中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

●平成28年12月23日/24日・26日の予定です●

2016年12月20日 | 練習日程
12月23日(祝) 


【時 間】   7:30に17号棟集合
【弁 当】   ※おにぎり(5年生・昼+1個)(4年生以下・昼+2個)
【着 衣】   ドリームズユニフォーム
【練習場所】   4年生以下は一日海釣りグランド
【連絡事項】  5.6年生、肘検診(※体育館履きを持たせてください)終了後、6年生はキマイラ。5年生は海釣りグランド。

グランド・倉庫の大掃除


 12月24日(土) 


【時 間】   8:00に17号棟集合
【弁 当】  
【着 衣】   ドリームズユニフォーム
【練習場所】  
【連絡事項】   グランド納め

親子対決などあります一日、親子で楽しみましょう




 12月26日(月) 


【時 間】   18:30に17号棟集合  
【着 衣】   ドリームズ帽子  
【連絡事項】   ポートハイツ自治会の夜回りに参加します

自治会からは助成金をいただいています。
普段の土、日はなかなか自治会への協力もできません。お忙しいとは思いますがご協力のほど宜しくお願い致します。
なお、平日によりお迎えはできませんので、各ご家庭にて連れてきてください。
難しい場合は近隣のご家庭と相談していただき、そのうえで難しい場合はご連絡ください。

本年は夜回りにてチーム活動は終了となります。

年明けは7日(土)から、毎年恒例の「本牧神社マラソン」後、海釣りグランドにてグランド開きをおこないます。












↓皆でポチっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪

チームメイト随時募集中

ドリームズでは小学校1年生から6年生までの子供達・男女問わず募集中です
見学・体験入部をご希望のかたは、練習場所をご確認のうえ、ホームグランド海釣りグランド(本牧海釣り施設裏)へお越しください

なお詳細ご希望の方はこちら090-4536-6212 小仲井(konakai)まで(*^_^*)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定了解しました。 (多辺田)
2016-12-21 12:43:46
金曜日 (23日) → 仕事の為、不参加
土曜日 (24日) → 参加
月曜日 (26日) → 参加

宜しくお願いします。
返信する
予定了解しました。 (池田)
2016-12-21 13:10:57
金曜日…仕事の調整が出来なかった為不参加です。

土日両日参加。
返信する
予定了解しました。 (松井)
2016-12-21 13:49:04
3日間参加します。
※23日(祝) 肘検診後 キマイラあり

宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (種村です)
2016-12-21 14:54:42
予定了解しました!

金曜日→午後から参加 送迎可
土曜日→終日参加 送迎可
月曜日→仕事、家の用事の為不参加(子供も)送迎不可

よろしくお願いします
返信する
Unknown (ひぃ)
2016-12-21 15:48:05
金曜日→仕事
土曜日→午前中だけ参加
月曜日→不参加
返信する
Unknown (宮崎)
2016-12-21 18:06:47
了解しました。23日午後から行きます。24日→○25日行きます、よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (宮崎)
2016-12-21 18:09:52
ごめんなさい。25日→×てした。よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (宮崎)
2016-12-21 18:10:00
ごめんなさい。25日→×てした。よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (宮崎)
2016-12-21 18:16:12
26日さんかです。ごめんなさい。よろしくおねがいします
返信する
Unknown (はやしです。)
2016-12-21 18:46:26
予定了解しました。

金曜日、不参加予定です。
土曜日、主人と長男のみ参加します。
月曜日、家庭の予定があるため不参加でお願い致します。

色々ご迷惑御掛けしますが、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿