中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

Happy New Year 2017

2017年02月05日 | イベント
おはようございます。ご無沙汰してます、ステファニーです 😅
ブログのアップが遅れてしまい、すみません 😢⤵⤵
2017年になって早くも2ヶ月が経ってしまいました💦💦 時間ってホントに早いですね 😲

今さらではありますが、明けましておめでとうございます。本年も錦町ドリームズを宜しくお願いします🌟

錦町ドリームズの一年は本牧神社マラソンから始まります。1月7日から活動開始で今年も行ってきました!!
ポートハイツ17号棟から出発をし、子供たちと一部のコーチと父母が誘導も兼ねて頑張って走ってました 💪💪

神社について、お清めとお参りをして今年が良いシーズンになるようにと、祈願してきました❗❗







そして集合写真。今年も、、、いつもの、、、あのポーズで😁😁



父母たちと。


2017年度の錦町ドリームズ。



その後は海釣りグランドに行き、グランド開き。グランドに挨拶後、選手たちはそれぞれのポジションのお清めと今年の抱負を発表しました。







選手たちがぞろぞろと外野の方へ向かって行き。。

大きな声でみんな自分たちの今年の抱負を発表。聞こえないと判断された子たちはやり直し 😁





こんな感じで一年が始まりました🌟

現在の活動内容としては、新チームとしてすでに動いており、現6年生は中区の他のチームの6年生たちと頑張ってます。来月に卒団式を控えてて、残りわずかです。
笑いあり・涙ありだと思いますが、頑張っていきましょー 💪💪💪

長くなってしまいましたが、今年もみなさまに取ってステキな一年でありますように ✴✴✴
そして、ドリちゃんたちも今年はいっぱい勝利を目指していきましょー⚾⚾







最新の画像もっと見る

コメントを投稿