アセンションへの旅

地球のアセンションに対して人類はどうなる?稀有な時代に生きる私たちのみちしるべは何処に?

秋の白昼夢

2007年10月08日 19時54分03秒 | ブログ
3連休の最終日、朝の9時半に、
畑仕事をしに体験農園へ行きました。
天気予報では昼前から雨になるということでしたので、
急いで草刈から始めました。

そして、時期の過ぎた茄子をすべて引き抜いて、
マルチのビニールを全部はがし、
肥料、石灰をまいて鍬で耕しました。

そんなこんなで、小雨降る中、
いろんな作業を忙しく行なっておりました。

作業を始めてどれぐらいの時間がたったでしょうか。
途中でふと我に帰って、


「今、夢を見ていたぞ‥‥」

と自分でもおかしな独り言をつぶやきました。
寝てもいないのに畑仕事をしながら夢を見ていたのです‥。

私はいつの間にか職場(みちしるべ)の家にいて、
誰かとお話をしていたのです。
奥の部屋に案内し座布団を出している自分がおりました。

体験農園からみちしるべまでは徒歩2分。
でも、私は一度も戻っていません。
農作業しながら居眠りしていたのでしょうか。

私はここ(畑)にいながら、
もう1人の自分が幽体離脱のように、
分離し1人歩きしていたのでしょうか。

世にも不思議な秋の白昼夢でした。


結局、雨が強くなり、農作業を中断し、
みちしるべに戻ったのは13時でした。

最新の画像もっと見る