中区本牧・錦町地区少年少女野球チームblog【全力だ!錦町ドリームズ!】

悔しくて泣こうが、怒られて泣こうが、僕たちは野球が大好きっ!!

夏合宿 in 忍野八海 2016

2016年09月07日 | イベント
皆様、こんばんは 🌟
今日も蒸し暑かったですねー 💦

先月ですが、今年も行ってきました!毎年恒例の合宿に!
私、合宿デビューをしましたがなかなか楽しかったです 🎵

今年は井土ヶ谷東団地少年野球部さんと合同でとてもにぎやかな合宿になり、子供たちも楽しかった様子 🎵

初日は、、午後にグラウンドに到着。ランニングから始まり、その後に恐怖?の筋トレ 💪









練習後は宿に戻り、お風呂に入りみんなスッキリ ✨ そしてご飯ができるまでの間は道具の手入れ





みんなで囲む食卓、楽しいですよね 🎵


2日目の練習風景 ⚾
朝はラジオ体操で始まり、







お昼は宿の方がカレーを持ってきてくれて、、

東団地さんのスイカの差し入れ をいただけて 🍉

夜は花火を楽しみました ✨

監督とショウ コーチ。監督、なぜ手でおでこを隠してるのでしょうか。。😁



3日目は午前中のみ練習

午後は忍野八海観光 🎵
チームからのソフトクリームには子供たちも大喜び 🍦


最後はお世話になった女将さんにみんなで挨拶


子供たちも一段と強くなって、シーズン後半頑張ってほしいですね 💪💪

監督、コーチたち、母さん、ゆかちゃん、アンジュちゃん、大ちゃん、ダイキ君、母の皆さん。ありがとうございました ✨ 東団地少年野球部さんたちのスタッフ・母たち、ありがとうございました ✨

**練習風景撮影 by ゆかちゃん**
ありがとうございました💕

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2016-09-07 22:58:44
合宿お疲れ様でございました😁
ちゃあちゃんも行きたかったわぁ😁💨
返信する
ちゃあちゃん (Unknown)
2016-09-07 23:36:50
ありがとうございます 😁
ちゃあちゃんも来てたら、よりいっそうにぎやかだったかもね 😁
来年の日程が合うといいね 🎵
返信する
ありがとうございます★ (村川)
2016-09-09 19:08:36
合宿の記事もアップありがとうございます!
子供達、頑張りました。
みんなドロドロ(笑) 
きっと心も成長できたでしょう。

これからの結果も出せるとなお嬉しい♪
返信する

コメントを投稿