中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

♪花より男子♪の主役達(^^

2012年05月23日 | メンバー★
こんにちはー昨日罰金を払ってきた広報部キャサリンです

本日の横浜は

先週のドリっ子達は、YBBL本部大会・新人戦と大忙しでした




YBBL本部大会は残念ながら負けちゃったけど、中区新人戦は一回戦突破

出だしは少しヒヤっとしたものの見事勝利でしたお疲れ様でした

その調子で二回戦も勝利の道まっしぐらですね









さてさて
久しぶりにドリっ子達の

元気いっぱいの5年生【花の4人組】をご紹介








と、その前に約1名、まだ写真を撮って無かった
一番のムードメーカーの「いっちゃん

いっちゃんごめんなさい

次に必ずあなたをドアップで紹介するわ

だから、いじけちゃいやぁ~よ

















ジャンピッチャーのダイちゃん
コロコロ的な癒し系だけど、動きは機敏、どこでも守れる

花より男子で例えると誰かなぁ

聞いた話によると、ダイちゃんの家には赤鬼青鬼が住みついていて凄く怖いとか…
まぁ、だいたい想像はつきますが…

←似てません?コナ○イ監督に…

想像するだけで恐ろしいですね…

あぁ…ダイちゃん…頑張って(笑)









続きましては


ショートのシュン
声のデカさはドリームズ1いや…日本1

やはり怖いものはお父ちゃん(笑)

野球も好きだけどサッカーも好きまさしく運動神経抜群なシュン

可愛ですね~花より男子でいけば西門あたりかな~

ちなみに父であるSコーチに「イケメンですね」と言うとジュースをおごってくれるらしいです…

わかりやすいというか…









続きましては


ファーストのコウヤ
監督と同じお弁当箱だったことに気づき、ミョーに喜ぶコウヤ

後輩達に優しい地道な頑張り屋さんです

ちなみに、お母さんは優しそうだけど怒るときは耳元でささやく…これが、案外怖い…

そんなコウヤ君。花より男子でいくと花沢類ですかね













そしてラストはセカンドのイッチャン

何といってもチームのムードメーカー(笑)
ご存知のかたはわかってると思いますが、とにかく元気

持ち前の元気とガッツには脱帽です

花より男子でいけば、そりゃ道明寺でしょ




実はイッチャンって…



足が速いんですよ

ファーストにいるイッチャン…
気づけばセカンドにいます…


がんばれイッチャン


















ドリームズ「花の4人組」のご紹介でした
ドリっ子はみんな個性的
かわいいでしょ監督







今週は、運動会を行う学校が多いらしいです
南小軍団応援してます




そうそう
監督~先週の子供達の声はどうでしたか
 




そして
ブログをご覧いただいてる皆様いつもありがとうございます
皆様もぜひ、コメントくださいね
キャサリンの励みになります




















さて…
仕事しますかね…












見学・体験をご希望の方は日程をご確認の上海釣りグランドまでお越しください詳しいことはコチラまで小仲井(KONAKAI)090-4536-6212まで24時間受け付け中(冗談です)


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ガリコ)
2012-05-24 09:39:39
キャサリンさ~んいつも楽しみにしてますよ
返信する
おつかれさま(*^^*) (こうやママ)
2012-05-24 11:41:49
7000円…高い寝坊だったね(~_~;)
スクールゾーンなんて気にしたことないから…私も勉強になりました(>_<)

いつもブログ、楽しく拝見してます(*^^*)
はじめ「花の4人組U+2661」に例えるには、ちょっと…(-。-;と思ったけど、読んでて、結構イメージぴったりで笑えました(^▽^)
あっ!私はとっても優しいですよ~( *`ω´)


4年生の4人組も、例えたら誰になるだろうね♪( ´▽`)




返信する
おつかれさま(*^^*) (こうやママ)
2012-05-24 11:48:43
7000円…高い寝坊だったね(~_~;)
スクールゾーンなんて気にしたことないから…私も勉強になりました(>_<)

いつもブログ、楽しく拝見してます(*^^*)
はじめ「花の4人組U+2661」に例えるには、ちょっと…(-。-;と思ったけど、読んでて、結構イメージぴったりで笑えました(^▽^)
あっ!私はとっても優しいですよ~( *`ω´)

4年生の4人組も、例えたら誰になるだろうね~♪( ´▽`)



返信する
Unknown (ジャイアンの嫁)
2012-05-24 19:50:43
もー(>_<)
キャサリンのブログ更新遅いから、寂しかったよ~(>.<)y-~

ドリームズの花より男子
今週も頑張れー\(^-^)/
返信する
Unknown (嫁になりたい元嫁)
2012-05-24 21:47:54
も-?(゜∀゜ノ)ノ
返信する
大好き〓〓〓 (だいママ)
2012-05-25 11:19:21
母は花団大好き
F4で言えば花沢類

そんな事聞いてないって

だいちゃんはF4には
入れないけど
つくしの弟と言う事で
よろしく

今週末も新人戦
F3+弟後輩達を
引っ張ってって
くださいよ

返信する

コメントを投稿