中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

2016年を振り返って。

2017年03月03日 | イベント
またまたどうもです~
ちょっと続けて行っちゃいます

いよいよ卒団式を明日に控えて、去年一年の振り返りです。
去年。色々ありました。笑いも涙もドラマも。でもみんないい思い出になったのではないかと思います 

去年三月の新チーム発表後、主将リクトを筆頭に活動してきたドリちゃんたち。
練習試合、公式戦、夏祭り、合宿、などなど。
五月末にはセイヤとレンが一段と早い卒団をしました。
そして、夏の中盤くらいにナオとヨシ、秋・冬にコタとイッキが新メンバーとして加わりました。

リクト





ヨシ



コタ



イッキ



ナオ




セイヤ





レン





6月のベイスターズ・カップ開会式、横浜スタジアムでの開催でした。
スタジアムのグランドで少し練習でき、子供たちがハイテンションに!
しかし。。。真っ赤っ赤な土、落とすのちょっと大変でした 









なにやら、、一人だけ違う行動をとってる人がいた。。
スタジアムのグランドでツムツム。。。監督


監督を見てみたい方は、是非海釣りグランドに来て下さい!お子様を連れて!!

夏祭り。
お神輿楽しかったね~








秋には市大会にも参加ができて、なんと!!準々決勝まで進む事もできました!!
そして、リクトが選手宣誓 👍









5年生の教育親善では、本牧サンダース・戸塚ホークス・錦町ドリームズで結成したサンドリホークスで本部大会に行けたり、、、
三木監督、その節はお世話になりました~





みんなで三木監督にお礼の言葉。ドリちゃんたち、、、もう少し練習しようね。。



最後にみんなで記念撮影。



そういえば、、K監督が花束をトランクにしばらく放置したと言う噂を聞きましたが。。。その後は再生できたのでしょうかね。。。
気になってる父母が数名 

にしても。。。この二人。。。あやしい。。。





メインイベントの夏合宿!!
今回は合同での合宿だったので、賑やかな合宿となりました 















年末のグランド閉めはクリスマス・イブでちょっと早めでした。そして、海釣りグランドで炊き出しパーリー 
焼いたり、食べたりに夢中で写真がほとんどありません。ごめんなさい








最後は、年明けの毎年恒例の本牧神社マラソン&お参り。

お約束のポーズ





みんな一人ひとり、今年の抱負を言ってました。






とまぁ、いろ~んな事があったけど、良い1年だったと思います😌

リクトとナオが卒団するのは寂しいけど、新チームも頑張っていってほしいです 💪💪

ではでは、長くお付き合い下さりありがとうございます 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2017-03-04 02:04:10
いやぁ〜本当に色々な意味でありましたねぇ(笑)
あっという間に1年が経ち…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早いなぁ…。
返信する
Unknown (のあまま)
2017-03-04 18:05:00
ちゃあちゃん、
ホントに一年早いよねー (´ρ`)
今年はどんな年になるんだろうね (笑)

うちは最後の一年だけど、宜しくお願いします 😌
返信する

コメントを投稿