オレンジ

幸せな色・・・。

アルバム!

2005-04-22 18:01:19 | Weblog
こんにちは!
今日は私の姉貴がポルノグラフィティのアルバムを買ってきたの。
私もポルノグラフィティが好きなので”あとで聞きたいなぁ~”などと思いまっす
特に私が好きな曲は「アゲハ蝶」と新曲の「ROLL」!
着メロももちろん取ってます。
あと、私が最近好きな歌手は沖縄出身のハイカラとオレンジレンジ、あと前にも言ったとおりSMAP(特に香取慎吾!)などです。
まえは、kiroroとかパフィーとかも好きだったけど、このごろ全くでなくなったので今は好きとかではないが、落ち着きのある曲とかちょっと楽しめる曲とか大好きなんです
まぁ、私はあんまりCDとか買わないのでいつもレンタルしてCD-ROMとかにやいてまっす。
今日は、私の好きな歌手&曲について書きましたぞ
もし、共通の趣味がある方をクリ☆★☆
では②、この辺で

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフィー (テラ)
2005-04-24 12:06:38
こんにちは。テラともうします。

「パフィー」のふんわり感 が懐かしく感じます。

また、活躍して欲しいですね。(^^)/~~~
返信する