015-01-19 17:35:03

 お餅つきお疲れ様でした

 ジェニファーこれなくて残念でした

 来年は是非一緒にお餅つこうね
返信する
Unknown (キャサリン)
2015-01-19 19:05:36
ジェニファー、お疲れ様です!

今年のお餅も、熱ぅございました( ; ゜Д゜)

Wコーチ、自治会さんの臼、壊しちゃうかと思いましたよ~((((;゜Д゜)))

子供たちも楽しそうで何よりでした(*´ω`*)

に、しても、ジェニファーの自転車は素敵すぎますね( ; ゜Д゜)


車道走ったら捕まりますな( ; ゜Д゜)
返信する
お疲れ様です (だいママ)
2015-01-19 19:18:18
お餅つきお疲れ様です

お手伝い出来なくてすみませんでした

みなさん腰の方は大丈夫ですか
若いつもりでも、いつまでも若くないから
体は正直ですよ

naotoraさんちゃんと
お餅ついて下さいよ~

つきたてのお餅おいしいよねぇ
食べたかった



女豹のジェニファーさすが

チャリまで豹柄ですね

一度全身豹でチャリ乗ってきて~



キャア~



怖い怖い


返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-01-19 20:32:52
みなさん。コメントありがとうございます

お餅つき、ご苦労様でしたぁ
来年の、お餅つきは参加したいです

まだ、全身豹柄の勇気が
徐々にアイテムを増やしていきます

みなさん。
引かないで下さいねぇ
返信する
Unknown (通りすがりの叔父さん)
2015-01-20 04:45:27
お餅つき皆楽しそうに
やってます
なれない手つきで、一生懸命お餅をついた事でしょう
そんな子供達のお手本と
なるため w コーチは、
みずからお餅にちゃんと
杵が当たらなくても
ビビらずに思いっきり
振る事を教えようとした
結果 臼を叩いてしまったのでしょう
野球でもきっとバットは思い切り振りなさいと、
教えているからこそ子供達に あえて見せたかったのでしょう
そんなわけない
ちゃんと木屑の入った餅
食べたの?
食べてないだろうな~
ジェニファーさんチャリンコ
かっこいいですね
来年お餅つきに参加する
時は、豹柄のチャリに
豹柄の杵と臼を積んで来て下さいね。
返信する
Unknown (G子)
2015-01-20 18:13:00
お疲れ様でしたぁ。
ジェニファーさん、お土産のお餅食べてくれたかなぁ?

Wコーチにはビックリでした…U+1F601
餅つかないで、臼に…(笑)
返信する
Unknown (G子)
2015-01-20 18:13:00
お疲れ様でしたぁ。
ジェニファーさん、お土産のお餅食べてくれたかなぁ?

Wコーチにはビックリでした…U+1F601
餅つかないで、臼に…(笑)
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-01-20 18:32:55
通りすがりの叔父さん。
早朝からコメントありがとうございます

来年は、通りすがりの叔父さんも一緒にピンクの豹柄チャリで、お餅つきに行きましょう
返信する
Unknown (ジェニファー)
2015-01-20 18:37:31
G子さん。
コメントありがとうございます

しっかり、お餅たべましたぁ
おいしかったで~す

来年は、つきたてを食べたいっ
返信する

コメントを投稿