アセンションへの旅

地球のアセンションに対して人類はどうなる?稀有な時代に生きる私たちのみちしるべは何処に?

自宅のパソコンがインターネット不可状態に

2007年10月07日 19時44分45秒 | ブログ
最近、銀行のATMが作動しなくなったり、
自宅PCのインターネットがつながりにくくなったり、
私の身の回りの機械がどうもおかしくなっている。
いや、おかしくさせている?

というわけで、自宅のPC(光)から書き込んでいます。
メールもみられないから困ったもんだ。


それはそうと、昨日から熱海へ行っていました。
4年ぶりのに温泉つかって、
海の幸、山の幸を堪能しました。
ずっと働きづくめだったから、
たまにはこんなご褒美もいいよね。

最新の画像もっと見る