アセンションへの旅

地球のアセンションに対して人類はどうなる?稀有な時代に生きる私たちのみちしるべは何処に?

7月17日のこと

2007年08月09日 05時04分45秒 | アセンション

ところで、先月7月17日に「ファイア・ザ・グリッド」で創造エネルギーの大波が来ると言われていました。詳しくはころちらhttp://www.firethegrid.org/jap/home-fr-jap.htm

その日お昼頃より、私は身体の芯から燃え上がるような異常な熱さを感じていました。
まるで身体の内部に何かがスパーク(発火)し、骨が溶けていくような熱さでした。
そして同時に虚脱感や倦怠感というものに襲われ、身体を動かすのがとてもしんどくなりました。
自分では受けとめ切れないほどの膨大なエネルギーが流れ込んでくるのを感じていました。
頭がくらくらし、冷や汗が流れ、立っているのもままならない状態でしたtが、
何とか仕事を続け、就業時間が終了するとすぐ大の字になってしまいました。

それでも20:11には、私も瞑想に参加しようと思い、
帰宅する途中、何気なく外で写真を撮りました。
すると、そこには無数のオーブが写っているではありませんか。
まるで雪が舞い落ちるような大群でした。
上記の写真がそのときのものです。

オーブの写真はこれまで何枚も撮ってきているので、
それ自体は何も不思議なことではありませんが、
これだけの大群を撮影したのは初めてのことでした。

そして、身体のしんどさは1週間間ほど続きました。
今もまだその後遺症のようなものが残っており、
体調は万全ではありません。
一体、自分の身体に何が起こったのかと思います。
アセンションに向けて、身体の中で何かが変化し始めたような気がします。

この件については、変化があり次第、ご報告させていただきます。


最新の画像もっと見る