中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

ご挨拶

2012年12月27日 | メンバー★

今年も残りわずかとなりました

一年間、ドリームズブログを閲覧していただき多くのコメントをくださった皆様本当にありがとうございました
皆様のコメントが、どれだけキャサの心の救いとなったことか…

来年も、多くのコメントお待ちしております









「続・親御さん方々からの声」のコーナー

先週に引き続き、掲載させていただきます


※ご家族の声は編集無しに、頂いたメールをそのまま掲載させていただいております※







5年生・シュン守備:ショート



しゅんは3才の頃からグランドに来ているので、ドリームズの上のお兄ちゃんたちにたくさんめんどうを見てもらったりしながら、かれこれ5年生になりました。

今では下の子の面倒もしっかり見られるようになり、

また、少しずつではありますが、上級生の自覚も 出てきています。


下級生の子たちにも、上級生になったときには、下級生の面倒もしっかり見られるようになれるように、頑張ってほしいと思っています。







メンバーはまだおりますが、最後の声となりました
数々の貴重な声をありがとうございました









最後に、監督からのご挨拶で終わりたいとおもいます


いよいよ今年も残りわずかとなりました。

今年一年 ドリームズも人数が少ない状態の中、サンダースに連合を組んで頂き
また多くの野球関係者、近隣チーム、父母や町内会など、
多くの人にご協力ご理解を頂き、支えられ一年間無事に終える事が出来ました。

スタッフ一同感謝しています。
有り難うございました。

また来年も父母や関係者皆様に支えられながら感謝の気持ちを忘れず、
更なる飛躍の年に出来る様にスタッフ選手一同頑張って行きますので宜しくお願い致します。

来年も関係者皆様、父母の皆様、選手にとって良い年であります様に。

一年間本当に有り難うございました。


錦町ドリームズ監督
小仲井









しつこいようですが(笑)今年一年、本当にありがとうございました
また、来年も皆様と元気で会えることを楽しみにしてます

来年も皆様にとって良い年でありますように


年始の予定









それでは皆様良いお年を~





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村ポチッとしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (だいママ)
2012-12-27 12:08:57
今年もあと一週間
きりました

今年1年色々お世話に
なりました
ありがとうございました

1年を振り替えると
時間がたつのは
早いもんで
年取るのも早い
かぁさん明日で
また1つ年を取ります

若い頃に戻りたいと
良く思うけど
時間は戻らないですよ~

だからこそ
子供達にも悔いのないよう
頑張ってほしいです

母達はいつでも
応援していますよ


キャサリン来年もブログ
楽しみにしてまぁ~す

来年もまたよろしく
お願い致します


返信する
早い (ガリコ)
2012-12-30 22:06:26
本当に1年間あっという間でした。
監督、コーチ、父母の皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿